※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方4時にお風呂って早いですか?

夕方4時にお風呂って早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然早くないです!
ご飯前にお風呂先に入る家庭はその時間に入ってること多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いつもは夜なのですがダラダラしてしまって結局遅くなるんです…。ただ、湯冷めしないかなとか変な心配してしまって😂

• 4月1日
ママリ

早くないですよ!うちはいつも4時に入ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。年長の子どもなのですが大きくなったら夜に徹底したほうがいいのかなとか、湯冷めして風邪ひきやすくなるのかなとか変な心配が出てきてしまって。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

寝る時間にもよるかと思います😃うちはご飯食べながら寝落ちすることがあるので、ご飯前にお風呂です。湯冷めは暖かくなってきたし、あまり気にしてないです。冬になったらまた考えます笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

我が家的にはめちゃくちゃ早く感じます!
けどいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。生活の流れによっては早く感じますよね。

• 4月1日
ドレミファ♪

うちはコロナ流行ってから(4年前)帰宅16時頃お風呂にしてからとてもスムーズです
子供は勝手に21時には寝てくれるし花粉やら汚れは落ちてリビングで過ごすので掃除も楽

日常ならうちはメリットしかないです😊

小学生になるとまた少しずれるとは思いますが帰宅から風呂は変えないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが花粉症なので帰ってきてからすぐ入れたらなーと思ってたんですがそれだと16時とかでズボン悩んでて😂子どもも「夜はゆっくりテレビが見れるから」と不純な理由もあり…。

• 4月1日
ママリ

日曜以外は16時前に入ってます😃

今日はお昼から引きこもるのでもっと早くに入りそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯冷めとか気にされますか?

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

外に出ないので特に気にしてないです🥺
    冬は暖房入れてますし、最近は暖かくなってきたので入れてないですが全然大丈夫です!
    上がってすぐドライヤーで髪の毛乾かすのは必ずしてます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

16時〜17時には入るようにしてますよ☺️

ミッフィ

早いですが良いと思います✨