※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

妊娠13週2日です。周囲から女の子だろうと言われたが、夢で妊娠中に女の子だと言われた。エコーは12週4日です。夢や周囲の言葉が当たることがあるか気になります。

13w2dにです!
性別わまだわからないと想いますが
親、友達、親戚からはみんなに
顔が優しくなった、女の子やと想う!
としか言われません。
それと寝ている時旦那がお腹に手を
添えて寝てきたので目が覚めてまた
寝たら検診で女の子ですね!と言われた
夢を見ました!
ここまできたら女の子かな?とか想って
女の子希望なので嬉しかったんですけど
どおですかね?
夢見たり、周りに言われて当たってたって
人いますか?
あんまり関係ないんかな?(*゚д゚*)

エコーは12w4dです!

コメント

かめ

うちも義父が女の子が産まれる夢を見たり、よくあるお腹の出方が丸くて女の子っぽいと言われたり、顔付きも言われましたね!ですが、結果男の子でした(*^◯^*)笑
まあ結局2択なのですが(^_^;)

ひよこ

ガッカリさせちゃいますが、

妊娠中の夢で女の子2回登場、
顔が優しくなったねと言われる事が増えて

当時8ヶ月まで性別分からなかったので
「女の子かな〜」と勝手に思ってました!

そしたら8ヶ月目にして、男の子で確定しました◡̈♥︎

chiha

あんまり当てにならないんですかねw
女の子と言われすぎて、女の子希望やから女の子の夢をみたんかも
しれないですねw

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは^^
我が子は女の子ですが、確定したのが24週でしたね!
女の子は確定しにくいって言いますよね〜エコーでのお股とかその時のタイミングによって映るかどうかですしね😧💦

性別がわからない時も色んな人から男だの女だの言われましたよ〜そういう迷信?じゃないですけど好きですよね〜(笑)

私はそういうの一度も経験したことないので、夢で当たったって人も聞きますし、妊婦さんの勘が当たるといいますし、正夢になるといいですね^^

chiha

あ、そーなんですね!
そーゆうのってやっぱり結構
人それぞれでわからないもんなん
ですかね(*゚д゚*)

どっちでも自分の子だと可愛い
やろおし楽しみに待ちます♡

chiha

そおですよね!
女の子は確定するまでなかなか
時間がかかりますもんね!

こんなことで左右されて揺らいでたら
だめやと想うんですけどねww
やぱ希望があると複雑ですね。

ありがとうございます!

とく

ん~、うちは2歳の娘は周りから男の子だろうと言わてました。
しかも産院の先生まで産まれる直前まで男の子と…
ですが、旦那と自分は夢で男の子だったので逆という話を聞いて女の子だろうなあと(^^;案の定女の子

ですが、二人目は男の子と周りも自分も思ってエコーで確認
男の子らしいです(^^;
ということで何とも言えないです
答にならずすみません( ̄ロ ̄lll)

chiha

こればっかりはなかなか
難しいですよね!
気長に待ってみることにします!

deleted user

私は周りから男の子やと
思う!って、言われまくりましたが、女の子でした笑
私たちは、女の子がよかったので嬉しいです!

正夢になるといいですね!❤️
エコーでは、まだわからないので、これから楽しみですね❤️

新米ママ

これ参考になると思いますよ?
100%では、ないですが
前にママリで貼っていた方がいました!!

うちは、あたっていたのでどーぞ

deleted user

2択しかないのでそもそも"当たる""外れる"という言葉自体が間違ってる気がします!笑
顔が優しくなったら…とかお腹がとがってたら…とかつわりがひどかったら…とか色々性別判断の迷信はありますが、それで性別はわからないみたいですよ(^^)
夢は、きっと女の子を強く希望しているから出てきたんだと思います⭐️
今回私はまわりから「次は男の子っぽいな!」とか言われてたけど、実際「100%女の子」と医者から告げられたので。笑

前ママリで、12wくらいの横から見たエコー(ちょうどちはさんが貼ってる画像のアングルです)で性別判断できるみたいなのを見たので、ネットで検索したら出てくるかもしれませんよ(*^^*)

早く知りたいですよね!!

きゃをんぬ

コレで見る限りでは…男の子寄り?ですかね('ω'*)?

deleted user

あ、今ちょうど↑のんちゃんさんが貼ってらっしゃるもののことです\(ˆoˆ)/

アリル

今晩は(^O^)
私も周りから、「絶対男の子!」と言われ続け、夢でも小さな男の子を連れてる夢を見たり…で

男の子でした♪(笑)


中国式産み分けカレンダーも
右の脈が強ければ女の子と言う迷信も
食べ物の好みの迷信も
全く当たりませんでした!(笑)

女の子だといいですね♡

ままちゃん♡

私は妊娠してから周りにぜーったいはるちゃんは男だよっと言われてたし自分でも男だろうなと思ってました\(ˆoˆ)/
夢も男の子しか出てこなくて笑


そしたら見事に男の子\(ˆoˆ)/
立派なおちんちんがついてました\(ˆoˆ)/
夢って案外当たるよ(˘ω˘)スヤァ…
楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)

chiha

あ!そーなんですね!
羨ましい♡
出産頑張ってください!!

chiha

私も初めわこれで男の子やと
想ったけど友達の子のエコーを
見たらかなりの直角だったのに
女の子なんで当てにならないなと
想って信じるのやめましたw

chiha

私も始めそう想いました!
でも友達が間違ってたので
当てにならないなーと想って
これを信じるのやめましたw

chiha

まあそもそもそこからですねw
どっちでも元気に産まれてきて
くれたら嬉しいのでいんですが
性別はなかなか気になりますねw

chiha

なぜかそーゆうのって当たったり
することも少なくないみたいですね!

中国式産み分けカレンダーって
よく聞くけどいまいちわかりませんw

chiha

お!すごいですね♡
私も当たるといいなあ(^ω^)

ぽん

私も性別が分かる前
顔優しくなったし絶対女の子!
って周りから言われてたけど

検診でお腹のエコーとってもらったら
ちゃんとした男の子のものが
ついてましたよヽ(。・ω・。)ノ

mii◡̈♥︎

おはようございます♡!

私も周りから顔つきが優しくなった、絶対女の子だよ!!って言われて本当にその通り女の子でしたよ♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

sakko♡

私は長男次男の時は夢に出てきてくれましたし感も当たりましたよ(笑)
女の子の夢は妊娠中見ませんでした♪♪
今回は子作りするつもりはなく、奇跡的にできました♡
発覚前に女の子をリアルに産む夢をみて名前まで呼んでいました、そして妊娠発覚(゚o゚;
驚きましたね(笑)
中国式占いも長男次男は当たり♪
今回は女の子予想で鳥肌ですが産むまで性別は楽しみにしてます(笑)

みいこ☆

はじめまして(*´ω`*)
性別気になりますよね♪
私は周りから何故か
男の子だよ!とよく言われます(*゚д゚*)
旦那さんも男の子だ!と言い張ります(笑)
そこまで言われると男の子なのかなと思っちゃいます(笑)
どっちでも嬉しいのですが
子供服とか男の子の服を見てしまう自分がいます(*´_`*)
待ち遠しいですね♡♡

chiha

性別かなり気になりますねー!!
私は周りほぼ全員にも、しかも
旦那の仕事のお客さんに私は
あったことないのに旦那にあんたの
子は女の子や!って言われたらしく
これで男の子だったらみんなの予想
大はずれで笑いますねw