※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがひどく、治まる時期が気になります。

妊娠13週に入ったのですが、13週に入った途端吐く回数が増えました…。
13週に入れば落ち着いてくると思っていたので…すごくショックというか…ここまで頑張ったのにまだ続くのか…という気持ちで心身ともにボロボロです 😭

13週でこの感じだとどのくらいにつわり治まりますかね… 😢
もう辛いです、つわり 😭

コメント

ママリ

今回は16週頃ピーク、20週でようやく落ち着きました…
辛いですよね🥲

• めい

めい

ひぇー長かったですね 😭
    お疲れ様です 😭
    1人目の時10週位で落ち着いてきていたので今回かなりきついです 😭
    弱音しか出てこない自分が嫌んなります 😭

• 4月25日
ママリ

私も13週ではまだまだ吐いており17週につわり終わりました!14週には落ち着くと思ってる方多い感じなのかな?という印象がありますが、私的にはこれからピークの1か月っていうイメージです😭

• めい

めい

長かったですね 😭😭
    もう少し続くと思っていた方が良さそうです… 😭
    あと1ヶ月は覚悟しときます 😭
    ずっと仕事休んでるので…また1ヶ月行けなさそうです 😢💦

• 4月25日
m75

1人目の時12wから吐きつわり追加で今からピーク!?ってくらいピークが来ました😭
その時は16wのある日ピタッと吐き気気持ち悪さがなくなり、終わりました💦