※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
So_mama♡
ココロ・悩み

産み分けについての相談です。女の子を育てたいと考えている方がいます。他に方法があるか知りたいそうです。

産み分けについてです。批判はやめてください。
2人目を来年の9月から考えようと
思ってます。1人目が男の子だったので
どうしても女の子を育ててみたく、旦那と
相談して産婦人科に指導していただこうと
思ってます。わたしの知識は排卵2日前、
浅く挿入、オーガニズムを感じない、
旦那には1週間に2、3回ぬいてもらっておく
コーヒーを夜に飲まない、熱い風呂に入って
もらう。くらいです。他にありますでしょうか?もちろんどちらが産まれても愛情は
そそぐのはかわりないです。ただわたしの周りは女の子を産んだ人が多く、羨ましいなって
少し感じて。。。よければ回答よろしくお願いします。

コメント

ことみ0123

食べ物にも気をつけた方がいいかと
あるかりに傾かないように!

  • So_mama♡

    So_mama♡

    たとえば、、どんなものですかね(T_T)

    • 9月8日
tuyuhina

私も産み分けで女の子妊娠中です☆

ピンクゼリーよりもハローベビーガールの方がオススメですよ!!!
理由は、成分が公開されていること、一回ずつの使い切りで衛生的なこと、日本製であることです。
ピンクゼリーよりも成功率もいいとの話も聞いたことがあります。

また、膣内の洗浄で酸性にもっていくことも私は行いました。
ただし、酸性に傾きすぎると、精子が死んでしまうため、phコントロールが大切です。
酢を使う人も多いですが、個人的にはライム水がオススメです。

ph試験紙は、ネットで簡単に手に入りますし、ライム水もしくは酢水を弱酸性くらいにして、膣内を洗浄します。
その後、ゼリーを使います。
私は、行為をすると分泌物が多くなる体質なので、精子とゼリーを混ぜて、スポイトで膣内に戻しました。

旦那もそれを知ってる人も、そこまでするの?ってひいてましたが、何と言われようと、私は女の子を授かれて幸せです☆
例え男の子だったとしても、出来るだけのことをしたって自分で満足です。

こめこまんさんも、産み分け成功しますように☆
でも、今息子さん3ヶ月ですよね?
男の子であっても、今から本当にかわいいですから、男の子の可愛さもたくさん感じてくださいね♡

  • So_mama♡

    So_mama♡

    ありがとうございます!
    ハローベビーガールを使うこと
    は産婦人科に内緒にしときます!
    ピンクゼリーをお勧めされて
    しまうみたいなんで、、

    ゼリー使う前に洗浄が
    いいんですね!ライム水とは
    なんでしょう?(T_T)
    ph試験紙は膣に洗浄後つっこむ
    感じですかね?とゆうか
    洗浄の仕方知らない、、
    ネットにありますかね?>_<
    私も!分泌物が垂れるくらい
    でるので行為はしないほうが
    いいでしょうか?(T_T)
    ゴムして出たのをスポイトで
    注入のほうがよろしいですよね?
    もちろん浅く注入で、、

    いまは3ヶ月の息子が
    いるんですがどーしても
    女の子も育ててみたいなぁと
    ふと思いまして>_<
    息子は可愛いのはかわりないです!だからこそ女の子も
    みてみたいなぁと、、(*^^*)
    詳しく教えていただき
    ありがとうございます!
    そして疑問がたくさんあって
    すみません>_<
    まだまだ勉強不足ですねσ(^_^;)

    • 9月8日
  • tuyuhina

    tuyuhina

    産婦人科の先生は、ピンクゼリーだと思います。
    ハローベビーガールは最近出てきたので。。
    ゴムを使うということは、行為はするってことですよね?
    私は、私の性器は全く刺激せずにしました。
    コップに出してもらってそこでまぜてって感じです。
    ライム水は水にライムを絞った果汁を混ぜたものですが、本当少量で弱酸性になりますので、少しずつ行った方がいいと思います。

