※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になり、女の子の服に一目惚れ。まだ性別は不明だけど、買うべきか迷っています。男女兼用の服を買っていたけど、今回は女の子の服に心惹かれました。

なんとなーくですが
お腹の子が女の子のような
気がします( ^ω^ )💕
自己流で軽く産み分けもしたので
希望なのかもしれませんが😂😂

私の性格?雰囲気?が
上二人の時と違うらしく
旦那もそんな気がすると
言っています😂😂

でもでも
男の子でも大歓迎なので
絶対女の子!ってことは
全くないんですが〜〜

今日お店に行ったら
とっても可愛いお洋服があって
一目惚れしちゃいました♡
女の子の洋服をまじまじと
見たことがなかったので
本当に可愛いのがたくさんあって
あれも可愛い、これも可愛い❤️と
行った感じで拝見していました♩

明日で11wなので
まだまだ性別は分かりませんが

私みたいに
性別分からないけど
洋服一目惚れして
買っちゃった♡って方いますか?

着ないともったいないので
やはりそこは冷静に…
買わないようにしますか?🙂

1日目妊娠中は
男の子でも女の子でも
いける洋服を買ってました♡

コメント

みな

私は冷静に我慢しました(笑)
周りからも上2人の時と顔つきが違うから女って言われまくってましたが(笑)

結局、性別判明したら男だったので買わなくて良かったと思います😅(笑)

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    ですよねw

    めっちゃ迷いますよね〜〜笑
    けど、やっぱり買わないに
    越したことはないですよね😆😆

    男の子可愛いですよね😍😍
    3兄弟楽しみですね♩
    私も女の子も楽しみだけど
    密かに3兄弟も楽しみです!

    • 6月11日
  • みな

    みな



    買って着せれなかったら2月に産まれたばかりの姪にあげてもよかったんですが(笑)
    出生体重が3500超えで2ヶ月で既にもう80センチ着てたのでやっぱり買わなくて良かったです🤣(笑)


    可愛いけど、もう毎日クタクタなります😅
    年子はもう懲り懲りです(笑)

    • 6月11日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    私も子供達みんなそれくらいで
    産んでるので
    70とかは厳しいかもですねww

    本当に可愛いくて可愛いくて
    一目惚れしちゃいました♡

    2歳差でも大変なのに
    年子…尊敬します♡
    体力勝負ですよね〜〜笑

    • 6月11日
まっつん

私は我慢しました😊

上2人の時と妊娠初期の感じも違うし、一応自己流で産み分けもしました。
産み分けカレンダーや占いなども…(笑)

今のところ女の子って言われてますが、エコーでもお股開いている時が無くて未だに半信半疑で産まれてくるまでは上2人のお下がりもとってあります💦

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    ですよね😆😆

    そうなんです!!!!
    もう悪阻のキツさが
    全く違くて💦
    本当に本当にキツくて😭😭
    産み分けも自己流で軽くですがしましたし
    カレンダーも女の子ですw

    やることはみんな一緒ですね♡

    そうなんですね〜〜!
    32wでも確定しないあたりが
    女の子っぽいですね♡
    とってもとっても楽しみですね♡

    • 6月11日
  • まっつん

    まっつん


    やっぱり男の子続くと女の子育ててみたいなぁと思いますよね💓でも自分から女の子が産まれるのか?!とも思ったり😂

    そうなんです✨上2人は18週〜20週頃に立派なシンボル見せてくれたので32週でも確定されないし、太ももの骨の長さ測る時にお股めっちゃ見てますがシンボルらしきものも見えないので余計に今回は期待してしまいます❤️

    • 6月11日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    周りからの次は女の子やね!
    って言われることに
    かなりの違和感があるんですけど💦
    どこかで私自身も
    旦那がメッロメロになるとこ
    見て見たいなあ〜〜って
    思うんですよね〜〜😆😆
    異性って本当に特別というか…♡
    男の子にもメロメロなので
    そちらも見たいかなって😂

