※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高松市のグリーンステアーズで妊娠した方いますか?行った理由と期間を教えてください。

高松市のグリーンステアーズに行って妊娠できた方おられますか?どのような理由で行ってどれくらいで妊娠できたか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療でいろいろ病院を転々としました。
丸亀の有名な病院で夫の方に大問題が見つかり、妊娠は99%無理といわれ途方に暮れてた時に、妊活整体というのがあるのを知りました。
無理と言われても残り1%に望みを託し妊娠出来る体作りをしようと1カ所目に何回か通いましたが、いろいろと私には合わず、たまたま知り合いになった方からグリーンステアーズさんを紹介されて通うようになりました。

通い出して3回目、生理が来ない事に?となり検査してみると、なんと陽性の線が薄っすら出ていて、慌てて病院に掛け込んだら、まさかの「妊娠」でした。
本当に自然妊娠出来た事に夫と2人で手を取り合って泣きながら喜んだのを思い出します。

その後もグリーンステアーズさんには2人目、3人目とお世話になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    色々調べてみると3回目で妊娠に至った方が多いような感じがします。はじめてのママリ🔰さんは特に問題は見受けられませんでしたか?妊活でそれ以外に取り組んでいたことはありますか?かなり距離は遠いので通い続けられるかなと心配です。たくさん質問すみません🙇‍♀️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合も内膜症などいくつか問題がありました。
    グリーンステアーズさんに通うようになってからは特に何か取り組む事はなくて、先生に丸投げしてました。強いて言えば「とにかくリラックスしてくださいね」と言われたくらいです笑
    遠い県外からも妊活に来られる方もいらっしゃるので、私的には県内で良かったと思っています。しかも、月一ですから👌
    いろいろとご不安や迷いもある気持ちはよく分かります。
    私もそうでしたが、考えるより行動したほうが結果良かったです。

応援してます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    妊活のために食べ物気をつけて運動してなど生活習慣を気負いして気をつけなくてもよかったんですね🥲まずは一歩進んでみようと思います!ありがとうございます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穏やかな妊活ですよ✨
    先生に丸投げで大丈夫です笑
    応援してますね!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!
    リラックスして頑張ります✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は現在妊婦なんですが、まさにグリーンステアーズさんの妊活整体のおかげで妊娠出来ました🤰
結婚後、1年間妊活しましたが
妊娠する様子が無く、産婦人科でタイミングや人工授精、体外も二回しましたが、全くダメでした。

ある日、職場の先輩の友人で助産師をされてる方とご一緒する機会があり、その時にグリーンステアーズさんの妊活整体は評判良いからと紹介されたのをきっかけでグリーンステアーズさんに行く事になりました。

私の妊娠がわかったのは、妊活整体6回目直後です。

ちなみに、職場の先輩もグリーンステアーズさんで妊活して赤ちゃんを授かった方で、本当にすごいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりグリーンステアーズさんすごいんですね✨その時は不妊治療と並行して整体に通われていましたか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にとって先生は神です✨
    不妊治療は疲れ果ててお休みしてました。グリーンステアーズさんの妊活整体のみでした。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいです‼️
    不妊治療お休みして自然妊娠されたのですね✨希望が持てました。
    距離は遠いですが期待を込めて行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 5月16日