※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

r先生に10w、13w、16wの性別判定をしてもらった結果、16wで女子確定。病院ではまだ確定できず、驚きと喜びを感じている。四人目の子供で、性別が気になる。

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思いました。ときて、13wの時は女子の可能性もありますが背中側から見てる映像なので判定困難でした。
そして今回16wの動画では、女子確定ときたのです‼️確定でも半信半疑だったのでどのくらいでしょう?と質問してみたら99%は女子です。と🤭
でも、病院では時間かけて見て頂きましたが、今のところ何か付いてる感じはしないけどまだ赤ちゃん小さいしーと濁されちゃいました😭
私も四人目だしエコーの見方結構勉強してたので、凝視してましたが、確かに突起物は見えなかったんですが女の子と言える三本線などみあたらなくて、、、
なのでr先生から回答きたとしても、〇〇寄りとかそんな回答かな?と思ったら女子確定ときましたので正直嬉しいんですが驚いているんです😹
上が三兄弟な為今回四人目いくなら産み分け予定でしたが、何故かできちゃってて受精日も分からないしてっきりまた男の子かな?って思ってたんです😌女の子なら待望の女の子になる為判定変わらないでほしいなーと思うんですけどやっぱり完全確定の100%もらわないとまだ変わってしまいそうですかね??
あー性別きになるー🤣

コメント

ややこ

r先生の確定ならほとんど女の子だと思いますよ♡
女児寄りとかなら変わる可能性あると思いますが、確定なので!
私なら服とか用意しちゃうと思います♡笑
私も上2人男の子なので次は女の子欲しいです!
次の検診でr先生に動画送るので私も女児確定願ってます♡笑

• ゆゆ

ゆゆ

そうですかね?期待大ですか?😆ワクワク💕でも三人男の子続いてるので、うーん?本当か?と半信半疑です(^^;;

男の子ママ一緒ですね♡
    男の子こあの素直な純粋な可愛さやばいですよねー。うちはパパもママもメロメロ溺愛してるので初の女の子ってどんな感じなんだろーって未知な世界に自分達もどんな感情になるのかと不安になりつつとっても楽しみです😊
    ゆーさん確定貰えること祈ってます🤩

• 1月17日
  • ややこ

ややこ

かなり期待大ですね!♡
    ケーキ買ってお祝いしちゃいましょう♡笑

男の子続くと疑っちゃいますよね!
    私も女の子欲しいですが私から女の子が産まれる想像が出来ないです!笑

男の子かわいいですね♡
    かなり甘えん坊だし♡
    でもやっぱり1人は女の子欲しかったり…笑
    ありがとうございます♡
    ゆゆさんにあやかって女児確定いただきたいです♡

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

かなり同じ心境で親近感湧きますね😆💕
    私は一人目から女の子希望でしたが、まさかの三人続いちゃいました笑
    一人くらい女の子いてもいーじゃんと思いましたが旦那に女の子の遺伝子ないんだなと思って諦めかけてました😭今回もし女の子なら遺伝子もってたんだーと言ってあげたい㊗️
    結果分かったら是非教えて下さいね♡

• 1月17日
  • ややこ

ややこ

私も1人目から女の子希望でした!笑
    3人目は産み分けしようと思ってたのにいつの間にか妊娠してたのも一緒です♡笑
    旦那様と一緒にお祝いですね😆
    23日に検診なのでドキドキです(~_~;)
    またわかったらこちらにコメントさせてもらいますね♡

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

えーそーなんですか?
    もろ一緒やないですか😆
    名前も似てるし週数も近いですしご近所さんなら絶対意気投合してますね💕
    23日ってもうすぐですねー😝
    結果楽しみにしています♡
    私はまた4週間後だー😭
    またこの長い期間、エコー見たり検索しすぎてどっちかなーって悶々とするんだろーか、、、。

• 1月17日
  • ややこ

ややこ

ほとんど一緒です♡
    ちなみにうちの1番上の子とゆゆさんの3番目のお子さんも同じ年です😆
    ほんとご近所さんなら意気投合ですね♡
    4週間長いですよね…(T . T)
    私もやっと検診か…って感じです!笑
    でも確定なんで自信持って大丈夫だと思いますよ♡

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

わー同じ年とは😆
    末っ子は本当に何しても可愛くてつい甘やかしてしまってますが、、、。
    ちょっとだけ期待しちゃおうと思います♡

• 1月17日
  • ややこ

ややこ

お久しぶりです♡
    検診に行って無事動画をr先生に送ったのですが…
    性器が映ってないとの事でした(T . T)
    映ってないので女児寄りかもですが性別判定できない動画との事でした😭
    また来月再チャレンジします!!

