※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりんまめ
妊娠・出産

妊娠中の性欲と赤ちゃんの性別について、経験を共有してください。

朝からすみません😣💦⤵
妊娠中の性欲と赤ちゃんの性別について質問です。

一人目妊娠中は、つわり中でも性欲が増して困っていました。ちなみに一人目は女の子でした。

二人目妊娠中のいま、全く性欲がありません。二人目の性別は男の子なのかなー?なんて。

二人目以上を妊娠された方、どうでしたか?
様子が違ってても、同性だった!という方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は一人目も2人目も
全く性欲無しで男の子でした!

ただ食べたいものが一人目は揚げ物などがよかったですが、
2人目現在は、野菜なんかがいいですね(*^◯^*)笑

きわむ

一人目の時は全く性欲がわかず、触られるのも嫌かもって思うぐらいでした、つわりも吐きつわりで今までは嫌いだったもずく酢が大好きになり毎日たべてました。ちなみに女の子でした。

今、二人目を妊娠中ですがやっぱり性欲はあまり無いです、つわりは食べつわりで食べ物の変化は無いです、性別はまだ分かりませんが60%ぐらいは女の子かな〜?って言われました。
こんなに一人目の時と違うのに同じ女の子かもって言われちょっとビックリです♪

ゆみりんまめ


お早い返答ありがとうございます😆💕✨
なるほどー。性欲は変わらずでも食べ物で違いが…
男の子は揚げ物、とよく聞きますが、お野菜系の方もいらっしゃるんですね✨

早く性別が知りたくてウズウズしちゃいます😅

ゆみりんまめ

食べつわりと吐きつわりで全く違うのに、赤ちゃん同性かも…なんですね( *゚A゚)

私は、二人目も女の子希望なんで、きわむさんのような体験談は、なんだか嬉しいです♪

ありがとうございました😆💕✨

華那ちゃん🙉💓

わたしはつわり中
性欲ありましたよー😭

それに食べ物はなんでも
食べてました(^o^)笑

華那ちゃん🙉💓

あ、女の子です*\(^o^)/*

ゆみりんまめ


つわり中も性欲ありましたか😆!
なかなか少数派のようで…私は、吐きつわりなのに性欲がある自分はおかしいのかと思ってました…笑

女の子ですかー♪

ありがとうございました✨

めったん

一人目男の子。
吐き悪阻が8ヶ月くらいまでありました。
においにも敏感で、特にからあげのにおいがダメでした(>_<)
マックのポテトフライが食べたくてすごかったです。

二人目女の子妊娠中。
悪阻なのかわかりませんが、3ヶ月くらいまで食欲が全くなかっです。吐き気とかはほぼなかったです。
魚が無性に食べたくなります。
あとは甘いものが食べたくなります!今は落ち着きましたが、チョコが食べたくてたまらなかったです!

ちなみに性欲はどっちも全くありませんでした!
むしろ近づくな、触るな!って感じです(笑)

ゆみりんまめ


近づくな、触るな!……笑
分かりますー!
なのに、性欲があったんですよねー、私。

そうですかー。食べ物の好み、全く違うんですね(^з^)
フライドポテトはよく聞きますねー。

ありがとうございました😆💕✨