産み分け・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産み分け・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産み分け・女の子についての質問と回答をご紹介します。

ゆんゆん

脈での性別判断当たった方いますかー?噂によると80パーセント当たる?ら…

脈での性別判断当たった方いますかー?噂によると80パーセント当たる?らしいです!私は看護師と整体師の友達に診てもらったら四人中四人右側が強かったです!😁左側→男の子、右側→女の子です♩今回は産み分けしてみたの…

よるくま

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用…

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用していた方いらっしゃいますか?精子の運動を妨げる、とか、中が酸性に傾くので女の子が生まれやすいなどの意見があるようでしたが、妊娠された…

aya

aya

リューブゼリーを使っての夫婦生活で妊娠しました!うちは男の子ですよ(*^^*)しかも女系の家系なのに。私の…

K.Z

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われ…

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われました。すでに二人娘がいるためタイミング、リンカル、産み分けゼリー、コーヒーなど試せるものはすべて試しました。赤ちゃんに申し訳ないけ…

優子ママ

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミング…

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミングとりました。タイミングはあってますかね?排卵検査薬上での産み分け優先です。

あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

2日前!バッチリぽいですね!あとは祈るのみですね。女の子きますよーに«٩(*´꒳`*)۶»

たなまゆ

みなさま、男女産み分け表チャイカレってご存知ですか?✧‧˚http://www.tw…

みなさま、男女産み分け表チャイカレってご存知ですか?✧‧˚http://www.twj.jp/general/born/Top.htm日本人はあたりやすいらしいけど、、ちなみに第一子は女の子で、当たりました◡̈*みなさまはどうですか?

カマンベール

カマンベール

中国式産み分けと一緒ですか?1人目2人目当たってて3人目これにあわせて作りました。まだ性別わかりません…

𝔂𝓷🪽🫧

女の子の産み分けにクランベリーサプリが良いと聞きましたが皆さんのオ…

女の子の産み分けにクランベリーサプリが良いと聞きましたが皆さんのオススメのものを教えて下さい。たくさん種類があって迷っています(°_°)

退会ユーザー

これ飲んでました。( * ´_` * )楽天で買いました。( * ´_` * )

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

QUEEN♡

産み分けについて、ハローベビーガールを使われたことのある方、色々と…

産み分けについて、ハローベビーガールを使われたことのある方、色々と教えてください。また、女の子の産み分け方法でオススメがありましたら、教えてください(´▽`)ノ

ブヒブヒまま

ブヒブヒまま

私は排卵検査薬クリアブルーデジタルを使ってます!排卵日の2~3日前になるとにこちゃんマークが出ます!そ…

So_mama♡

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考…

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考えようと思ってます。1人目が男の子だったのでどうしても女の子を育ててみたく、旦那と相談して産婦人科に指導していただこうと思ってます。わ…

tuyuhina

tuyuhina

私も産み分けで女の子妊娠中です。ピンクゼリーよりもハローベビーガールの方がオススメですよ!理由は、成…

さくら餅

女の子が欲しいので産み分けを考えています。産み分けブログなどを読み…

女の子が欲しいので産み分けを考えています。産み分けブログなどを読み、ライム洗浄、ハローベビーガールを併用してみようと考えているのですが…やはり妊娠率はかなり下がりますよね…女の子を授かりたい気持ちもあ…

ゆんゆん

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を…

今回病院に通い、産み分けをしました。女の子希望です♩病院はまだ性別を教えてくれないようで、2chのR先生に本日産婦人科でDVDに録画していただいた動画をメールで送ってみたらすぐ返信をいただき、『女児確定しま…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

フワ

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は…

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は女の子がほしくて産み分けについて調べているところです!ハローベビーガールという商品を見つけたのですが、使われた方いらっしゃいますか?効…

ゆずまま。

産み分けを実施してる病院について…東京都江戸川区のスズキクリニック。…

産み分けを実施してる病院について…東京都江戸川区のスズキクリニック。もしくは東京都の病院で産み分けを指導してもらった方にお聞きしたいです!病院の名前も教えてもらえると嬉しいです。男の子を希望しているの…

m.m.m

m.m.m

世田谷区にある杉山産婦人科を受診しています。私もこの病院で生まれていて、昔から産み分けが有名だそう…

まま03

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病…

愛知県 三河地方でオススメの産婦人科ありますか?2人目妊娠希望で、病院で排卵日を確認してもらいたいです。できれば、女の子を授かりたく産み分け指導してくれる病院をさがしています。

Rママ

シリンジ法で女の子産み分けに成功された方いらっしゃいますか?女の子が…

シリンジ法で女の子産み分けに成功された方いらっしゃいますか?女の子が欲しくてシリンジ法にするか考えてます。しかしシリンジ法だと妊娠する確率が低くなるんですか?

