※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

慣らし保育中にマツパと眉毛を整えたいが時間が足りず、最後の日は美味しいパフェを食べたいと思っている。どちらを優先すべきか悩んでいる。理由を言わずに預けられる場所があればいい。

慣らし保育中にマツパと眉毛を整えてもらいに行きたかったんですが、慣らし保育の時間が短いからマツパと眉毛は2時間15分もかかってしまうので行けなさそうです😭

そして慣らし保育は最後の1日は15時半までなのですが、母が遠くにある美味しいパフェを最後にもう一度食べに行けたらいいねと話していたから、もうその日しかなくてそれで一日潰れてしまう😭

何を優先したらいいのか分からなくなりました😂
マツパはやってみたいことの一つだったけどやはり母との約束を優先すべきですよね😭
でも急に保育園から電話あったらいけないから結局どっちも行けないんですかね😭

いつ行けるんでしょうね😭たぶん旦那とか周りの人に預けて行くとして理由を言うと「え?行かなくていいじゃん、誰もそこまで見てないのになんでそんなことにお金かけるの」って言われそうで💦
保育園も土曜日は仕事の人しか預かりませんという紙が配られました。

理由言わずに預けられる場所があればいいのに🥲
一回だけでいいからしてみたかった🫠

コメント

mama

二回にわけたらだめなんですか??
そしたらマツパだけなら一時間位で終わるので、毎日はせわしないですがやりたいなら😂
私は明日からの慣らし保育期間中予定詰め込みまくりですよ😌電話あったら…って考え出したらキリないんでなるようになると思って予定いれてます😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今マツパだけで予約しようとしたら慣らし保育中の午前中は予約が埋まってて、その最後の一日だけ空いてました💦

    そして旦那たちは日曜日実家に行くことが多いのでその時にと考えたのですが、日曜日は休業日だそうで💦
    違うお店で考え直そうと思います🥺

    予定詰め込みまくりいいですね✨
    私も今から考えておこうと思います!

    • 4月2日
ママリ

眉毛はワックス脱毛ですか?
マツパを先にやって、薬剤を染み込ませてる間に眉毛もやってもらえば1時間〜1時間半あれば終わると思います。

そこのサロンが同時にはやってくれないサロンならダメですけど、時間が限られてることを伝えたらうまくやってくれませんかね…?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます!

    ワックス脱毛ではないと思います🤔
    お店が日曜日が休みなので通い続けるには難しそうなので、他のお店で考え直そうと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 4月7日