※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁみん
妊娠・出産

妊娠初期の性別予測に関する経験を共有してください。性別は気になりますが、健康が一番。

性別がわかった方、出産された方に
お聞きしたいのですが
妊娠初期にだれもが男の子か女の子か
性別が気になったかと思います。

①つわりが酷いと女の子
 つわりが軽いと男の子

②お腹が前に出ると男の子
 お腹が横に広がると女の子

③排卵日当日仲良しで男の子 
 排卵日2.3日前の仲良しで女の子

④チャイカレで判断
 受精した月、年齢+1(添付してます)

などなど色々とありますが実際
皆さんはどうでしたか?

私は今11wなのですが
排卵日5日前の仲良しでまさかの妊娠。
だったら女の子!?(^O^)
つわりは胸やけ程度…。男の子か?

どっちにしろ健康に
産まれてきてくれたらいいのですが
希望は女の子です。
性別が分かるまでやっぱり
気になって仕方がありません(笑)

みなさんはいかがでしたでしょうか?
是非教えて下さい(^O^)

コメント

Aamooo‼︎

1 つわりがきつい
2 前に出てる
3 排卵検査薬にて判定、排卵日当日の妊娠
4 中国式🇨🇳のなんかのカレンダー確認
→男の子 出産予定で〜す \( ˆoˆ )/

  • ふぁみん

    ふぁみん

    ①以外は当たってたんですね〜
    甘い物なら女の子
    ジャンクフードなら男の子とかも言いますよねー^^;
    五分五分なのでホント気になっちゃう(笑)
    元気な男の子産んでくださいね♡

    • 10月11日
悠

妊婦さんが優しい顔なら女の子、甘いものが食べたいなら女の子、ジャンクフードが食べたいなら男の子とかも言いますよね(笑)

私は恐らく排卵日当日、つわりがひどく、お腹は…そんなに出てませんが。優しい顔してるから女の子だよ~と言われ、でも、ジャンクフードが食べたくて仕方なくて…どっち?!ってなりましたが
男の子でした。

どちらか分かるまで、色んな説で楽しんで成長を待つのも良いですよ(*´∇`*)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    顔の表情も言いますよね!!
    やっぱり五分五分ですよねぇ^^;
    私はキツくなったと言われました…。
    化粧にもよると思うのですが…。
    名前も考えたりとなるとやっぱり早く知りたいですが
    このワクワクも楽しみの1つですね☆

    • 10月11日
こゆん

女の子出産予定です♡

①悪阻軽いどころか全く無かったけど、女の子でした笑
周りの男の子ママさんは、悪阻中ジャンクフードが手放せなかったと言ってましたよ!
甘いもの欲しくなるのは女の子といわれて、確かに甘いものばっか食べてました(°▽°)

②お腹前に出てますが女の子です笑
この前、おばさまに『前に出てるねー!さては男だね!』と言われ『女の子です…』と気まずい空気になりました笑

③病院で排卵日特定して貰い、
排卵日狙ってしたのですが、女の子でしたねー。
でも、ズレてたかもです何とも言えないですね。

④女の子って結果です!

①〜③は男の子、④は女の子という診断ですねー。
もしかして、出て来たら男の子かも!?笑

  • ふぁみん

    ふぁみん

    私はマックのポテトや
    ラーメンや味の濃い物が食べたくて仕方ありません(;_;)
    でもみかんやキウイも好きですw

    あるあるですねw
    女の子と言われてても実際
    男の子って話聞きますよね(笑)
    そうなると
    名前変えるのたいへーん^^;
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 10月11日
たいちんのよめ

うちは男の子確定なのですが
つわりは超酷かったです(/ _ ; )
お腹は前に出てます!
仲良しはおそらく排卵日前だと思ってます!
いろんな説がありますが、つわりの説はハズレました☆
どっちかわかるのが楽しみですね(o^^o)

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    書き忘れました!チャイカレだと女の子になっているので、これも違っていました!