ゆきお

妊娠17週です。先日性別が男の子だと健診で言われました初めでの妊娠で…

妊娠17週です。先日性別が男の子だと健診で言われました初めでの妊娠で、特に産み分けもせず、自然妊娠だったのですが、私も主人も女の子がほしかったので、ちょっぴり残念に思ってしまっている自分がいます。もち…

チョコは癒し

チョコは癒し

わかります〜!私も結婚前から生むなら女の子しか欲しくない!と断言してたほど女の子を切望しておりました…

優子ママ

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時…

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時過ぎにタイミングもちました。産み分け優先で、女の子希望であれば検査上からすれば今夜明日のタイミングは不要だと思いますか?

Rママ

女の子産み分けにライム洗浄をした方いらっしゃいますか?

女の子産み分けにライム洗浄をした方いらっしゃいますか?

ミニママ

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼…

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼に婦人科で排卵がいつになるかを調べてもらったら、卵胞が19ミリだから、23か24には排卵するよと言われました。 ですが、ラッキーテストでは…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

女の子希望ならタイミングは今日ですね(^^)

TSmama

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み…

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み分けに力を入れている病院や有名な病院をご存知の方教えてください>_<

りー

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7w…

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7wあたりから直感で、この子は男の子だ!と思っています^_^まだ今は11wなので性別はまだわからないのですが(*_*)そこで、中国式産み分けカレンダ…

ゆえ

ゆえ

私、夢に何回も同じ子が出てきましたwあ、男の子なんだってその時何回も思いましたよ!周りからは絶対女の…

TAMA

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚…

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)もちろん産むつもりです(^^)上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)そして今回の妊…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どち…

優子ママ

先程排卵検査薬強陽性で、今夜〜明日に排卵予想でいいと思いますか?女の…

先程排卵検査薬強陽性で、今夜〜明日に排卵予想でいいと思いますか?女の子産み分けなら、今週期は避けた方がいいですかね?下腹部左右に痛む感じがあり、張ってる感じがあります

まあとん

まあとん

そうですね…明日も排卵検査薬でみて強陽性ならまた明日もタイミングですね。女の子の産み分けは腟のなかの…

mii

産み分けについて。旦那の家系がずっと男家系なら女の子を妊娠したいと…

産み分けについて。旦那の家系がずっと男家系なら女の子を妊娠したいというのを諦めた方がいいのでしょうか(T_T)?女の子の産み分けを成功された方何をしたかなどいろいろ教えてください(>_<)!

KTRM

KTRM

結局は2分の1なのでなんとも言えませんね(*_*)排卵日より前にできた子なら女の子と聞いたことがあります。…

ハムたろう

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今ま…

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今まで妊娠してきて一度も悪阻があったことがありません。もちろん今回も悪阻なし。子供が3人とも男の子です。私は次の子も別に男の子で構わない…

リサピーナ

奇跡の女の子産み分け術 吉田美里さんの本を実際に購入して実践され成功…

奇跡の女の子産み分け術 吉田美里さんの本を実際に購入して実践され成功または失敗されたかたいらっしゃいますか?自宅で産み分けできると言うことで買おうか悩み中です。ただ、本なのにけっこう高額なのでなかなか…

rioRio.yh

男3人の母です!4人目、女の子産み分けに挑戦する為ハローベビーガールを…

男3人の母です!4人目、女の子産み分けに挑戦する為ハローベビーガールを購入しました!病院にてクロミッド服用と卵胞チェックは毎月しています。女の子産み分けに成功された方、一回のトライにハローベビーガールを…

退会ユーザー

上三人男です。お腹の子はまだ産まれてませんが、二人の医者から女の子確定と言われてます。うちも四人目…

ちょろりんママ

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますが…

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますがご了承下さい。現在男の子2人を育てています( ¨̮ )先日フライングにて、陽性反応が出て妊娠してると思います。希望は、女の子なんですが、写真…

ゆうみぃ

ゆうみぃ

まずは妊娠おめでとうございます。男の子を育てていて、次は女の子!と思い、女の子の産み分けになると言わ…