※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーりー
妊娠・出産

甥っ子が予言的中で、女の子だと言い当てた妊娠が本当に男の子だった。その後の検診で2人目が女の子だと判明。数年後、想定外の男の子の妊娠。同じ経験をした人いますか?

本当に男の子でした!
甥っ子の予言的中でちょっと怖いです(^-^;
2人目妊娠中、当時3才の甥っ子に軽く性別をきいてみたら、女の子~♪と即答でした。まぁ、希望を言ってるだけだろうと思っていたのですが、
もう一度本当に女の子?っときくと、だから女の子!!次が男だよ。
その子とサッカーするんだ!
と…。えー!!!当時3人目とか考えられなかった私は、半信半疑でありながらも3人とか勘弁してくれ~と思いながら帰宅。
その後の検診で2人目が女の子であることがわかりました。
数年がたち、そんなことを忘れかけていた矢先に想定外の妊娠。
ふと甥っ子の発言が蘇り、え、本当に男の子だったら怖いよなぁ(゜ロ゜;
と思っていたら本当に男の子でした。
1週間ほど前に、赤ちゃんにちんちんが生えてくるという夢も見ました。
皆さんも同じような体験ありますか??☆

コメント

三姉妹ママじゅん

次女にお腹にいる子どっち?と聞いたら女の子🎵と言ってました(^-^)そして昨年三女を出産しましたよ\(^^)/

  • ほーりー

    ほーりー

    次女さん、すごいですね(^_^)
    子供には不思議な力があるのでしょうか☆3姉妹素敵です!

    • 3月18日
ちいこ

うちの3歳の息子は今のお腹の赤ちゃんを女の子だよとずっと言っていて、「可愛い〜ね〜」とお腹を撫でてくれていましたが、どうやら男の子のようで、それを伝えたら一切撫で撫でしたりしてくれなくなりました^^;でも今でもたまに聞いてみると女の子なんだよと言うので少し不思議な感覚になります笑

  • ほーりー

    ほーりー

    息子さんは女の子希望なんでしょうか(^_^)
    それとも、実は本当に女の子だったりして!
    うちの長女も女の子がよかったみたいで、男の子だとわかったとたん興味なくなっちゃったみたいで。ちょっと寂しいです(^-^;

    • 3月18日
  • ちいこ

    ちいこ

    長男は男の子、次男は女の子希望だったんです^ ^あたしも女の子育ててみたかったのでつい次男の言葉を信じてしまいましたよ 笑
    でも男の子から女の子だったはなさそうなので、ほーりーさんみたいに3人目で異性 羨ましいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 3月18日
  • ほーりー

    ほーりー

    親からすれば同性が続くと次は異性って思っちゃいますよね☆
    でも次のお子さんからしたら、お兄ちゃんの方が嬉しいと思います(^-^)
    大人になってからも仲良くできるのはやっぱり同姓ですよね♪

    • 3月18日
ruremama

当たってるかまだわからないのですが、今3人目妊娠中で上の子が今月で3歳になるのですが、赤ちゃんは男の子と言っています( Ö )
できれば男の子希望なので当たるといいな〜って思ってます♡
お話を聞いて少し期待がもてました( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑

  • ほーりー

    ほーりー

    姉妹さんなんですね☆
    私も気の強い女の子2人育てているので、男の子ちょっと楽しみです(^_^)
    でも女3姉妹も憧れています☆男の子、当たってるといいですね!!

    • 3月18日
Umam

旦那の姪っ子に息子がお腹にいるとき、男の子だと思うよ!と言われ
今回の妊娠が分かる前にお腹の中に赤ちゃんいるよ!次は女の子だと思うよ!と言われました。
それから数日後、妊娠が分かりました!
まだ性別は分かりませんが、当たったら凄いなと思っています!
そして、その時にみんなで笑ってからかってたので照れたのか女と男がいると言ってきたので、双子か?と思いましたが、もしかしたら3人目の事だったのかなとも思います。
まだ先の事ですが、楽しみです(^^)

  • ほーりー

    ほーりー

    姪っ子さん的中しててすごいですね☆
    子供って自信をもって答えるので、こちらも信じてしまいます(^_^)
    実は双子ちゃんだったらさらにビックリですよね!!

    • 3月18日