性別・女の子・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

性別・女の子・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは性別・女の子・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

みい☆★

妊娠中に食べたくなった物で性別がわかるとか言いますよね!みなさん、何…

妊娠中に食べたくなった物で性別がわかるとか言いますよね!みなさん、何が食べたくなりましたか?私は、つわり中は、酸っぱい物はNGでした…うどんと、塩せんべいにハマりました(^◇^;)そして、7ヶ月の今…。ライフガー…

ポコ

ポコ

初期から8ヶ月頃まで大好きなコーヒーが全く飲めなくなりました。変わりに全く食べられなかった生クリーム…

mmm

男の子、女の子妊娠、出産された方で性別で妊娠中、妊娠初期に酸っぱい…

男の子、女の子妊娠、出産された方で性別で妊娠中、妊娠初期に酸っぱいもの梅干しやレモンを食べたくなった方はどっちの性別がおおかったでしょうか?バラバラだとは思いますが良ければ教えて下さい。

na.

妊娠中でもう性別わかっている方、ダウジングという方法を聞き本当に当…

妊娠中でもう性別わかっている方、ダウジングという方法を聞き本当に当たるのかなーと思っています。5円玉に糸を通し、お腹の前で持って「男の子?女の子?」と聞くと赤ちゃんの振動で男の子の場合は左右に、女の子の…

ゆみりんまめ

妊娠中の性欲と赤ちゃんの性別について質問です。一人目妊娠中は、つわ…

妊娠中の性欲と赤ちゃんの性別について質問です。一人目妊娠中は、つわり中でも性欲が増して困っていました。ちなみに一人目は女の子でした。二人目妊娠中のいま、全く性欲がありません。二人目の性別は男の子なの…

きわむ

きわむ

一人目の時は全く性欲がわかず、触られるのも嫌かもって思うぐらいでした、つわりも吐きつわりで今までは…

たろちゃん

つわりの間、妊娠中に好んで食べていたものはなんですか?お肉やフライド…

つわりの間、妊娠中に好んで食べていたものはなんですか?お肉やフライドポテトなどのジャンキーな食べ物を食べたくなると男の子、トマトや酸っぱいもの、甘いものが食べたくなると女の子だと聞きました。まだ赤ちゃ…

s0319l

s0319l

初期〜中期まではマクド(ポテト)、揚げ物、カレーなど味の濃いものや酸っぱいものが食べたくて食べたくて…

shii♡mama

お子さん2人以上居る方で妊娠初期に出血のあった方性別は同じでしたか?…

お子さん2人以上居る方で妊娠初期に出血のあった方性別は同じでしたか?違いましたか?何かのサイトで男の子の染色体は弱いから出血などのトラブルが女の子より多いと見たことを思い出しました_| ̄|○わたしは1人目出…

ねこ

初詣でおみくじをひいたら夫婦揃って出産の欄に男の子を得ると書いてあ…

初詣でおみくじをひいたら夫婦揃って出産の欄に男の子を得ると書いてありました!いなみに兄夫婦は妊娠中ではないですが、二人とも女の子って書いてありました。これはもしかして!?と思っているのですが、同じように…

ゆきぽん

ゆきぽん

私は昨年のおみくじで、夫婦揃って早めに女の子を授かるとあり、年末に妊娠が発覚しました。今年のおみく…

ベル

妊娠前、元々細身でウエストがくびれていた方に質問です💦今日初めて、腰…

妊娠前、元々細身でウエストがくびれていた方に質問です💦今日初めて、腰が今までなかった丸みを帯びくびれが減少していることに気付きました😱明日で20週です。まだ性別不明です。男の子だと前に突き出て、女の子だ…

i♡mama

女の子のママさんに質問です(^ ^)よくエコーで、コーヒー豆のような割れ…

女の子のママさんに質問です(^ ^)よくエコーで、コーヒー豆のような割れ目が見えたら女の子と言いますよね。あの割れ目の線とは、エコーで見た時に白く写るのでしょうか?それとも黒く写るのでしょうか? 今2人目を妊…

みさmama

みさmama

こんばんは( ^ω^ )割れ目こんな感じでしたよ✨24週の時のものです😊

ふぅママ

妊娠中期に胎児さんが大きめですねと言われた方その後の成長もそのまま…

妊娠中期に胎児さんが大きめですねと言われた方その後の成長もそのまま大きめに育ちましたか?また、大きめだったことにより出産が早まったりしましたか?今日病院で、初めて大きめですね〜と言われました22週なので…

ha

今年 祖母が亡くなり、一人暮らしの祖父が居ます。最近 両親と同居する…

今年 祖母が亡くなり、一人暮らしの祖父が居ます。最近 両親と同居するかどうかで揉めてるようで、祖父の家に行ってもあまりいい雰囲気ではありません。私の中では幼い頃からずっと優しい祖父のイメージだったので…

まなさやお

食べ物の好みで性別がわかるって聞くんですけど、実際妊娠中にコレを食…

食べ物の好みで性別がわかるって聞くんですけど、実際妊娠中にコレを食べたくなってたら男の子・女の子〜だったとか経験談教えていただけますか?私は1人目のときは甘いもの・コーヒーが受け付けなくなり、つわりも…

たーん

たーん

私は、初期に大好きだった甘いものが一切ダメになり、コーヒーも見るだけで嫌でした。毎日のように飲んで…

ゆんゆん

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの…

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨まさかの私は2人目妊娠中ですが両方とも排卵日どんぴしゃみたいです!✨2人目は女の子希望だったんですが😂👏笑今日から安定期ですが、まだ性別はわかって…

