※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられちゃん
妊娠・出産

波平レディースクリニックで性別判定受けた方、結果はどうでしたか?自己流で男の子の産み分けをしたけれど、女の子だと言われて半信半疑です。

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?
3人目妊娠中、上2人は男の子です。
先日13wで早期性別判定受けてきました。
エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。
「でも念のため10日後にもう一度見ます」と。
波平先生の性別判定は当たると評判ですが、自分が女の子を産むなんて信じられず半信半疑です(>_<)
自己流ですが男の子の産み分けをしました。
もちろん女の子でも大歓迎なのですが(^-^)
波平先生に性別判定してもらった方、結果どうでしたか??

コメント

みおりんママ

すいません。
関係ないですが、波平先生とはほんとに先生が波平さんみたいだからですか?(笑)
女の子は生まれるまでわかりませんよ󾌱
わたしの知り合いも100%女の子と言われましたが、生まれたら男の子でした。
おちんちんがすごく小さかったらしいです(笑)

  • まことん

    まことん

    横からすみません。
    先生の名字です。
    ナミヘイではなく、ナミヒラですね(●´ω`●)

    • 1月29日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    先生は頭髪がフサフサで波平さんとは似ても似つきません。笑
    女の子は生まれるまでわからないってよく聞きますよね。
    波平先生は骨格とか子宮の有無で判断してるとの噂ですが…
    判別方法は企業秘密だそうです

    • 1月29日
まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で3Dと4Dではっきり男の子と言われました!

波平先生の判断早すぎてびっくりでした!!

ただ女の子だと、お股閉じてたり、角度の問題があってなかなかわからないものですかねーなんて、波平先生に言った「分かるよ!」と言われたのでw
外れたことはないみたいですww

  • あられちゃん

    あられちゃん

    波平先生の性別判定受けられた方からの体験談嬉しいです!!男の子いいですね!!
    ほんとに一瞬の判定ですよね(^-^)
    どこ見て女ってわかったんだろうと本当に不思議です。笑
    外れたことないんですねードキドキしてきました。

    • 1月29日
  • まことん

    まことん

    ちなみに、先生て何で判断してるんですか?て伺ったら、
    「何で判断すると思ってるの?わかるでしょ」て逆質問されましたww

    でも、毎回、骨の説明をして下さるので骨格とかも含めてみてらっしゃるんですかね??

    ベストアンサーありがとうございます(●´ω`●)

    • 1月29日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    逆質問…個性的な先生ですよね。笑
    やっぱり骨格も含めて判断してるんですかね?私の時はあまり下半身チェックしてる感じがなかったです。
    とりあえず10日後にもう一度見てもらう予定なので、判定が変わらないかソワソワしながら待ってみます(^-^)
    回答ありがとうございました!

    • 1月29日
みおりんママ

なみへいじゃないんですね(笑)
なみへいレディースクリニックかと思いました(笑)
それをみて一人でばくしょう

らら

あたしも行こうか悩んでますw
ちなみにいくらぐらいでしたか(*´ω`*)?

  • あられちゃん

    あられちゃん

    14週以降なら性別判定のみ10850円、性別判定+詳細エコーで15850円だったと思います(^o^)
    ちょっとお高いですがw

    • 1月30日