    • 10月11日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    そぉなんですね!
    食べ物の好みとかはどうでしたか?
    ジャンクフードとか
    甘い物とか…。

    • 10月11日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    つわりの時は本当に何食べてもダメだったので、参考になりませんが
    つわりが落ち着いてからは、苦手だった酢が食べれるようになったり、洋菓子より和菓子が好きになったり、かなり変化がありましたよ♪
    8ヶ月頃からはジャンクフードやパスタ、甘いものなど味の濃い物が食べたくてぶくぶく太りました(笑)

    • 10月11日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    体重管理も大変ですよね…。
    女の子なら甘い物
    男の子ならジャンクフードと
    聞きますが両方だったんですね^^;

    • 10月11日
桃子🍑

こんなのあるんですね!この表だと私は8月に受胎して23歳で女の子だったので合ってますd(*¯︶¯*)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    チャイカレ当たってるんですね!!
    まぁ全ての項目にしても
    2分の一ですがやっぱりきになりますぅ〜w(笑)

    • 10月11日
syak。

③は覚えていませんが😅
①②④全て綺麗に当てはまります!
④は初めて見ましたが、今確認したら
当たってたのでびっくりしました笑

  • ふぁみん

    ふぁみん

    あたってるんですねぇ。
    どれも私バラバラで^^;

    • 10月11日
  • syak。

    syak。

    信じて振り回されてはいけないですけど、こういうのは妊婦さんの子供が産まれるまでの楽しみの一つだと思ってます(^ω^)!だから当たってたりハズレてたり、当たり前ですよね(笑)性別がどちらであれ、素敵な授かりものです💕💕

    • 10月11日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    ほんとそうですよね!
    妊娠した事が奇跡ですものね♪
    あと2ヶ月待ちます(´。✪ω✪。`)

    • 10月11日
na

1、凄く酷いつわり
2、背孕みみたいでお腹が全然でてないので
これは少し判断し兼ねますが…
3、排卵日の2.3日前と2.3日後
4、カレンダーは男の子

→で女の子妊娠8ヶ月です♡︎

ちなみに1人目は、つわりが全くなくて
カレンダー通り男の子でした(^-^)♡︎

  • ふぁみん

    ふぁみん

    ④以外は当たってるんですね!!
    私もつわりあまり無くのカレンダー男の子です^^;
    あーどうか女の子でありますよーに!!!
    元気な女の子産んでくださいね♡

    • 10月11日
maman

女の子3人のママです!
私も性別わかるまで気になっていろいろ調べちゃってました!
結果は、

つわり➡全員にている感じで、ひどくはない方。(自分としては辛かったけど仕事休むほどではなかったです)ジャンクフード的なのは好まず、サラダや和食、甘いもの、肉より魚、を欲しました!

お腹は小さめで丸く、女の子の出方と言われてました!

仲良し➡三番目は同じく排卵日5日前でビックリ妊娠!でも三人目欲しかったので嬉しかったです!

チャイカレ➡長女&次女は当たり!三番目はチャイカレだと男の子です

妊娠前の食事の好みがジャンク系やガッツリ肉系や味の濃いものが好きでよく食べると男の子とも聞いたことありましたが、あたしは元々薄味、和食派なので女の子?この説も当てはまりました(*^-^*)


性別わかるまでドキドキでしょうけど、ぜひ楽しんでくださぃね(*^-^*)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    今、辛い物と肉、肉!!!
    って感じです^^;
    男になる精子は一日だけの寿命と聞くので5日前なら女の子でしょ!?という可能性に掛けたいです^^;

    ありがとうございます☆

    • 10月11日
deleted user

①つわりはひどかった
②お腹は前にも横にもあまり出なかったけど、しいて言うなら前かな?
③おそらく排卵日当日
④中国式は男の子でした
結果、女の子が産まれました☆

