※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まり時期について不安を感じています。上の子の時と比べて早いかどうか、食事に制限があることに覚悟を決める必要があるかもしれません。

つわりっていつから始まりましたか?


今日で4w2dですが、夕方から気持ち悪くて😱
上の子の時こんなに早かったっけ…?って思いながら過ごしています😭

上の子の時はつわりが始まるのも早かったけど、終わるのもちょっと早かった記憶がありますが…😭
つわり時はミニトマトとシャインマスカットしか食べれなかったので今から覚悟を決めなければ…😔

コメント

ぐっさん

わたしも今回4w2dくらいからつわり始まって
吐くほどでは無いんですが気持ち悪いです😇
既に体重が1キロ減りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    私も吐くまでいかないけど、なんかムカムカ気持ち悪いなって感じで😇😇
    お互い頑張りましょう…💪

    • 5月18日