※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Z
妊娠・出産

13週目のエコーで女の子っぽいと言われ、ショックを受けています。性別を当てる方法は70%以上正確だそうです。同じように間違っていた人はいますか?

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われました。
すでに二人娘がいるためタイミング、リンカル、産み分けゼリー、コーヒーなど試せるものはすべて試しました。。
赤ちゃんに申し訳ないけれど正直ショックです。。もちろん健康ならいいのですが。。

13週目のアングルからの性別を当てるのは70%以上正確だと聞きました。

同じように13週目位で性別を言われてのちのち間違っていた人いますか?

コメント

アボカドサラダ

安定期に、男の子と言われて、臨月前くらいに女の子に変わったのが、私の娘ですよww

☆あこ

友人で、女の子から臨月で男の子になった方がいます‼

kaochan

初めまして。
私が子供を出産する際、一緒に入院していた方が明日明日女の子が生まれるという頃、男の子だと分かり実際男の子が生まれました!名前も女の子用しか考えてなかったから焦ったそうです(^^)

私は女の子が欲しいのですごくすごく羨ましいです♡

k♡

12w4dの頃ですが
nub theoryと、突起物の大きさから
初期胎児ドックで8〜9割女の子と自信満々に言われました。
そして2ちゃんねるのR先生にも動画を送って
8から9割女の子と言われました。

それから1ヶ月ぐらいたって現在、18wです。
まだ、出産していないので性別は100%ではありませんが
出産予定の病院では、
確定ではないけど男の子の可能性が高いと言われています。

R先生には動画で男児確定と言われました。

初期胎児ドックの頃から1ヶ月間、
80%女の子と思っていたけど
最近は、80%男の子なのかなー?思っています。
写メは私が初期胎児ドックで
女の子と言われた時のものです。。

そして、私も健康であればいいと思っていますが、女の子が欲しくて自己流で産み分けをしていたので赤ちゃんには申し訳ないけど
男児の可能性を言われた時は正直、ショックを受けました。

  • K.Z

    K.Z

    そうなんですか。私にもnubはまっすぐに見えますよ!まだ13週前ならアングルが変わる事もあるようですが。。2ちゃんねるのR 先生が気になります。笑

    • 6月9日
  • k♡

    k♡

    男児確定と言われた今も、毎日この真っ直ぐに見えるnubをみて、もしかしたら・・と希望を持っています。もちろん、男の子でも大事に育てますが、上に男の子がいるので、
    女の子も育ててみたいなーって思いがなかなか消えません。R先生にぜひ聞いてみてください(*^◯^*)私は、R先生の確定がハズレはこのを願っていますが・・笑。

    • 6月9日