  • びーた♡

    びーた♡

    1 私は5人出産してますが5人とも全く悪阻も少しの体調の変化すら何もなかったです。
    2 後ろからみると臨月でも妊娠してるの気付かれなかったり産むまで気付かれず驚かれる事が多かったので前だったのかな?
    3 排卵日は調べた事ないので分かりません。
    4 5人中2人当たってました。
    こんなカレンダーあるなんて面白いですねー^ ^♪

    • 10月11日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    みなさんほんとにバラバラですねぇ…。^^;
    やっぱりどれも
    言われているというだけで
    信用性には掛けてますねぇ^^;

    • 10月11日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    5人も産んだなんて凄すぎます!
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 10月11日
viva

①つわりは気持ち悪かったですが吐くことは少なく、どっちつかずでした。
②お腹もどっちつかずで、お尻が大きくなっていたのでお尻側に入っていたのかな??
③排卵日当日、直前だと思います。排卵検査薬で2日連続陽性で陰性になってすぐだったので。
④カレンダーは当たっています!

で男の子です!
①②はあまり信じていませんが③④は次回の参考にしたいと思います😅

  • ふぁみん

    ふぁみん

    ほぼほぼ噂通りの結果なんですね。。
    ③は医学的に証明されてるものなので可能性は高いと思いますが
    中には排卵日5日前の仲良しで男の子だったという話もあるので
    一概には言えませんが参考がてらに♪(^O^)

    • 10月11日
deleted user

女の子のママです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

①つわり酷かったです
・体重もあまり増えないまま出産を迎えました

②おなかは前に突き出ました
・後ろから見たら妊婦には見えないと言われ続けました

③排卵日数日前だったと思います
・記録をとってはいなかったので曖昧ですが、当日でなかったのは確実です

④私は当たってます ˆ ˆ
・ちなみに私の周りだと 7人中5人が当たってます

結局は人それぞれなんだろうけど、楽しみでつい意識しちゃいますよね♡もし女の子だと確定までに時間がかかるかもしれませんが、はやく性別分かるといいですね😊💓

  • ふぁみん

    ふぁみん

    つわり酷いの辛かったでしょうね…。
    私は胸焼け程度で
    食べると気分が良くなってました。
    11wもつわりが残る時期でしょうが全くです^^;

    名前を早く決めたくって…。
    一応男の子、女の子は考えてるのですけどね♪(^O^)

    • 10月11日
kgY5✼

①つわり軽い・当たり
②お腹前・当たり
③当日・当たり
④女の子・ハズレ

ということで、
男の子出産してます!

  • ふぁみん

    ふぁみん

    食べ物の好みはどうでしたか?
    男の子なら
    味の濃い物が好きになったり
    顔がきつくなったりとか
    聞きますが^^;
    いかがでしたでしょうか?

    • 10月11日
ももんが

①つわりはめちゃくちゃ酷かったです→女の子
②お腹は前に出てるかな?→男の子
③排卵日2日~前日仲良し→女の子
④チャイカレ→男の子

因みに顔を見てあまり変わってないから女の子だね~と言われました。
甘いものもすごーく食べたくなり女の子じゃない?と(笑)

3回のうち2回の検診で男の子と言われてます!
前回だけなぜか女の子かもと(笑)
でも男の子→女の子に変わったってゆうパターンは中々なさそうなので、男の子だと思います(*^^*)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    先生も曖昧だとえーーー╭(°A°`)╮
    ってなりますね(笑)
    でもそれだときっと男の子なんでしょうね♪(^O^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 10月11日
黄緑子

うちは、姉妹です!

1、1人目は悪阻なし。2人目は産むまで悪阻に苦しみました( ̄▽ ̄;)

2、1人目は横。2人目は突き出ました。

3、1人目は当日、2人目は二日前でした。

4、当たってます♡♡

  • ふぁみん

    ふぁみん

    つわりの違いっていったい何なんでしょうねぇ…。
    着床する場所!?(笑)

    姉妹イイですねぇ〜♡
    女の子欲しいです!!!

