排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

かあちゃん

高温期は排卵が終わったら1日目と数えるんですか?排卵済みだと思うんで…

高温期は排卵が終わったら1日目と数えるんですか?排卵済みだと思うんですが、36.41度と低めです(TT)低温期は36度〜36.2度くらいの範囲です。

ぽんこ

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったの…

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったので、早いけどリセットだと思ってました。今朝また体温が上がってました。これはインプランテーションディップというものなのでしょうか?昨日…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

まいちゃん

高温期11日目です。早期妊娠検査薬がないので代わりに排卵検査薬でフラ…

高温期11日目です。早期妊娠検査薬がないので代わりに排卵検査薬でフライング検査してます。強陽性とまではいきませんが終了線と同じ濃さの線が出ます。排卵検査薬でフライングした方で、陽性で妊娠したよって方い…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

はなたろう

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院…

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院で排卵直後だと確認したあと、1回目の注射をしました。(高温期1日目)その1週間後、2回目の注射をしました。(高温期8日目)それからまた1週間た…

れこりゅ

れこりゅ

hcg5000だと人にもよるそうですが7日~10日ほど残ると聞いたことがあります(¨̮)私も注射後に何度かフラ…

mama初心者🔰

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊…

現在、高温期21日目ですがずっと出血が続いています。高温期14日目で妊娠検査薬はハッキリ陽性反応でした。しかし、高温期14日目からずっと出血が続いており病院へ行って止血の注射2回、止血の薬を5日分、流産抑え…

rhy

rhy

私も、初期は出血したりしてましたよ( ˟ ⌑ ˟ )出血したり、止まったりまた出血したりで(๑° ꒳ °๑)けど、無…

チョコ

妊活中です。クロミッド服用してる方教えてください。基礎体温はガタガ…

妊活中です。クロミッド服用してる方教えてください。基礎体温はガタガタで、それでも毎月ちゃんと生理はきてたので妊活してましたが、1年以上たったので、3月から産婦人科に通いだしました。生理周期26日で毎月生…

ままり

ままり

クロミッド飲んで3周期で妊娠しました!クロミッド飲んでる間は排卵が抑制されるそうなので、その関係で生…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

こっちゃんmama

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後…

膀胱炎は妊娠に影響するのでしょうか、、?現在妊活中なのですが、排卵後の高温期1日目に膀胱炎になりました(T-T)⚡軽い膀胱炎になったことは過去にもありますが、初めて血尿が出たので病院に行き抗生物質を服用して…

はなかえママ

1回目の人工授精後の高温期がいつもより低いです😭低温期がいつもより低…

1回目の人工授精後の高温期がいつもより低いです😭低温期がいつもより低いかったって事もあるのかも知れませんが、気になります・・・。今回はクロミッドも飲んで卵子もいつもより大きくなってたし、排卵も予定通り…

ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

低くてもちゃんと低温期と高温期の差が0.5以上あって10日以上あれば問題無いですよ。ちなみに今高温期何日…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

もも

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!…

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!今月は、二層にちゃんと分かれていて、基礎体温も普段は低いときもあるのですが36.7はある状態です。生理前の下腹部痛があるのですが、生理の…

3人の母さん

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で…

高温期10、11日目、陰性でした。排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、や…

♡rich♡

デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生…

お世話になります⋆。˚✩デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性こんなに生理が遅れるのは初めてで(…

オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

りおママ

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビ…

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビビりの私は排卵検査薬を試してみました。上 高温期11日目。下 高温期12日目。本日。普段はもちろん排卵特定の為に使ってて、LHサージが上がる…

ぶるちゃん

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミン…

妊活中です。パイナップルが着床にいいと噂で聞きました。どのタイミングで食べていつまで食べればいいか教えて下さい。何でも出来る事は取り入れて妊娠できれば嬉しいです。ちなみに今日で排卵4日目。高温期1日目…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

mii◡̈♥︎

デュファストンを服用された事がある方いらっしゃいますでしょうか?(長…

デュファストンを服用された事がある方いらっしゃいますでしょうか?(長くなりますがお付き合い下さい😭)↓↓ざっと今日までの経緯↓↓9/17→排卵検査薬で陽性。9/18→排卵検査薬で陽性。(基礎体温が1番下がる)9/19→排卵検…

ゆず

ゆず

私は排卵確認後高温期5日目から飲んでます。生理が来たら飲まなくていいよ〜生理が来たら一週間以内に診察…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

たそちやん

HCG注射後の基礎体温について質問です。11月2日に初めてHCG注射を排卵前…

HCG注射後の基礎体温について質問です。11月2日に初めてHCG注射を排卵前に打ちました。その後病院での排卵確認はしていません。基礎体温が上昇したのが注射をした4日後の11月6日でした。高温期の数え方としては11月…

mionママ

mionママ

私とまるっきり同じだったのでコメントしちゃいました。私も11月2日に初めてHCG注射をうちました。5日に排…

はじめてのママリ

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったこと…

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったことはあるのですが、若い頃は自分がきちんと排卵をしているかを知りたくてグラフをつけていました。そのときは1年ちょっとグラフをつけていました…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…