※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

男の子希望で産み分け中。タイミング難しく、病院は遠い。排卵検査薬変えたい。成功者の話聞きたい。

男の子希望です>_<!!
一応、産み分けしています☆
リンカルは、半年以上飲んでてトライ当日は、ハローベビーボーイを使っています☆
男の子産み分けのため10日ほど禁欲して、タイミングとるのは月に一回にしています!
そのためか、なかなかうまくいきません( ; ; )
今周期もリセットしてしまいました…(´・_・`)
でも、三姉妹がいるので出来れば男の子がいいな…と思っております>_<
田舎なため、周りからのプレッシャーもありますが、みんなから熱望されてるので、出来る限りのことはしたいです!
産み分けの病院などは、近くにありません(´・_・`)
やはり、月に一度のタイミングだと、難しいでしょうか?
それとも、男の子産み分けの場合は、このまま月に一度のタイミングで大丈夫でしょうか?
基礎体温をつけ、排卵検査薬も使っています>_<
今まで海外製の排卵検査薬使っていました!国産の方に変えてみようかなぁ…(´・_・`)
オススメなどありますか?(^_^)
男の子産み分け成功した方のお話聞きたいです(o^^o)♡
排卵検査薬使って、男の子妊娠中の方の排卵検査薬も見てみたいです♪( ´▽`)
タイミングとった日なども、ぜひ聞きたいです(≧∇≦)

コメント

けいたくんママ

三姉妹素敵ですね(о´∀`о)

タイミングは排卵日検査薬とエコーで、排卵直前に一度だけとりました!
旦那は禁欲です!

検査薬は右側が判定線です!
一番上の検査薬の日、朝に病院行くと明日ぐらいが排卵かなーと言われました。
なので、その日の夜にタイミングとりました。
翌朝から排卵痛があったので、排卵直前のタイミングだったと思います!

  • ⭐️

    ⭐️

    コメントありがとうございます(o^^o)
    三姉妹、毎日賑やかです♪( ´▽`)♡
    じゃあ、排卵検査薬が強陽性の時にタイミングとられたんですね>_<?
    私の場合、排卵日当日トライで陽性→陰性の日にタイミングとってたので遅かったのかも…ですね(´・_・`)
    旦那さん、どれぐらい禁欲されましたか?>_<
    うちは、10日ほど禁欲してたんですけど、旦那がキツそうです^_^;(笑)

    • 11月27日
けいたくんママ

いいえ~♪
あまりお役には立てないかもですが(((^^;)
要は排卵直前のタイミングと精子の濃さ?じゃないですかね♪
納豆おくら山芋つまみに晩酌してくださーい(^O^)

  • ⭐️

    ⭐️

    最高なアテ(つまみ)です\(//∇//)\♡
    ビール進みます♪( ´▽`)
    また何かあったら、聞くかもです〜(≧∇≦)♥︎

    • 11月27日
けいたくんママ

三姉妹だと、大人になっても孫連れてきたり賑やかそうで羨ましいです~(*^^*)
赤ちゃんできても、お世話手伝ってくれそうですね!

禁欲は10日以上はしてました!
うちは、あまり元気ないので、トライは月1が限度だったんです(((^^;)

ちなみに検査薬はチェックワンデジタルを使いました!
検出感度が40なので、排卵日直前にならないと強陽性になりません!
ドゥーテスト使ってましたが、検出感度が30で排卵日のだいぶ前から濃い陽性が何日か続き、タイミングを間違えやすかったです(~_~)

都市伝説的なことだとは思いますが、旦那さまがトライ前にコーヒー飲むと男の子率上がるみたいですね♪

  • ⭐️

    ⭐️

    孫今から楽しみなんです(o^^o)♡
    コーヒーうちもやってます♪( ´▽`)(笑)
    上の写真のがチェックワンデジタルですか?>_<
    子供3人いますが、3人とも自然に任せたんで、排卵検査薬初めてなんですよー(^_^;)

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    付けたし→
    チェックワンデジタルって、ニコちゃんマーク出るやつですよね?(o^^o)
    あれ、気になってたんですよ>_<
    どこで購入されましたか?♪( ´▽`)
    おいくらぐらいですか?(o^^o)

    • 11月27日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    女の子は2、3日前が良いといいますよね♪
    私は2、3日前だと、なぜか妊娠すらしなかったんで、女の子産めそうにないです~(~_~)
    写真はチェックワンデジタルです!
    検査薬の濃さ比較の為に、解体してます!
    ニコチャンのやつですね(^O^)
    5本入りで2800円、10本入りで3800円です!
    ローカルのドラッグストアで購入しました!
    https://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php
    ↑ここで、お住まいの近くのドラッグストアに排卵日検査薬おいてあるか検索してみてください!
    排卵日検査薬ってどこでもないですよね(~_~)
    少し割高ですが、デジタルだと、分かりやすいかもです!
    一箱余ってるので差し上げたいくらいです笑
    頑張って下さいね♪

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    うちの近くのドラッグストアだとドゥーテストとピーチェックの排卵検査薬置いてました>_<
    デジタルのは、見当たらなかったですね〜(ー ー;)
    けいたくんママさんと近かったら売ってほしいくらいです>_<!
    どこかにあるかなぁ…(´・_・`)
    ドラッグストア巡りに行かないと!ですね(^_^;)!