    • 10月11日
べべ

中国式のカレンダーは確か旧暦で見なきゃいけなかったとおもうので少しズレがあるかもしれませんよ!
わたしも性別気になってしょうがないです(´-﹏-`;)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    チャイカレやブラジル式なんて物もありますよね。
    それに受精した月と
    年齢もその時の数え年で見るのか

    旧暦や新暦やといっぱいあるのでゴチャゴチャになりますよね^^;

    ホントに気になりますよね…。
    神のみぞ知るってやつですね^^;

    • 10月11日
☺Y&M☺

①悪阻軽め
②前と横の違いがよくわからないので不明で
③おそらく排卵日から排卵後
④男の子

で生まれた子は男の子でした。
因みに妊娠中の好みは前半はやたらお寿司食べたくて、後半はカレーをよく好んでました。


二人目
①一人目より辛く、長引く
②?
③排卵日だと思います
④女の子

で、確定ではないけど多分女の子とのことでした。
それまでお股にチラチラしてるものが見えてたんで、私自身はまだ女の子という確証がないです。

好みは初期はお肉食べたかったり、辛いもの酸っぱいものが食べたくて尋常じゃない量の七味唐辛子や紅生姜をかけてました 。
中期の今は好みがバラバラで特にこれが食べたい!ってのは一人目みたいにはないですが、急に思い付いて食べたくなる物があったり、フルーツやヨーグルトをよく食べてます。

  • ふぁみん

    ふぁみん

    初期と後期と食べ物の好みも変わるんですねぇ!!

    後少しですね!
    また次の検診でわかりますよね!?
    ドキドキですねぇ♥

    • 10月11日
ともにゃん

私も女の子希望だったのですが上の子は男の子でした♪♪
つわりは軽く性別が分かった後ですが、お腹は前に突き出し、誰が見ても男の子だねって言われてました(^_^;)
今回の妊娠はまだ性別分かってませんが今回もつわりは軽かったです(^_^;)
今度こそ女の子がいいですが…。。
男の子な気がしてます(笑)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    女の子欲しいですよね…。
    早く性別分かって欲しいですね♡

    • 10月12日
みずみぃたん

男の子を産みました。

①つわりは軽かったです。
気持ち悪くて、オェーってなってましたが、1回も吐きませんでした。
今思えば夏バテもあったのかなって思うくらいです。

②前に出ました。
看護師さんにも、典型的なお腹ねーって言われてました。笑

③仲良しした日に基礎体温をはかり損ねたので、何とも言えませんが…
グラフを見る限り仲良しした日かその翌日です。

④わたしの場合、この表では女の子になりました…
実際は男の子を産んだので、これはハズレですね。

わたしも女の子希望(予定日が3月だったので、スポーツする可能性が高い男の子は体格的に不利かなぁと思って…あと女の子は20歳過ぎたら、誕生日が遅いほうが良いと思う経験から)だったのですが、直感的に男の子だろうなって思ってたら案の定…ってかんじでした。笑

  • ふぁみん

    ふぁみん

    私も胸焼けでオェッとはなりますが吐くまではなってません。
    色んな方の体験談を聞いてもつわりがあっても男の子と聞くのでそれに期待したいですね( >ㅿ人)

    • 10月12日
りさ

男の子出産しました!

つわりは初期が結構すごかったです😭

お腹は結構まえにでました

排卵日2日前の仲良しでした!

  • ふぁみん

    ふぁみん

    2日まえでも男の子になる精子って
    生きてるんですね…。
    一日と聞いてましたが…。

    つわりもやはり関係なさそうですね^^;

    • 10月12日
あーちゃんまま

たしかに1人目は悪阻が酷く女の子。2人目は悪阻が全然なく男の子でした( ¨̮ )
でも友達は逆で男の子のときに悪阻あったみたいです(><)

あたしは1人目も2人目もお腹の出かたはかわりませんでした!

