※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりが続いて心配。7週で少量出血あり心拍は確認。不育症でアスピリン服用中。つわりや胸の張りの波がある。生きてほしい。

妊娠初期、ずっと茶おり出てた方いますか?😭
その後妊娠継続されてますか?


7週の終わりに少量出血してからというもの、量は少量だけどずっと茶おりです😞
出血した時に診察して心拍はありましたが心配で心配で…
不育症でアスピリン飲んでるから余計かもしれないですが
死産流産の経験もあり、ただ安静にしかできない時間が苦しくて苦しくて仕方ないです。
つわりと胸の張りもすごく楽な日としんどい日を交互に繰り返しててこんなに波があるものでしたっけ?💦
生きててほしいですー…

コメント

(´-`)oO

真ん中の子の時に初期から産むまでずーっと茶おり出てました!無事出産しましたよ!!

ずっと茶おりが出てて日によってはピンクだったりして不安で何回も病院に行きました😢怖いですよね茶おり😢

ぺろ🔰

初期に出血2回ありました!
1回は本当に少量で、もしかして血…かな?レベルだったので自己判断で数日後の診察だったのもあり放置

2回目はまぁわりと出たのですぐ病院へ連絡
切迫流産(安静にしてれば平気なレベルでした)と診断を受けました。
でも今16週で赤ちゃん元気に育ってます🍀*゜
少量であれば大丈夫だと思います。
もちろん病院でちゃんと伝えて、先生の指示に従ってくださいね!

安静にするだけでも命が守れるなら不安だけど…それが正解なんだと思います。
お互い元気な赤ちゃんが生まれますように!🙏🏻💕

まるる@初マタ22歳

7~8週頃に茶おりが出て病院に行きましたが茶色だったら基本子宮からの出血じゃないから大丈夫と言われました!

張り止めとビタミン剤を処方してもらって飲んでたらピタリと茶おりが終わりました!

私は今12週ですがまたつわりの波がぶり返してきて、胸もズキズキしてます😂
お互い頑張りましょ💪