※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
妊娠・出産

ハローベビーガールについての効果と副作用について知りたいです。

産み分けされた方に質問です(o^^o)
現在男の子を妊娠中なんですが、次は女の子がほしくて産み分けについて調べているところです!
ハローベビーガールという商品を見つけたのですが、使われた方いらっしゃいますか?
効果も気になりますが、副作用も心配で…

コメント

まりぶ

ハローベビーボーイを使って、男の子妊娠しました\(^o^)/元気いっぱいですよ\(^o^)/

• フワ

フワ

お返事ありがとうございます♡
    もぉ出産されたんですか(o^^o)?
    効果あるんですね♡

• 8月13日
mackzou

今、妊娠22週で女の子と言われています。上に男の子2人いてハローベビーガールを使いました。
結果、排卵の1日〜2日前でタイミングを取り、女の子。しかも双子でW女児と言われています。

排卵日の2日前を狙いすぎて排卵がずれてタイミングが合わなかったりが数ヶ月続きました。
病院で卵胞チェックをしてもらっても排卵日の特定は難しかったです。妊娠した周期は卵胞チェック➕自分で排卵検査薬を買って濃くなった時にタイミングを取りました。

• フワ

フワ

やっぱり女の子の産み分けはタイミングが難しいみたいですね(>_<)
    でも、無事授かりしかも双子ちゃんって♡
    お身体大事にしてくださいね(*^^*)

• 8月13日
tuyuhina

ハローベビーガール使いましたよ☆
副作用はほとんどないようです。
日本製で、成分表示が細かいものが特徴です。
ピンクゼリーは、中国製で成分未公開なので、ピンクゼリーよりハローベビーガールの方が安全で、しかも一本ずつの個装なので、清潔だと思います。
ピンクゼリーよりもハローベビーガールの方が成功率も高いように見えます。

私は3人目、女の子を産み分けしたく、産み分け行いました。

フワさんも女の子授かれますように(*≧艸≦)

• フワ

フワ

産み分けした結果どぉでしたか(o^^o)?
    私もピンクゼリーは中国製と聞き、使うならハローベビーガールと決めています♪
    ホントに次は女の子がいいな♡

• 8月13日
  • tuyuhina

tuyuhina

まだ産まれてないので、絶対とは言えませんが、私は産み分け成功した様子です☆
    フワさん今妊娠中ですよね??
    男の子も本当にかわいいですよ(≧∇≦)
    ママのこと大好きだし、守ってくれますよ。なので、産み分けも大事ですが、男の子でも今はお腹の赤ちゃんの誕生を楽しみにしてあげてくださいね(*≧艸≦)

• 8月13日
  • フワ

フワ

お腹の子が産まれてくるのもホント楽しみにしています(o^^o)
    とにかく元気に産まれてくることを願うばかりです☆彡
    お互い安産になるといいですね(o´∀`)b

• 8月13日
  • tuyuhina

tuyuhina

そうですよね、失礼しました。
    かわいい元気な赤ちゃん産まれてきますように☆
    もし、2人目女の子産み分けの際には、私でわかる知識はお伝えできるかと思うので、よかったらまた質問してくださいね☆
    私は産み分けの研究を2年間して、海外の研究も調べてきました。
    周りの人が引いてしまうくらいの産み分けをしていたので(^^;;

• 8月13日
  • フワ

フワ

心強いお言葉ありがとうございます(*'▽'*)
    まずはお腹の子を元気に産んで、また妊活するときに質問させてもらいますね(´V`)♪
    ありがとうございます♡

• 8月13日