  • ふぁみん

    ふぁみん

    みなさんの体験談をきいてても
    やはりつわりは関係なさそうですね^^;
    私はまだ軽い方なのでよかったです^^;

    • 10月12日
☆ミカン☆

女の子を希望してはいましだが、6ヶ月からお腹が前にドーン💥と突き出ていたので、皆んなにどっちだって聞く前に男の子と当てられて、実際6ヶ月検診でハッキリシンボル見えて笑ってしまいました(笑)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    やはりみなさん女のコ希望ですよねぇ〜(´,,•ω•,,`)♡
    6か月までまだまだですが…。
    我慢ですね^^;

    • 10月12日
moja

全部当たってます‼
男の子でした♪

あとは顔がきつくなったと
言われてました😊

  • ふぁみん

    ふぁみん

    私もキツくなったと言われるんです^^;
    化粧の関係もあるんでしょうけど…。
    ホルモンでそんな人相まで変わるんでしょうかねぇ(・・?

    • 10月12日
  • moja

    moja


    私は素っぴんでも言われてましたし
    鏡見るたびに自分でも
    顔が違うので変な感じがしてました😩
    太りすぎだからかもしれません😂💦笑
    産んだら顔も戻りましたよ😊笑

    • 10月12日
ぐでたま8

当たってるー(*'ヮ'*)
受胎2月の当時26歳+1で男です'3`)b-★
実際に今月に息子が生まれる予定です😋🌟

  • ふぁみん

    ふぁみん

    そーなんですね!
    翌々しらべてみると色んな調べ方があって旧暦や新暦でも大きく変わるので今となってはグチャグチャです(;_;)

    • 10月12日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

このカレンダー良く見方が分からず…
今26歳11月23日予定日なんですが
どっちなんでしょう?(•ε•`)
逆に質問してすみません(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    http://pages.xrea.jp/gender_select/
    こちらで自動計算できます♪(^O^)
    みれるかなぁ?
    みれなかったらチャイカレで
    検索するとでてきますよ!

    • 10月12日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    ありがとうございます☻
    当たってるといいですが…

    • 10月12日
Yua.mam

あたしは女の子出産予定ですけど悪阻は軽かったですよ!
でも、お腹は横に広がってます😉

  • ふぁみん

    ふぁみん

    希望が持てます〜(✪ェ✪)
    私も女のコがいいです♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 10月12日
  • Yua.mam

    Yua.mam

    まだ性別わからないですよね😱
    あと、甘いものが無性に食べたくなります!
    もしかして?と思ったら女の子でしたよ♡
    もともと甘党でなかったので😊
    ありがとうございます♡
    早く性別わかるといいですね(ˊᵕˋ)

    • 10月12日
deleted user

私まだ性別はっきりわかんないです😭

  • ふぁみん

    ふぁみん

    気になりますよねー
    待つしかないとは言え
    やっぱり気になりますw
    そして胎動が感じられるまで
    お腹の中で死んでしまってないかって言う不安もありますよね。
    毎日不安です。
    ちょっと買物行ったりしてても
    それで流産しないかとヒヤヒヤしてます^^;

    • 10月14日
RIOママ

私の場合ですが、三人ともつわりほとんど無しで女の子でした!
お腹はまるっこくて横に広がる感じでした(о´∀`о)

あっきん⭐

前回の検診で男の子濃厚となった20週初マタです!

①つわりはそれなりにありましたが、まわりと比べると軽い方でした!

②自分では横に出ているつもりでしたが、男の子かもと言われてから、そう言えばお腹が出るのは早かった気がします‥‥

③不妊クリニックに通っていたので、排卵日直前だったと思います!

