※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKA
妊娠・出産

妊娠13週目で男の子のシンボルらしきものが見えました。性別はどちらでもいいが、女の子だと嬉しい。男の子かどうか予測してほしい。

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!
こんなに早く見えるものですか?それとも見間違いでしょうか?

上に男の子、女の子がいますし、健康で無事に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいのですが、心の奥底では自分が姉妹で、今も仲良く楽しいので女の子だと嬉しいです!

でも、男の子ぽいですよね?bebi-nibuなどに詳しい方や、わかるか方予測お願いします!

写真
上→11週
右下→13週、左頭、右足(胎盤で隠れてて分かりにくいです)
左下→お股

コメント

さや坊@2児ママ

私二人目妊娠中で12週でシンボルらしきものを発見しました!
まだ週数が早いので先生はスルーしていましたが、絶対男の子だと思ったら案の定男の子でした(笑)
上も男の子なので良かったかなと思ってます!

• MIKA

MIKA

12週で!!!早いですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!うちの病院も20週にならないと確定はしないらしいですが、私が男の子?と騒いでたのでニヤニヤされました…(笑)

• 10月17日
リリー

13週だと、男の子にも女の子にも突起物あるんですよ。Baby nubはその突起物の角度で性別を見分ける方法です。
見分け方に詳しくはないのですが、12〜13週の2Dエコーで、キレイな横向きで足が写っていない状態じゃないと見分けは難しいらしいです。

• MIKA

MIKA

ありがとうございます!それでは私が持っているエコー写真ではbabynubの判定は難しそうですね...!
    突起物はお股の写真でこのように見えるものなのでしょうか?私には見れば見るほど、シンボルにしか見えなくて...w

• 10月17日
  • リリー

リリー

そうですよ〜
    その突起物がこれから男の子はおちんちんに、女の子はクリトリスに変わっていくそうです。

• 10月17日
  • MIKA

MIKA

そうなんですね!希望が湧いてきました♡
    妊娠出来て、両方居て、さらに女の子がいいなんて贅沢な話ですが...(|||▽||| )
    まだ男の子だと確定ではなさそうなので嬉しいです(*´︶`*)❤︎

• 10月17日