※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

第二子妊活中で、6周期目。排卵予定5月12日で、9日と10日にタイミングを合わせ、排卵促す注射を打ちました。今回は2回タイミング合わせています。授かれますように。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回が6周期目です。
5月12日(日)排卵予定とのことなので、9日(木)と10日(金)にタイミングを合わせて、今日11日(土)に排卵を促す注射を打ってもらいました😊
毎回1周期で1回だけだったのですが、今回は2回タイミングを合わせてみました🥹
今回こそは授かれますように😂💦

コメント

ゴン太

タイミングは悪くないと思います✋🏻💕

  • あちゃみん

    あちゃみん

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭妊活なかなか難しいです😓

    • 5月11日
  • ゴン太

    ゴン太


    わかります😢
    私も2人目難しかったです😭
    私は産み分けしてないですが、男の子だろうと思っていたら女の子なのでビックリでした‼️私も、2人目タイミング法です(^^)

    • 5月11日
  • あちゃみん

    あちゃみん

    2人目ってやっぱり難しいんですね😓男の子希望で妊活されてたんですか?何周期目で授かりましたか?

    • 5月11日
  • ゴン太

    ゴン太


    私は2人とも産み分けしてないです✋🏻
    親戚が産み分けしてました☺️
    娘の前に妊娠していましたがダメでその子は3周期、娘は1周期です✋🏻‼️

    • 5月11日
  • あちゃみん

    あちゃみん

    早く授かれたんですね🥹羨ましいです😭今回6周期目で、このまま続けてて本当に授かれるのかなと自信が無くなってきました…🥲

    • 5月11日