妊娠11週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

K☆ママ

性別について。この前ママリのコメントで、『妊娠12週頃の胎嚢が、細長…

性別について。この前ママリのコメントで、『妊娠12週頃の胎嚢が、細長いナス型なら男の子、丸なら女の子』というようなコメントを見ました。みなさんはどうですか?当たってますか?ちなみに私は当たってます!1人目…

*mkmt*

11週3日のエコーです。ベビーナブらしきものが映っていて素人目には上向…

11週3日のエコーです。ベビーナブらしきものが映っていて素人目には上向いてないので女の子かなぁと思ったのですが、かの有名なR先生には今は角度がないがこれからそそり立ってきそうで男の子寄りと判定され、すご…

ぽよ

子宮反射区(かかとの内側)について、赤ちゃんの性別と関係があるとネッ…

子宮反射区(かかとの内側)について、赤ちゃんの性別と関係があるとネットで見たのですが、当たってる方はいますか?右のかかとの内側のほうが膨らんでいると男の子、左だと女の子らしいのですが、、、現在11週なので…

かんちゃんmama

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってた…

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってたら男の子真っ直ぐだったら女の子とゆうのがありますがよかったら10w~11wのエコー写真見せてもらえませんか?そしてその後性別がどちらだった…

あみにょにょん☆

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、や…

妊娠11週目のエコー写真ですが、4Dで動画と写真を見比べたところ、、やはり両脚下のポコっと出てるモノは、、、男の子の大事なモノなんですかね(笑)こんなに早く性別ってわかるもんなんでしょうか(^。^)

RK

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるので…

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるのでしょうか?もしわかったとして、13週の時点で言われた性別はどれくらいの確率で合っているのでしょうか…?たぶん女の子とかたぶん男の子とか言わ…

ましゃ

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確…

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確定になりました!やはり完全確定までは性別が変わること有り得るんだなーと思いました(^^)ちなみに全て動画判定です。そわそわされてる方もい…

SHIHO

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)ま…

今日から11w0dです❤︎最近性別がすごく気になって仕方ありません(笑)まだ11週なので性別はまだまだわからないと思いますが、母の勘?ってやつですかね…男の子な気がします。最近よく女の子を育ててる夢を見ます!女…

saya

11wで性別がわかることってありますか?現在11w4dなのですが、エコーを見…

11wで性別がわかることってありますか?現在11w4dなのですが、エコーを見ながら先生がこれが足だよと説明してくれているときに、おまたに男の子のシンボルっぽいものが見えたような気がしました!もちろん先生は性別…

みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

私は11w1dの検診から経腹エコーだったのですが、ちょうど足をバタバタさせてて「あー見えましたね(笑)」っ…

faafa

妊娠11週4日です。本日初めて経腹エコーでしたが、色んな角度で赤ちゃん…

妊娠11週4日です。本日初めて経腹エコーでしたが、色んな角度で赤ちゃんを見ていたところ先生より「あ、おちんちんがついてるみたいですね多分男の子ですね」 と、予想だにしないタイミングでいきなり言われました…

A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

先生、なにを見てそんなことを言ったのかwwwww11wだとまだ恥骨かもしれないしへその緒かもしれないので確…

ちびーずまま

11w3dの初マタです!みなさん性別って何週目ぐらいでわかりましたか?検診…

初めまして。11w3dの初マタです!みなさん性別って何週目ぐらいでわかりましたか?検診で性別は次ぐらいにわかるかな〜と言われこんなに早いものなのかなと思い質問させていただきました。早いってことは男の子の可能…

MIKA

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!…

3人目妊娠13週目で、男の子のシンボルらしきものが見えてしましました!こんなに早く見えるものですか?それとも見間違いでしょうか?上に男の子、女の子がいますし、健康で無事に産まれてきてくれれば性別はどちらで…

るちぇ

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でした…

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でしたか?静止画か動画どちらだったかと、週数も教えて頂きたいです。例えば、女の子に思います。(静止画、11週)→女の子濃厚です。(動画、13週)…

pun୨୧

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷…

赤ちゃんの性別。赤ちゃんの性別を判定する様々なジンクスやチェック…迷信とは分かっていながら、おもしろ半分どころかおもしろのみで、色々試してみようかなーと思っています♪第一子なので、どちらでもかまないと…

velvet

先日11w6dの動画をR先生に送って性別判定をお願いしたところ、「縦断像…

先日11w6dの動画をR先生に送って性別判定をお願いしたところ、「縦断像で性器が映っており95%くらいは男児だと判断できます。また次回も見せてください」と返信を頂きました。上の子2人が男の子で、今回はどちら…

さくら

さくら

私もこの前診察で男の子確定と言われました。上の子2人の時ははっきり見えてわかったのですが、今回はまだ…

おさるのジョージ

なんとなーくですがお腹の子が女の子のような気がします( ^ω^ )💕自己流…

なんとなーくですがお腹の子が女の子のような気がします( ^ω^ )💕自己流で軽く産み分けもしたので希望なのかもしれませんが😂😂私の性格?雰囲気?が上二人の時と違うらしく旦那もそんな気がすると言っています😂😂でもで…

poop

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?…

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?男の子かな?と思ったりへその緒なのかな?とも思ったり🤣へその緒と男の子のシンボルと、見間違えあった方みえますか?☺️やっぱり女の子の方が性…

りー

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7w…

お腹の子の性別が直感で分かった方いらっしゃいますか(^○^)?私は妊娠7wあたりから直感で、この子は男の子だ!と思っています^_^まだ今は11wなので性別はまだわからないのですが(*_*)そこで、中国式産み分けカレンダ…

ゆえ

ゆえ

私、夢に何回も同じ子が出てきましたwあ、男の子なんだってその時何回も思いましたよ!周りからは絶対女の…

ふぁみん

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれ…

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれもが男の子か女の子か性別が気になったかと思います。①つわりが酷いと女の子 つわりが軽いと男の子②お腹が前に出ると男の子 お腹が横に広が…

☻

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は…

17w1dの検診で性別が男の子だと分かりました。突起物がみえ、へその緒は別にありました。産院からは8割で男の子、R先生からは男児確定とのお返事がきました。1人目が男の子で子供は2人と決めていたので、2人目はど…