※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

双子を妊娠中で13w1dのエコーで性別がわかるかたに質問です。上が男の子、下が女の子か楽しみにしています。教えてください。

ベビーナブわかるかた!もしよろしければ教えてくださーい!

双子を妊娠中で13w1dのエコーです。
上が男の子、下が女の子かと思い、性別がわかるのを楽しみにしています!

コメント

ラファエル

ナブでみると上は女の子と思います❤️下の子ははっきりわかりませんが、性別わかるまで楽しみですよね😄私も早く知りたい😆

• あかね

あかね

お返事ありがとうございます!
    女の子が1人でもいてくれたら…なんて贅沢な希望を持ちながら楽しみにしてます笑
    性別わかるまでも妊娠ならではの楽しみですよね!

• 1月31日
れな

2人とも女の子かな?と思います😆✨

• あかね

あかね

2人とも女の子なんて贅沢な!
    もちろん健康であれば性別は問わないですが!楽しみに判定が出る日を待つことにします!ありがとうございました😊

• 1月31日
a

上が女の子!下は…やや男の子よりかな?と思います♡

• あかね

あかね

上が女の子なんですね!上はおちんちん見えてるのかなぁと思ってました!
    下は、やや男の子よりなんでしょうか!どっちにしても、性別がわかるまでも楽しみです!
    ありがとうございました!

• 1月31日