• 1月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

お久しぶりです♡

あー残念でしたねー😂
    次5カ月はいるから分かるかもですね‼️
    それまで長い日々悶々としますよね。
    私はあと2週間ちょいの我慢だぁ😭
    まだまだ長い。エコー見直してたら不安になってきてやっぱり男の子な気がしてきました😂

• 1月23日
  • ややこ

ややこ

次こそは!!
    でも長いですよね😭
    後2週間もなかなかですよね💦
    大丈夫ですよ!
    何せ確定なんですから♡
    私は今日確定もらったらコストコで女児服大量買いの予定でしたが、まだ1ヶ月我慢します…笑

• 1月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

こんばんは☺︎
    報告でーす❣️今日健診ではなかったけど、気になることがあって病院いったんですよ、ならベテラン先生で無事女の子の証を見せてもらいました🤣
    ちっちゃなコーヒー豆が見えて、上三人とは全く違ったおまたでしたー💕やはりr先生はすごいですね‼️ゆーさんも次ベビちゃんの証がみえると良いですね😊

• 1月25日
  • ややこ

ややこ

こんばんは♡
    きゃー♡ついに確信できましたね😊
    R先生の確定は間違いないですね😍
    憧れのコーヒー豆のエコー…❤️
    私もコーヒー豆のエコーが映ったの見てみたいです❤️
    羨ましいです💕
    早く検診来ないかな…笑

• 1月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当R先生すごいなーと思いました。10週で女子寄り判定からの確定とか凄すぎてビックリです😊
    私願掛けのつもりで、寝室にピンクのフリフリの女の子の服を飾ってたのとこのママリのプロフの赤ちゃんの性別確定する前から女の子にしておいてたんです😍
    なのでゆーさんも願掛けするといいかもですよ💕

• 1月25日
  • ややこ

ややこ

凄いですね❤️10週から変わらず女児って…😍
    願掛けタンスに女の子の靴下は入れてるんですが服は飾ってませんでした!
    女の子の服1枚買っちゃおうかな?💕
    ママリのプロフ変えてみます❤️
    実は妊娠わかってから2回占いに行ってどっちも女の子って言われてるんで期待しちゃってます!❤️笑

• 1月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

これが10週の頃のベビーナブ で判断されたときの動画のスクショです♡

去年は飾ってなかったんだけどその前の2年ほどは飾ってて妊娠分かってからまた飾り出したんです😊👍これがきいたのかなー💕

てかてか私も占い2回行ってます笑
    タロットと姓名判断と支柱推命です♡
    タロットは女性が虎みたいなのを手で支えて見守ってるようなカードで、占い師さんにこれはやんちゃんな男の子を女の子がしっかりリードしてまとめてくれるような意味合いだから女の子が産まれるねーって言われて、もう一つのは一番いい時期にさずかったから必ず願いが叶います報われますっていわれたんです😊占い当たってました。
    ゆーさんも当たってそー💕

• 1月25日
  • ややこ

ややこ

ベビーナブ確かに女の子ですね!❤️
    男の子だとピンってはねてるんですよね?♩

私も買って飾っちゃおう!💕

占い2回行ってるのも同じとは…💘笑
    占い当たってたんですね!
    タロットめっちゃ当たってる!!凄いですね♡
    私もタロットとダウジング?に行ってきたので当たってるといいなぁ…😍

• 1月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

願掛け大切😚👍

ダウンジング私やりに行ったことないなぁ🙃
    占い大好きだから興味津々です笑

なんなら私タロット占い師になりたいくらい笑

• 1月25日
匿名さん

私も
R先生に同じくらいの週数の動画で
女の子確定もらいいました!
勝手に男の子と思っていたのでびっくり!!
病院では28週位までわからないと言われていました!
結果女の子でしたよ♪