④チャイカレは女の子になってました\(^o^)/

てって

私はお腹が前に出ていて、誰が見ても男の子と言われていました😊
私自身も男の子だと思ってたんですが、夢に出てきたのは女の子で半信半疑でしたが、健診ではっきり女の子とわかりました💖

ゆー君りょー君

悪阻は軽かった
お腹は前に出た
排卵日当日
チャイカレ
男の子でした!!

今回は女の子が欲しくて
排卵日2.3日前
チャイカレ
で女の子だといいなぁ(*´艸`)って思ってます☆

ゆみこむ

性別気になりますよねー!

私は、
①つわり軽い→男の子
②お腹が前に出た→男の子
③排卵当日→男の子
とどれも男の子迷信で、実際男の子でした!
④の中国式のは初めてチェックしましたがやはり男の子!

ただ、顔はきつくなったと言われなかったのでその迷信は当てはまらなかったです。
↑きついと言われるのが嫌で優しいメイク心がけたからかもですが笑

ちゅたろぅ

全て当たってます!!笑
ちなみに男の子ですー(*^^*)

deleted user

あたしの場合
①におい悪阻だったけど軽い方かな?
②デーーンと前に出ました
③排卵日当日
④3月で32歳プラス1

出て来たのは女子なのでカレンダーだけ当てはまってます。笑
このカレンダー面白いですねー(◦´꒳`◦)♡

あみんご35

産まれてきた子は女の子です^ ^
私の場合
①つわり結構おもかった
②お腹は横に広がった
③排卵日2日前
④だけ男の子ですね=(^.^)=ブラジル式は女の子でしたよー

R先生にエコーの写真か動画見てもらったら早めに性別確定できると思いますよ( ^ω^ )
オマタ見えてないとだめですけどね
私は12週目の動画で女の子確定もらいました(o^^o)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    12週でわかったんですか!!!?
    早いですね!
    次の検診が13wになる時なので
    私もその時にわかればイィのになぁ♥

    • 10月14日
 チカチカミナト

二人とも男の子ですが、一人目は悪阻がひどく寝たきり生活、二人目は胸焼け程度でした。
二人ともお腹は前にドーンと突き出てます!仲良しはどちらも排卵日前日くらいだったと思います。チャイカレってのがあるのですね!一人目は当たってますが、二人目は外れてます(>o<")
どちらもお肉やカレーが食べたくてたまりませんでした!
でも嫌いだったあんこが大好きになり食べまくってました。
二人ともいつも足をとじてたので性別がわかったのが7ヶ月頃でしたが、毎日早く知りたくてソワソワしてました。うちは男の子希望だったので嬉しかったです♪

しゃーこ

性別男の子で確定しています*\(^o^)/*
①つわりは周りに比べて軽い食べ悪阻でした。高カロリーなものばっかり食べたくなってました!
②お腹は前に突き出てます。
③妊娠する前の直前の生理がとっても遅れて排卵日がいつなのかよくわかりませんでしたがルナルナ?とか信じて排卵日1日後に狙ってやりました。
④チャイカレでも男の子でした!

  • しゃーこ

    しゃーこ

    ちなみに12週ごろのエコーの見え方のやつも当たっていましたよ(^o^)/

    • 10月12日
  • ふぁみん

    ふぁみん

    これ見た事あります!!
    でもこれは脚なんでしょうか…。?

    • 10月14日
deleted user

①つわりで二回数日入院しました(*_*)20wちょっとまでつわりありました!→女の子

②あまり出てなかったかな→女の子

③うーん正直排卵日も前後もしてたんでわからないですが、、「できたかも!」て思ったのは排卵日でしたね→男の子

④2月で30で→女の子

ほぼ当たりです(゜ロ゜;ノ)ノ

みかん

占い系のは、外れてました(*゚∀゚*)


つわりは、全員ありました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


産み分けカレンダーでは
女女女男でしたが、現実は
男男男女でしたょ(*゚∀゚*)

年齢のとかも全部外れてましたね💦

排卵日とかのは、
適当にしてたのでわかりません💦

お腹の出方はやっぱり
女の子は丸く出てました( ^ω^ )