    • 11月27日
けいたくんママ

一箱余ってるので差し上げたいくらいです(>_<)!!
福岡なんですよ(^O^)

貼ったページはデジタルを製造してる会社のやつなんで、そこの薬局検索ではデジタルおいてる店が出てくるんじゃないですかね~?!

  • ⭐️

    ⭐️

    関西なんで、遠いですね〜( ; ; )
    頑張って探してみます>_<!
    ニコちゃん出た時にトライするんですか?(´・_・`)
    ブログで見たんですけど、2日連続ニコちゃん出てた人いました>_<
    その場合は、連チャンでタイミングとるんですか?(´・_・`)
    質問何回もすみません~_~;

    • 11月27日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    いいえ~(^O^)
    私は朝にニコチャン出て、夜にタイミングとりました!
    2日出た場合、私だったら旦那が大丈夫そうなら連チャンでタイミングとります。
    でもそうなると、女の子の確率が上がりそうですよね(>_<)
    なので、一番確実なのは陽性出た初日に産婦人科行ってちょろっと排卵日見てもらう方法が検査薬も無駄にならずに手っ取り早いかなぁと思います♪

    • 11月27日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    あ、私は産み分けしてる病院とかじゃなくて、普通の産婦人科で排卵日見てもらいました!

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    3人も産んでるし、生理も基礎体温も安定してるので、見てくれないかも…ですが(^_^;)
    出来る限りのことは、全てやりたいです!>_<
    けいたくんママさんは、一人目から男の子希望だったのですか?(o^^o)
    食べ物や飲み物気をつけたことありますか?(≧∇≦)
    男の子希望なので、アルカリ性沢山とらないと!( ̄^ ̄)ゞです♡

    • 11月27日
けいたくんママ

それも仕事なんだし、堂々と見てもらいましょう(^O^)
意外にも丁寧に?教えてくれました!
旦那が男の子が欲しいと言ってまして…(>_<)
私はどちらでも良かったのでそんなには考えてはないんですが(>_<)
なので何も食べ物とかは気をつけてないです!
コーヒーもお酒もジャンクフードもたくさん食べてました!

なんか、情報だと旦那さんにネバネバ系の食べ物を与えると良いみたいです!
うちはおくらや納豆大好きです!
あと、やはり回数は少なめがいいみたいですね(^O^)

あと、リンカルというサプリメントを2ヶ月きちんと飲み続けると、健康な赤ちゃんで、しかも男の子が産まれると書いてありました!
産み分け病院でも出されるサプリメントみたいで、ネットでも購入できます!3000円くらいでしたよ(^O^)

  • ⭐️

    ⭐️

    一番上にも書きましたが、リンカル半年以上飲んでます(^_^;)(笑)
    トライ当日は、ハローベビーボーイも使ってます(o^^o)
    私も毎日コーヒー飲んでます〜男の子産み分けにいいと聞いて…あと、お酒も飲んでます>_<
    ビール大好きで♡
    そこまで気にせずで、いいですよね^_^;
    けいたくんママさんは、妊娠したと分かってからお酒やめたんですか?>_<
    あと、体位はやっぱりバックですか?>_<
    バック苦手だけど、男の子産み分けはバックですよねぇ〜( ; ; )
    頑張ってます(^_^;)

    • 11月27日
  • けいたくんママ

    けいたくんママ


    あ、失礼しました!
    リンカル飲んでたんですね(^O^)
    妊娠したら飲めなくなると思い、生理予定日前日までお酒飲んでました!
    なんか、結局一番大事なのは排卵直前にタイミングがとれることなんじゃないかなぁと思いました!
    体位は正常位で、初めて二回戦しました!笑
    そして、腰を上げて寝ました!

    旦那さんに2週間は頑張って我慢してもらって、
    ここぞというタイミングをとり、
    トライ日には何回かするってのはどうでしょう?!

    • 11月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    あ!それいい考えですね(o^^o)
    一回しかダメとばかり思ってたので>_<
    同じ日に二回ならいいですよね(≧∇≦)♡
    一回トライしてから二回目までどれぐらい時間おきましたか?>_<
    一回目の精子くんたち漏れてきませんか?(^_^;)(笑)

    • 11月27日
けいたくんママ

同じ日に何回もなら、濃くなりそうですよね!

一回出して、時間おかずにそのままもう一回しました!
最初がちょろっとしか出ずに不完全燃焼だったので(((^^;)

終わったら漏れないように入れたままで、少しの時間
蓋?しときましたー(^O^)

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどーー♪( ´▽`)
    勉強になりましたー(≧∇≦)
    質問ばかりすみません~_~;
    今日はやけ酒です( ̄^ ̄)ゞ(笑)
    妊娠したら飲めないですもんね☆
    パパと飲みまくろ〜(^o^)/(笑)
    けいたくんママさんありがとうございました\(//∇//)\♡
    明日からチェックワンデジタル探しの旅に出ます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    • 11月27日