• ゆゆ

ゆゆ

本当ですか?😆
    私も産み分けしたわけじゃないし女の子はあり得ないしこんだけ男の子続けばまた男の子だと勝手に思っていて、絶対今回の健診で男の子ですねーって言われると思ってたんです‼️ただ今回の妊娠は上三人と違って狙ってなかった時の子なのですこーし期待してみたり、、、😓
    やはり病院は何回もみて絶対こっちってならないと教えてくれないんですかね?
    上の男の子は早々からオチンチン見せつけてくれていたので4ヶ月頃から男の子と言われていたので今回期待しちゃいます🤩

• 1月17日
  • 匿名さん

匿名さん

私は28週位でやっと 女の子だよ!
    間違いない!と病院で言われました!
    R先生から確定貰った日に
    嬉しすぎて女の子の服爆買いしちゃいました(笑)

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

えーーー?5ヶ月くらいのr先生の確定のみで女の子の服かっちゃったんですか??😆
    なかなか勇気いる事しましたねー笑
    凄い‼️
    私確定って言われても上が三兄弟だしなんにも信じれなくてもー今やモヤモヤが続いてます😭😭
    きっと何度女の子言われても産まれるまでこんな感じなのかなー?
    いや次もしあの有名な三本線やコーヒー豆を自分の目でみることができたらやっと信じるのかなー?😚
    本当今回のエコー股下からはっきりみせてくれてないのにr先生から確定ってきたから半信半疑なんですよー😭

• 1月17日
  • 匿名さん

匿名さん

私が送った動画も おまた なんて一切 私には見えないし 何となく赤ちゃんの形にみえる位 週数早いのに

超簡単に女の子と確定出来る動画でした もう確認も必要ありません
    とお返事いただきましたよ!

爆買いしすぎて 万が一男の子だったら、、、ま!いっかー!と(笑)

女の子ですよきっと!!

• 1月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

経験談心強いです☺️💕
    99%女の子と言われても0.1%がまだ不安ですが、少し期待しちゃおうと思います🤩
    ありがとうございます😊

• 1月17日
  • 匿名さん

匿名さん

大丈夫です
    絶対女の子ですよ(*´∀`)♪

楽しみですね(*^^*)

• 1月17日
ママリ

私も上に男の子が二人いるので、R先生に10割女児ですと言われてもまだ信じられずにいます笑😂
でもR先生からの確定の言葉はほとんどはずれないみたいですよね!
きっと出産するまでソワソワしちゃいそうですよね😀

• ゆゆ

ゆゆ

男の子続いて異性くると疑ってしまいますよね😂
    ただ調べてみたら確定から外れの人も稀にいるようで、、、私も不安です😓
    絶対産まれるまでソワソワ続きそうです。
    長い😭

• 1月17日
ゆうり

私も一昨日(15週)R先生から女児確定って言われました😂👍上に1歳の男の子がいるので次女の子めちゃくちゃ嬉しいけど確定もらっても週数が早いせいでまだ不安が大きいですよね😂💦

• ゆゆ

ゆゆ

週数近いですね😊
    私も火曜日確定もらったばかりなんです❣️
    やっぱり6.7ヶ月で確定もらえるまで不安ですよねー😭

• 1月18日
なな

こんにちは✨私も20wでR先生に女の子確定もらいましたが、上の子2人男の子で今回も男の子だと思ってたのと、12wでは9割男の子判定だったので、あまり信じれず、、って感じです😭(笑)お互い女の子が産まれてくるといいですね😭👏🏻私が確定貰った動画はよくみると割れ目がありました!けど、やっぱ完全に女の子と受け入れるのは来月の検診結果になりそうです(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

r先生本当凄いですよね‼️上の子も早いうちから確定もらってました😊

12wで9割男の子から女の子に変わるなんて夢のようですね😚
    私もまた来月の健診に期待します。
    自分の目で納得できないとどーも疑ってしまって、、、^^;

• 1月18日