まめこ

①つわり軽い
②お腹前に出てる
③排卵日当日のみ
④女の子
で、女の子予定です!
④のみあたりでした!
道理で同い年の友達妊婦さん、女の子が多い訳だ!

chiii♡

①つわり酷かった
②お腹、横に広がってた
③排卵日1週間前の計算になります(笑)
④カレンダー女の子
→結果男の子でした!
すべて女の子に当てはまっているので、絶対女の子だと思ってましたが、男の子でした(*゚▽゚*)

  • ふぁみん

    ふぁみん

    排卵日1週間前でも
    男の子出来たんですか!?
    男の子になる精子は寿命一日と言うのは嘘ですね^^;

    私5日前なのですが
    まだまだわかりませんね(;_;)

    • 10月14日
ゆみo

上の子正解で下の子ハズレでした😅

椎名.

1-4、全てハズレて女の子です!
でも中国式カレンダーは当たりましたよ〜!

とも

女の子の予定です(^^)

①当たってます。悪阻が酷かったです。

②当たってます。横に広がってます。

③排卵予定日2日前から4日連続の仲良しだったので、どこでヒットしたか分かりません(^^;

④当たってます(^^)

ちゅん祐

当たってるのが③だけなんですが、女の子です😂

りんご

①つわりは酷い
②お腹が前に出る
③排卵日がよくわかりませんでした(^_^;)

ジャンクフードが食べたくなってよく食べてましたし、顔つきもきつくなったと言われてました~!
よく胎動感じるのが早いと男の子ってゆうのも聞きますが私は結構早い16週から感じて女の子でした(笑)

出てきてみたらよく動く活発な女の子です(*^^*)

とんちゃん

私は女の子出産しました!
①自分の中では辛かったけど、上には上がいるので、辛い方ではないかな
②前には突き出なかったのであってるかと
③排卵予定日の2,3日前も当日もしてたのでわからないです
④そのカレンダーでも女の子でした!

あと、お腹の上で5円玉を糸に吊るして、円を描くように動いたら、女の子で、横に動いたら男の子ってのをやったら、女の子でした!

  • ふぁみん

    ふぁみん

    5円玉も聴きますねぇ!!
    やってみます(^O^)

    • 10月14日
deleted user

私はつわり軽くて女の子です。19の頃にも一度妊娠してるのですが、、、中絶せざる得なかったのですが、、、今のお腹の子より悪阻がきつかったです。もう、しょっぱなから嘔吐していて何食べてもダメでした。
今のお腹の子は3ヶ月の終わりごろから4ヶ月だけ、嘔吐でしたが、しょっぱなは匂いが駄目なだけで嘔吐まではなかったです。
うちの母も私と妹は悪阻が軽く、弟はきつかったみたいです。
後は、遺伝で多分女だろーなって感じでした。母も産まれてきてないですが、初めに男、その後私女。男。女って順で産まれたので。
うちの母はうちの悪阻状況などみてわかる前からもう、すでに女やろって感じでしたよ。
結果女の子でした。
お腹も仕事場の人曰くは突き出てるから男の子ちゃうの?って言われましたが、、、実は女の子って言ったらえー!!ってびっくりされてましたし。
母に女やったって報告したら、誰もが女やろーな思ってたわ言われました。
義両親には報告してないですが、聞いても来ないので(笑)
私の家系は遺伝が強いのかな?って感じでした。なので、二人目産むときは多分男です。

m

つわりが激しいと男の子て
言いますよね〜あと揚げ物を
好むと男の子〜〜
お腹が突き出ると男の子〜〜

結果男の子でした!
中国式も男の子で正解でした!