    分かります!
    女の子を産むとこが
    想像出来ないですねww

    ワクワクしちゃいますね🙂
    うちも二人とも早い段階で
    立派なシンボルを見せてくれました♡

    • 6月12日
  • まっつん

    まっつん


    ウチも言われました‼️
    産み分けしてましたが自己流なので、結局男かもなー!みたいに流してました(笑)
    3兄弟ならそれはそれで楽しそうだなとも思ってたので✨

    ウチは旦那もですが、このまま女の子だったら義両親が大変な事になりそうです😅

    女の子を産んだとしても、男兄弟を私の性格上かなり適当に育ててきたので(笑)女の子を育てられるか…💦髪の毛とか結べるのかしら?ってなってます(笑)

    男の子は早い段階で分かりますよね!

    • 6月12日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    どこも言われるんですねw
    余計なお世話ですよねww
    二人目男の子だったときこ
    どんまい!残念だったね!
    的な雰囲気がたまらなく
    イライラしてました😂😂
    仕事柄患者さんが
    そんな感じで…笑
    私は男の子大歓迎だったので
    え?って感じでしたww

    うちも自己流でしてますw
    本当に簡単に
    排卵日2.3日前
    あっさり浅く
    のみですが😆😆

    3兄弟絶対楽しいですよね♡

    そうなんですね〜〜😅😅
    それはそれで怖いですねww

    確かに!
    女の子はオシャレしなきゃだから
    髪の毛問題ありますねww


    わかったら教えてくださいね♡

    • 6月12日
  • まっつん

    まっつん


    分かります😂
    2人目は特に言われますよね💦
    男兄弟は見てて飽きないのにーって思います。2人で見えない敵と戦ってたり(笑)

    私もそんな感じでやってました!
    性格上めんどくさがりなので(笑)基礎体温とか毎日つけれなくて排卵検査薬だけに頼ってました!
    今となってはそれであってたのかは謎ですが🤣

    ただでさえ不器用なので髪の毛問題が自分の中で重大です(笑)

    また来週の検診で聞くので楽しみです❤️
    そろそろ確定がほしいです😭

    • 6月12日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    嫌ですよねw

    わかります!わかります!
    見えない敵😂😂

    楽しみですね♡
    また、教えてくださいね♡
    私もわかったら
    ここに乗せますね♩

    • 6月12日
  • まっつん

    まっつん


    嫌ですね😵
    男の子嫌なんて私は一言も言ってないのに!!ってなります😙

    やっぱり見えない敵いますよね🤣

    お互い楽しみですね💓
    またこちらにコメントさせてもらいます😊
    コキンちゃんさんのご報告も待ってます😆

    • 6月12日
アウッチ

うちは産まれるまで我慢しましたよ〜はじめは兄のおさがりを着せてました!少し大きくなってから、お出かけして女の子用を買いまくりました(^^)
男の子ならお揃いにさせたりしたら可愛いし、女の子にら女の子服を選ぶのが楽しいですね!

悪阻の感じとかどうですか?
悪阻の感じが違うと性別が違うと言われました。私は違いましたが、同じ性別でも違うことがあると思いますし、わかるまでの楽しみですね(^^)

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    ですね♡

    一人目のこの時に買った
    どちらでもいけるお洋服は
    女の子でも着せるつもりです♡
    ザ・男の子なのは
    迷うとこですが!!!

    上二人はサイズ違いで買って
    お揃いにしまくってます♡
    男の子だったら
    今長男が着てるのを次男が
    次男が着てるのをお腹の子が
    着るのもありかな!って思います♡

    女の子の服…
    めっちゃ可愛いですね😍
    びっくりしました!!笑

    悪阻全く違います…
    今回半端なくキツイです💦
    上二人も悪阻はあったけど
    今回は本当に本当にヤバくて
    初めて体重が減ってます…。
    長男の時の必須アイテムの
    飴が通用せず
    次男の時の必須アイテムの
    ガムが通用せず
    もうお手上げ状態です!

    はい!とても楽しみですね♡

    • 6月11日