※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
velvet
妊娠・出産

11w6dの動画で性別判定を依頼したら男児と判断された。驚きつつも男の子も可愛いと思うが、女の子の可能性も捨てきれず不安。画像を見て男の子かどうか意見を求めている。判定が覆った経験のある方いるか?

はじめまして。先日11w6dの動画をR先生に送って性別判定をお願いしたところ、「縦断像で性器が映っており95%くらいは男児だと判断できます。また次回も見せてください」と返信を頂きました。

上の子2人が男の子で、今回はどちらかというと女の子を期待していました。まだ11週で95%との回答が来るとは思ってもおらず、、そして11週だと男の子も女の子も突起物(ナブnub)があると聞いていたので、そんな早くにはっきり男性器が確認できてしまうのかと驚いてます。男の子だったら男の子でもちろん愛しいです!ただやっぱり女の子の可能性をまだ捨てきれず、、判定が覆らないかと考えてしまったりします。
こちらが11w6dの動画のスクリーンショットなのですが、やはり男の子ですかね、、? みなさんの意見をお聞かせください…!また、R先生の判定が覆った方いらっしゃいますか、、?

コメント

さくら

こんにちは初めまして3歳0歳の男の子2人と現在妊娠中で19週で男の子と確定された3児の母です。私もこの前診察で男の子確定と言われました。上の子2人の時ははっきり見えてわかったのですが、今回はまだはっきりとは見えてなく先生の判断での結果でした。私も上の子2人が男の子なので女の子が希望でした。なのでまだ自分の中では女の子であってほしいと思っています。(TT)
でも、velvetさんの場合11週での判断はまだ早いのでは?いくら男の子で物があってもまだ見づらいと思います。私は前回じゃなく前前回で聞いたとこまだわからないと言われたので(TT)

• velvet

velvet

お返事ありがとうございます! 同じ男の子2人のママさんなんですね☆ 私も上の二人ははっきり見えていたので、今回ももし今後はっきり見えたら諦めがつく気がします…!が、やはり女の子を期待してしまいますよね…!(>_<) 次の検診まで長いので気になってしまって、、!

• 12月23日
ままちゃん

11週のこのエコーで男児だと思いますといわれ現在も男の子といわれています。この時期だとはずれることもあるみたいです!

• velvet

velvet

お返事ありがとうございます!➕マークの少し上の突起がナブですかね??動画で95%だったのできっとほぼ確実なのかもしれませんが11週なので、やはり次のエコーで判定覆らないかと少し期待してしまいます…!

• 12月23日
みかん

たしかに男の子に見えます🙏
わたしのまわりは三兄弟が多いですが
みんな仲良くて男3人頼もしいなぁと羨ましかったです😊

• velvet

velvet

お返事ありがとうございます!やはり男の子に見えますか…!ナブが少し上向きになってるんでしょうか…?私の周りも実は男の子3兄弟のママさんが多いので、男の子だったら男の子でとても楽しめそうな気はします^ ^ ただ、女の子を育ててみたいという気持ちもなかなか消えず、、(>_<)

• 12月23日
(´・ω・`)

角度があるナブなのでやはり男の子にみえます😳💦
もちろんエコーの角度とかで実は女の子でした!って可能性もあるとは思いますが
このエコーの写真だと男の子の確率高いのかなと💦
でもナブは外れることもあるようです👍🏻✨

• velvet

velvet

お返事ありがとうございます!やはり角度があるのですね…!何度も見つめてるんですけど、角度があるような、平行にも見えなくないような(少し無理矢理💦)、、と😅
    可能性は少なそうですが外れているといいな、、と少し思ってしまいます…!

• 12月23日
まーまま

男の子で合ってると思います🤗
私は女の子から男の子判定に変わりましたが、男の子から女の子判定に変わる方はあんまりいないと思います😅

• velvet

velvet

やはり男の子なんですねー!R先生ではないですが、私の友人で男の子から女の子に変わった子が1人いるので少しだけ希望を持ってしまって、、!

• 12月24日
なな

こんにちは!
回答ではなく質問してもいいですか( ;∀;)
R先生に動画を送って丁度1週間たったのですが、、返信がこず(泣)どのくらいで返信きましたか?
私も二人男の子なので三人目は女の子が希望なのですが、ナブがちんちんっぽくて早くはっきり聞いて、すっきりきたいです(泣)

• velvet

velvet

こんにちは^ ^ ななさんも男の子2人なんですね!! R先生にはお昼頃にメールして、次の日のお昼頃に返信が来ました…!アマゾンのギフト券も送りましたか?あとはジャンクメールや迷惑メールに入ってしまってたりなんかも…もしどこにも返信がないようだったらまたメールしても良いかもしれませんね…!

• 12月26日
  • なな

なな

そおなんですね!
    アマゾンギフトも送ってたので、見落としとかもしてるのかもですね!( ;∀;)
    もう一度送ってみます☆返信ありがとうございました!

• 12月26日
  • なな

なな

見落としだったみたいで、もう一度送ったらすぐに、返信がきました\(^o^)/ありがとうございます☆!!

• 1月9日
ちゃむ

私も男の子寄りと言われています💦女の子希望でした。
性別わかりましたか???

• velvet

velvet

結局男の子でした…!!先生に何度もシンボルを見せてもらいました!🤣

• 2月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

わたしもでした(´・_・`)R先生てすごいですよね💦
    女の子希望だったので凹みます。

• 2月25日