※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poop
妊娠・出産

昨日の検診で性別未確定。へその緒と性別の見間違い経験ありますか?性別確定は遅い方が女の子?予知夢で生まれた子の性別はどうでしたか?

11w1dの昨日検診でしたー!
まだ性別は分からないよな〜と思いつつも
あら?男の子かな?と思ったり
へその緒なのかな?とも思ったり🤣
へその緒と男の子のシンボルと、見間違えあった方みえますか?☺️
やっぱり女の子の方が性別確定するの遅めなのかな???
どっちか気になるな〜👦🏻👧🏻💕

10wに「ゆいとくん」という赤ちゃんが生まれた夢を見ました!🤣
予知夢みたいなの見た方、実際生まれた子はどうでしたか?😊

コメント

deleted user

シンボルの見間違えなどはなかったですが、よく夢は見ました★2人目女の子と言われてからよく男の子を産む夢を見てて、まさか⁉︎と思いましたがしっかり女の子でした♡

  • poop

    poop


    女の子と言われて、生まれた子も女の子だったんですね☺️夢を信じすぎないようにします😆

    • 10月27日
♡ゆうちゃん♡

11週ではまだ分からないと思いますよ( ;∀;)
うちは1人目15週で男の子とわかりました!

2人目は未だ分からず、男の子が産まれる夢、女の子が産まれる夢両方みてどっちだか早く知りたいって思ってるところです😂

  • poop

    poop


    私も一人目は15週くらいで男の子と分かりました!やっぱり男の子は分かりやすいんですね☺️次の検診が15週なので楽しみです♩

    二人目どちらか気になりますね😆
    夢でどちらも登場となるとなおさら。。🤣💕

    • 10月27日