ここ。

私は妊娠中、お腹が横に広がっていました。
27歳の3月でしたが、女の子であってます😊
現在妊娠中なので、凄く参考になります😊😊

ゆかりんた

悪阻がひどくて❗💦
男の子でしたよ❕❕
かなり、つらかった❗💦

sae

始めまして(๑•ᴗ•๑)♡
現在2人目男の子妊娠中です👶

1、悪阻は2人とも全く無いに
等しくあっても食べ悪阻で
それもかなり軽い方でした◎
甘い物より塩辛い物を好みました!

2、お腹は2人とも前に突き出ていて
前後からみるとあまり妊婦感なく、
横から見るとしっかり出ています😂

3、2人目は女の子希望でしたが
旦那さんと時間のタイミングが
合わず、あくまで予測ですが
排卵前日と当日でした!長男の時は
先生に受精日など逆算して貰ったら
排卵当日の行為で妊娠でした👦

4、カレンダーも2人とも男の子で
当たっています( ゚∀゚)👏笑

男の子に当てはまる事ばかりで
女の子の期待など1ミリもない
くらいでした😂😂(笑)

もちろん、健康第一ですが
性別が判明するまでそれも
妊娠中の楽しみの1つですよね🎵
長々と失礼致しました😌💦

える

①つわりは驚く程軽かったです

②横に広がったかな?

③排卵日はわかんなかったです(^^;;

④1月20で女の子

女の子待ってます♡

  • ふぁみん

    ふぁみん

    凄い!もう産まれますね!!!♥
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡(^O^)

    • 10月14日
  • える

    える

    ありがとうございます(^ ^)♡

    • 10月14日
奏まま

2はあたってると思います!
でもつわりはかなり酷かったので1は私ははずれましたねー
チャイカレなんてあるんですねー
私は受胎日が10月で年齢が26で男の子なので当たってる!
2人目は女の子がほしいので今度参考にします😆💕

おかめ納豆

①と④は当たりました!

②と③は外れました( ٥_٥ )

カーズ

中国式で計算したら女の子だったのですが、
実際は男の子です。

私は男の子の方がつわりがひどいと聞いたことがありましたが、私の場合、つわりもそれほどなく、臨月になりました。

身長のせいか、お腹もはじめは前に出てる感じはなく、周りの人からは、『女の子じゃない?』と言われ続けましたが、男の子でした。

みんこ

性別気になりますよねー!♡
私はこんな感じでした!!

①悪阻ひどい
②前にでてる
③わからない
④カレンダーでは女の子

結果は男の子の予定ですっ(●・v・○)
悪阻中はしょっぱいものやジャンクフードが食べたくなりました!
女の子だと野菜とか甘い物が食べたくなるって言いますよね!♡

マリーちゃん

現在、6W目です。

女の子が良いのですが、
カレンダーを見ると男の子(⌒-⌒; )
そんな事が言ったらお腹の子に悪いですよね・・・

悪阻が酷い方が男の子だと思っていたのですが、逆なんですね。
悪阻が今のところあんまり無いです・・・
男の子なのかな(⌒-⌒; )

  • ふぁみん

    ふぁみん

    健康に産まれてきてくれたらそれでいいんですけど
    やっぱり第一子は
    女のコがいいですょねー♥

    • 10月14日
  • マリーちゃん

    マリーちゃん


    そうですね!
    まずは無事に産まれてくる事が第一ですよね!!

    無事に産まれますように・・・☆

    • 10月14日
deleted user

つわりは軽い方だと思いました!お腹も前に出てるかな?後ろから見ると全く妊婦らしい体型ではないです!
排卵日は排卵日と思われる日より受精した日がズレてるので外れてます!
チャイカレは当たってますʕ•ᴥ•ʔ

わたしはどちらでも良かったので、健康で産まれてきてくれたらそれでいいですʕ•ᴥ•ʔ

ぽんちゃん

3はわからないのですが、1だと男の子.2.4だと女の子で、実際女の子生まれました!

ただ‥わたしのまわりは、つわりが重いと男の子って言います!
なので、わたしつわりが軽かったから女の子かなーと思ってたら女の子でした。