※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カサカサビーム
妊娠・出産

性別の判定方法について相談があります。胎児の性別を知りたいけれど、12週の時にbabynubが微妙な角度で写っていてどちらか分からないとのことです。

babynubについて。

この度、新たに命を授かりました☆

現在13週2日になるのですが、物凄く下らない事を質問させてください。

ズバリ性別なのですが、最近babynubという胎児を横向きから見た時の判定方法があると知りました。

何でも、初期の頃は男の子にも女の子にも突起?があり、横から見た時にその角度で性別を判明出来る、アメリカの方ではかなりメジャーな方法らしいのですが、私は初耳でして 汗

そこで、たまたま12週の時に胎児の首のむくみを計測してもらった際に、babynubらしきものが写り込んでまして。

それがまた微妙な角度でどっちかなーと気になってしまい 笑

健康に生まれてきてくれる事だけで勿論充分なのですが、服なども買いたいし、どっちっぽいかな〜?程度のお知恵を詳しい方貸して下さい(>_<)

長細いのでおチンチンでしょうか??

コメント

カサカサビーム

あららカメラが撮れない(>_<)

しばしお待ちをー。

★りかりか

わたしもいま12wです♡
同じ性別が気になってしまい、昨日ここで質問してしまいました。笑
元気に産まれてきてくれるならどちらでも良いですが気になってしまいますよね(^o^)*
ちなみにわたしのエコーです。

• カサカサビーム

カサカサビーム

今日は(^ω^)コメありがとう御座います☆

わあ同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)しかも写メまで☆

私も今載せようとして頑張ってるんですが、カメラにしたら画面が真っ黒になってしまって…写せない(>_<)

かりんこさんの写メはハッキリbabynubが写ってますね!かりんこさんは角度的にどちらだと予感してますか??

• 9月22日
  • ★りかりか

★りかりか

私的には、女の子を育ててみたいなと思ってたのですが、この角度だと、男の子かな…?って思います♡笑
    昨日の質問でも、男の子という解答が多かったですね。(^^)

カサカサビームさんの赤ちゃんは角度は上を向いてますか?

• 9月22日
カサカサビーム

お待たせしましたー!何とか貼れましたかね??(>_<)

男の子かあ〜良いですねー(=´∀`)人(´∀`=)うちも上が男の子なんですが、男の子可愛いですよー☆今回の子も男でも全然いい位溺愛してます(^ω^)

私のはどっちかなあ〜ビミョーに上がってる?平行に近い??でも長細いからチンコ??みたいな感じで私自身まだ疑問です(´・_・`)

カサカサビーム

勿論予想で構わないので、◯◯っぽいね!って感じで気軽に回答下されば嬉しいでーす(^ω^)

★りかりか

女の子のような気がしました♡平行ですね!

• カサカサビーム

カサカサビーム

返信ありがとうございます☆

女の子っぽいですか!ありゃー旦那がちょびっとガッカリするかもです(´・_・`)男の子希望だったらしい

私はどちらでも良いので、なるほど〜と思いました☆

我が家には男の子の服しか無いので、もし本当に女の子なら買いに行かなきゃです(>_<)

ありがとうございますm(__)m

• 9月22日
  • まな

まな

すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)こちらの画像で女の子男の子どちらでしたでしょうか?同じ感じなので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月1日
みーにゃ

私も先日baby nubについて質問しました(=^x^=)

質問してからインスタで海外の方のnubを見ていたら、平らだから女の子って予想しても男の子だったり難しいですね^^;

主さんのエコー拝見し第一印象では女の子と思いましたが、さきっちょに角度があるので男の子にも見えます(⌒-⌒; )

• カサカサビーム

カサカサビーム

回答ありがとうございます☆

こんばんは!そうですねー私も、女の子の画像にしては、何だかちょい上向きかな??とついさっきもエコー写真とにらめっこして考えておりました 笑。

海外の方の判定方法らしいですもんねえ〜私も海外のbabynubのブログ読んでみたけど、全く分からず(´・_・`)

先程、思い切ってR先生にメールしてみました☆

きちんと送れてれば、お返事いただけるかしら??

お返事いただけたらまた教えますねー☆

• 9月22日
  • みーにゃ

みーにゃ

すごい!メール送られたんですね(*^_^*)
    返信楽しみですね✨
    私も楽しみにしています( ^ω^ )

• 9月22日
  • カサカサビーム

カサカサビーム

もし、キチンとR先生にメールが届いてれば返事が来る…はずだと信じて 笑

因みに、みーにゃさんはどちらっぽかったですか??

あくまで予想ですけどねーこういうものは(^ω^)

• 9月22日
  • みーにゃ

みーにゃ

私のは角度があるので男の子かなーって。
    ただエコーを動画撮影しましたが、態勢と胎盤が邪魔して縦断ショットはなかったんです>_<

返信くるのか?いつなのか待ち遠しいですね(*^^*)

実は5人目で姉妹、兄弟どちらもいるので性別は気になるけど、実験的にnub楽しんでます😁

• 9月22日
  • カサカサビーム

カサカサビーム

おはようございます☆

そうですか!男の子っぽいですかー男の子も可愛いですよー(=´∀`)人(´∀`=)我が家の男児2人に私はもうメロメロですから 笑。

5姉妹なんて凄く良いじゃないですか〜☆私自身が兄と私の異性兄妹でして、やはり大きくなってから(というか思春期入ってから?)あまり仲良くなく、如何しても疎遠になりがちなので、子供が産まれたら私は全員同性が良いなーと思ってました(^ω^)。なので5姉妹素敵ですよー☆

まあ、こうして性別予想して遊べるのも妊婦の醍醐味といいますか 笑。楽しみといいますか(^ω^)、

R先生からお返事きたら、すぐお知らせしますねー☆

• 9月23日
カサカサビーム

ご報告でーす☆

たった今、R先生からお返事が来ました!昨日の今日で早かった(°_°)!

で、結果は

女児寄りだそうです。

またもう少し週数が進んだら、R先生に聞いてみたいと思いまーす(^ω^)