    私は、産み分けのための勉強に、約3年かけました。
    日本だけでなく海外の研究報告書も読みました。
    海外渡航も真剣に考えてたくらいなので笑
    女の子授かれるよう万全の体制を整えて下さいね☆

    • 9月9日
  • So_mama♡

    So_mama♡

    じゃあピンクゼリーは
    使わないって言います(*^^*)
    いやいやっゴムでだしてもらって
    その中からとる、、って
    できますかね?精子は空気に
    触れたらあまりよくないと
    書いてたんですが、、
    ライム水調べました!
    洗浄液がドラックストアに
    売ってるとのことなんで
    かってみます!(*^^*)
    ph試験紙は洗浄したあと
    使用して、そのあとゼリーと
    精子まぜたのを注入で
    いいですかね?(^ω^)
    何回か練習が必要そうですね、、
    すみません>_<

    • 9月9日
ことみ0123

お母さんは肉食をお父さんは草食にするといいみたいです。

  • So_mama♡

    So_mama♡

    わたしお肉大好きなんですが
    旦那も大好きです。。笑
    する1週間前ならできそうですが
    今からとかならちょっとしんどいかもですね、、(T_T)

    • 9月8日
らくださん

こんばんは♡仲良しする前に酢で膣内を洗うと女の子ができやすいとか、聞いたことあります!
あとは、アルカリイオン水は、避けたほうがいいみたいですー

  • So_mama♡

    So_mama♡

    酢!?(;゜0゜)
    なんか想像ができません、、(O_O)
    でもありがとうございます(*^^*)!

    • 9月8日
deleted user

コーヒーではなくカフェインです。
夜というか仲良しする2時間前位には飲まないってありました
精子を活発にするので
酢で洗うとありますがライム洗浄の方がいいですよ
酸性強いので
あとはサプリでグランベリーを排卵まで飲む、排卵後は飲まない
取り敢えず旦那さんにストレス感じてもらう(笑)
私も女の子産み訳で沢山調べましたが同じようなことしかわかってないです
私はピンクゼリーをプラスして使ってみるつもりです

  • So_mama♡

    So_mama♡

    わたしもピンクゼリーを
    使うつもりです(*^^*)
    2時間前ですね!コーヒー
    好きなんで助かりました>_<
    ライム洗浄も調べてみます!(*^^*)

    • 9月8日
エリチン

うちは排卵日はわからないですが、旦那はそんなにぬかないし、コーヒー普通に飲んでたし、基本シャワーでまだ産まれてませんが、検診の度に女の子と言われています。
友達の話ですが、女の子がどうしてもほしくて排卵日前だけして、その後1週間くらい何もしなかったら女の子だったと言ってました。
他は特に何もしてないそうです☆

  • So_mama♡

    So_mama♡

    わたしも排卵日がまばらなんです(T_T)息子のときはタイミング法をして1発でした>_<
    そのときは産み分けを知らなかったので妊娠発覚前に知りタイミングでだめやったらやってみよかなーって思ってました>_<
    ですか息子をさずかって嬉しい
    気持ちはかわりありません(*^^*)
    でもやはり女の子は一人ほしいです(T_T)!なので頑張ってみます!

    • 9月8日
ベル子

こんばんは!
中国式産み分けカレンダーと言うのがあり、インターネットでも調べられますが私はそれを参考にしています。1人目は女の子で、後からカレンダーに照らし合わせたら合っていました。
今、2人目妊娠中で性別はまだ分からないのですが、カレンダーを基に仲良ししました(^-^)/
あとは、産み分けのゼリーなんかもあるみたいですね〜。
ご参考までに!

  • So_mama♡

    So_mama♡

    カレンダーですか!
    みてみたんですが息子のときは
    まさかの女の子タイミングだったみたいです(T_T)たまたまかも
    しれないので参考にさせて
    いただきます(^ω^)!

    • 9月8日
tuyuhina

追加ですが、旦那さんのパンツはボクサーパンツかブリーフがいいですよ☆