※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

つわりがピークの時期に運動会や保育園のイベントが重なり不安です。同じ経験の方、どう乗り切ったか教えてください。

つわりについてです🤦‍♀️🌀5月の末に上の子の運動会があります。その前後にも保育園のイベントが盛りだくさんで😭
つわりがピークあたりなので不安なのですがみなさんそういうイベントどうやって乗り切っていましたか🥺?

コメント

えだまめ︎︎︎︎☺︎

まったく同じでコメントしちゃいました…🥹
うちも5月末、小学校の運動会です🥹しかも役員…🥹

役員決めの後、妊娠判明したので困りました💦笑

気合いで乗り切るしかないですが、
無理なときは無理で諦めましょう!!😭

• mama☺︎

mama☺︎

えっ役員💦それは大変すぎます💦

お互い無理せずいきましょー!
    最悪私は息子の演目だけ見たら帰宅しようかなと思います😭

暑かったらそれだけで具合悪くなりそうですよね😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

つわりの時って起き上がってるのがもうしんどくて、座っていられるとしても辛いですよね🥵💦
ずっと家で寝てたい…

私もつわりと動悸立ちくらみがひどい中立ったり座ったりが多い式典に参加しました😢
式典は気軽に水分補給などできなくて辛かったです。
もう飴をひたすら舐めて糖分摂取し、出入りしやすいように後ろの席を選びました💦
そして不安だと余計具合悪くなっちゃうのでなるべく具合悪いことから気を逸らすようにしました😖

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですよね💦

まだ初期で周りにも言えない頃だし不安で仕方ありません。。

• 5月3日