妊娠13週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・性別・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・性別・女の子についての質問と回答をご紹介します。

あーちん

夜型つわりの方いますか~? 私は朝起きた時少しムカムカする程度でバ…

夜型つわりの方いますか~? 私は朝起きた時少しムカムカする程度でバタバタしてたら体調良くなって昼も体調良すぎて…夕方17時くらいから急に気持ち悪くなって朝方4時5時まで気持ち悪くて寝込みます笑 1人目…

さゆ

先日13週のエコーではっきりと突起物が見えました。まだ性別はわから…

先日13週のエコーではっきりと突起物が見えました。まだ性別はわからないと言われましたがそのぐらいの週で男児確定された方いらっしゃいますか?上2人が男の子で今回産み分けをしたり悪阻も違ったので女の子を期…

あすす(^^)

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くか…

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くから性別教えてもらうのは初です。上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。ただい…

K.Z

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われ…

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われました。すでに二人娘がいるためタイミング、リンカル、産み分けゼリー、コーヒーなど試せるものはすべて試しました。赤ちゃんに申し訳ないけ…

やんちゃBOYママ

13週で性別分かった方いますか?まだ13週くらいだと女の子でも突起がある…

13週で性別分かった方いますか?まだ13週くらいだと女の子でも突起があると最近しりました

Rin☆

妊娠初期のエコーで性別がわかるって本当ですか?赤ちゃんの足?が伸びて…

妊娠初期のエコーで性別がわかるって本当ですか?赤ちゃんの足?が伸びていれば女の子、曲がっていれば男の子というものです。私は今13週ですが、3週間前と今週のエコーを見ると曲がってます。女の子希望だけど男の…

さーたん

今妊娠13w6dなんですが、これで性別とかって分かったりしたりしますかね…

今妊娠13w6dなんですが、これで性別とかって分かったりしたりしますかね?٩(๑´3`๑)۶もぉ早く性別わかりたくて、ウズウズしてます(笑)上の子がいるんですけど、上の子とき産む直前まで女の子といわれていて先生が…

RK

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるので…

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるのでしょうか?もしわかったとして、13週の時点で言われた性別はどれくらいの確率で合っているのでしょうか…?たぶん女の子とかたぶん男の子とか言わ…

ママリ

初期の胎児ドックで8割男の子と言われました!babynub、1枚目は女の子……

初期の胎児ドックで8割男の子と言われました!babynub、1枚目は女の子…?とも思ったのですが、2枚目では何やら突起物が。13w0dでこんなに綺麗に突起物は写るものなのでしょうか?笑まだ13週とはいえ、ここまで綺麗…

ましゃ

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確…

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確定になりました!やはり完全確定までは性別が変わること有り得るんだなーと思いました(^^)ちなみに全て動画判定です。そわそわされてる方もい…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

yumechii

babynubの性別判定ご存知の方!13w4dのエコー写真なのですが、この写真で…

babynubの性別判定ご存知の方!13w4dのエコー写真なのですが、この写真でも分かるのでしょうか?なんとなく...でもいいので、もし男の子女の子分かればコメントください♪あと同じようにbabynubで性別分かった方、良か…

MIKA

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!…

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!こんなに早く見えるものですか?それとも見間違いでしょうか?上に男の子、女の子がいますし、健康で無事に産まれてきてくれれば性別はどちらで…

千優

性別についての質問です!只今13w2dです。同じような方いらしたらコメン…

性別についての質問です!只今13w2dです。同じような方いらしたらコメントください(´⚰︎`)最近養母に女の子産みやと釘をさされました実際私が性別を決めれるわけでもなく、五体満足で生まれてくれればいいのに養母の…

るちぇ

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でした…

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でしたか?静止画か動画どちらだったかと、週数も教えて頂きたいです。例えば、女の子に思います。(静止画、11週)→女の子濃厚です。(動画、13週)…

ぽん

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても…

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても短いものなので、曖昧な返事しかこないかな?と思いきや、「動画の3秒までに2回男性器が写ったように思います。7割~8割男児に思います」との…

3ママ

本日、13w4dの検診に行って来ました✨エコーを見て先生が、「あ、性別が…

本日、13w4dの検診に行って来ました✨エコーを見て先生が、「あ、性別がわかったかも…」とおっしゃったので聞くと、確定ではないけど、男の子っぽいとの事でした👀こんなに早くに性別がわかるのか⁉️とびっくりしまし…

ゆゆ

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思い…

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思いました。ときて、13wの時は女子の可能性もありますが背中側から見てる映像なので判定困難でした。そして今回16wの動画では、女子確定ときたの…

匿名さん

匿名さん

私もR先生に同じくらいの週数の動画で女の子確定もらいいました!勝手に男の子と思っていたのでびっくり!病…

たまぶー

13週の4D写真です。突起物があるように見えるけど、妊娠初期は女の子も…

13週の4D写真です。突起物があるように見えるけど、妊娠初期は女の子も突起物があると聞いたんですが、この写真だと性別どっち寄りだと思われますか?