桃実

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよ…

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよね。本当に申し訳ございません。)思いの外、尿が出なくてすごい少なかったのですが泡立って泡立ってビールが出来上がりました(笑)こちらで外…

ゆたママ

ママ友の女の子自慢についてです。私…長男(5歳)次男(2歳)三人目妊娠中(7…

ママ友の女の子自慢についてです。私…長男(5歳)次男(2歳)三人目妊娠中(7ヶ月)(性別は産むまで聞かないつもりです)ママ友…長男(5歳)長女(3歳)上の子(5歳)が赤ちゃんの時からのママ友で、小さい時から月1位で遊ぶ仲で…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

Qちゃん

今日は妊娠中の性別ジンクスとツワリの違いについて質問です(^^)。乱文…

今日は妊娠中の性別ジンクスとツワリの違いについて質問です(^^)。乱文、誤字脱字…お許しください。今回の妊娠が発覚してからツワリがとても酷く殆ど寝て過ごしています。ちなみに上の子2人は男の子なのですが、ど…

K

皆さん脈診したことありますか?(〃ω〃)小指側の手首の脈(神門)の速さで…

皆さん脈診したことありますか?(〃ω〃)小指側の手首の脈(神門)の速さで赤ちゃんの性別が分かるというものです!右手首が強い→女の子左手首が強い→男の子妊娠中の皆さん、どうでしょうか(〃ω〃)出来れば両手一緒の方…

yu

妊娠中に出産する夢、赤ちゃんの夢など見た方いますか?また、女の子、男…

妊娠中に出産する夢、赤ちゃんの夢など見た方いますか?また、女の子、男の子など夢で見た赤ちゃんの性別と一緒だったりしましたか?私は元々男の子がいいなぁと思っており、中国式産み分けカレンダーでは男の子、安…

めかぶ

めかぶ

性別が分かる前に女の子を出産する夢を見たので女の子かなぁ~なんて思っていました。周りからは男の子産…

⭐️

エコーで、男の子のタマタマの裏の筋?って、女の子の割れ目ちゃんに見え…

エコーで、男の子のタマタマの裏の筋?って、女の子の割れ目ちゃんに見えたりすることあるんですか?!(◎_◎;)友達が臨月に入り、『女の子確定!から男の子確定!に性別逆転した(・・;)』と連絡がきました>_<そんなことあ…

かなち

現在2人目を妊娠中です👶ラムジーメソッドというアメリカの性別ジンクス…

現在2人目を妊娠中です👶ラムジーメソッドというアメリカの性別ジンクスを紹介しているブロガーさんがいました。妊娠6週前後の胎盤?胎児?の位置で性別が分かるというものでした。エコー写真で見て子宮の右側なら女の…

あゆかママ

3姉妹+現在4人目を妊娠中です。7カ月後半で、やっと性別が分かりました(…

3姉妹+現在4人目を妊娠中です。7カ月後半で、やっと性別が分かりました(^^)ここでみなさんへ質問なのですが。4人目も女の子で4姉妹!と思い込んでいましたが、待望の男の子と確定をもらいました(^^)職場でも、どっち…

年子三姉妹(23)

3姉妹ままさん、3兄弟ままさんに質問です。3人目の性別がわかった時どん…

3姉妹ままさん、3兄弟ままさんに質問です。3人目の性別がわかった時どんな心境でしたか?今3人目妊娠中なのですが、今日の検診でもしかしたら女の子かもね。って言われました。男の子希望が強かった為ちょっとショッ…

くむママ

くむママ

そうですよね。男の子を産んでみたいって気持ちすごく分かります。でも3人目を産んだ病院の助産師さんが、…

ハムたろう

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今ま…

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今まで妊娠してきて一度も悪阻があったことがありません。もちろん今回も悪阻なし。子供が3人とも男の子です。私は次の子も別に男の子で構わない…

minico♡

性別のジンクスについてです(*´-`)現在、第三子妊娠中で上に男の子が二…

性別のジンクスについてです(*´-`)現在、第三子妊娠中で上に男の子が二人います。元気に健康にうまれてきてくれたら、性別はどちらでもいいと思っていますが……女の子に憧れています(*^^*)そこで、色々な性別ジンク…

ほーりー

本当に男の子でした!甥っ子の予言的中でちょっと怖いです(^-^;2人目妊娠…

本当に男の子でした!甥っ子の予言的中でちょっと怖いです(^-^;2人目妊娠中、当時3才の甥っ子に軽く性別をきいてみたら、女の子~♪と即答でした。まぁ、希望を言ってるだけだろうと思っていたのですが、もう一度本当…

さき(*^^*)

妊娠中の体重増加に性別って関係ありますかね?女の子の方が体重増えるよ…

妊娠中の体重増加に性別って関係ありますかね?女の子の方が体重増えるような気がします!みなさんどうですか?

ひなぴ

ひなぴ

私もそう思います!。1人目女の子、今妊娠中で男の子なんですが女の子の方が暴食だったし、体重が増えやす…

ч人のмама

4人目妊娠中で前回の健診で男の子と分かりました。上の子供3人も男の…

4人目妊娠中で前回の健診で男の子と分かりました。上の子供3人も男の子です。友達や会社の人や親戚からの『性別わかった?性別聞いた?』攻撃にうんざり&ストレス感じてます。素直に『男の子だったよ』と言えたら…

うさこ🐰

体外受精でお子さんを授かった方、性別はどちらでしたか?わたしは初めて…

体外受精でお子さんを授かった方、性別はどちらでしたか?わたしは初めての凍結融解胚移植で5日目胚盤胞をお腹に戻し、現在妊娠中です。16wの検診でまだ性別は分からなかのですが、体外受精だと男の子が少し多いと聞…