えむ

まだ13週半ばですが性別が気になって気になって仕方ありません(>_<)!希…

まだ13週半ばですが性別が気になって気になって仕方ありません(>_<)!希望は女の子ですが男の子でも嬉しさに変わりはありません☺︎このエコーでおまたのあたりに黒い点があるのですがこれは男の子のシンボルですか?

ひなた

13w0dの検診の時、エコーで見るとめっちゃ赤ちゃん動いててなんとなく男…

13w0dの検診の時、エコーで見るとめっちゃ赤ちゃん動いててなんとなく男の子の気がしてきたんですけど、みなさんの赤ちゃんは性別が分かる前お腹の中でどんな感じでしたか?そして予想と実際産まれてきた性別は同じ…

みゆ

babynubわかる方に質問です。13週2日のエコー写真です。R先生?にメール…

babynubわかる方に質問です。13週2日のエコー写真です。R先生?にメールしてみたところ女児だと思いますが、次のエコー写真も確認したいです。との返信。みなさんはどっちだと思いますか?17週の検診では性別わからず…

*khrk*

今日で病院でたまたま4Dエコーをしてもらえました。性別はいつ頃わかり…

今日で病院でたまたま4Dエコーをしてもらえました。性別はいつ頃わかりますかねー?と聞いたところ、股を指しながら、まだまだ先だねー、これ(股の間の丸いもの二つ)じゃわからないしねー…と言われましたが、男の子…

しまじろう

今日から13週!つわり早くなくなれー!安定期と次の検診まで3週間長いなぁ…

今日から13週!つわり早くなくなれー!安定期と次の検診まで3週間長いなぁ~。早く性別知りたいなぁ(^^)。一人目の時と色々違う気がするから、女の子に期待してしまう…。でも上の子にそっくりな弟も可愛いなぁ~やっ…

mii

今日13w5d検診に行き先生に性別予想したい?と言われて予想してもらった…

今日13w5d検診に行き先生に性別予想したい?と言われて予想してもらった所babynubが上向きで下に小さい袋があるから8割男の子の言われました今までママリでbabynubで判定してもらった所みなさんに満場一致で女の子と…

まいち

13w1dのエコーです!この時期は男の子にも女の子にも突起物があってその…

13w1dのエコーです!この時期は男の子にも女の子にも突起物があってその角度で性別が決まると書いてありました。突起物が背骨から30度以上なら男の子、30度以下なら女の子とのですが、、。この矢印の部分で見て良い…

ni♡mama

ni♡mama

うちもこんな感じで女の子でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)あれ、当たるのかな(*^o^*)?だったら女の子かもしれな…

chiha

13w2dにです!性別わまだわからないと想いますが親、友達、親戚からはみ…

13w2dにです!性別わまだわからないと想いますが親、友達、親戚からはみんなに顔が優しくなった、女の子やと想う!としか言われません。それと寝ている時旦那がお腹に手を添えて寝てきたので目が覚めてまた寝たら検診…

あかね

ベビーナブわかるかた!もしよろしければ教えてくださーい!双子を妊娠中…

ベビーナブわかるかた!もしよろしければ教えてくださーい!双子を妊娠中で13w1dのエコーです。上が男の子、下が女の子かと思い、性別がわかるのを楽しみにしています!

純香

17週の妊婦です。一人目が男の子で二人目は女の子希望でした。早期性別…

17週の妊婦です。一人目が男の子で二人目は女の子希望でした。早期性別判定が得意なR先生に13週に見てもらったら8割女児と言われました。17週の今日、検診があったのでエコーを見ているとなんかついてそうな感じで……

カサカサビーム

babynubについて。この度、新たに命を授かりました。現在13週2日になる…

babynubについて。この度、新たに命を授かりました。現在13週2日になるのですが、物凄く下らない事を質問させてください。ズバリ性別なのですが、最近babynubという胎児を横向きから見た時の判定方法があると知りま…