※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすす(^^)
妊娠・出産

13wのエコーで性別を知りたい。先生の判断は信頼できるか、男の子かどうか気になる。3人目は男の子を希望している。

13wのときのエコーです。
男の子かな。と言われたのですが、
こんな早くから性別教えてもらうのは初です。
上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。
ただいま15wです。金曜に16wに入ります。
早めに性別がわかり、そのまま確定だったり、男の子と言われたのに女の子だったという方はいらっしゃいますか?
このエコー写真と週数含めまだわかりづらい時期とは承知ですが、男の子なのでしょうか?
個人的には3人目こそ、と男の子を懇願しております。

コメント

ウッディー

男の子じゃないですかね☺︎

• あすす(^^)

あすす(^^)

お返事ありがとうございます。
    男の子でしょうか♡期待して次回の健診に行きます(^^)
    お互い3人目ですね!

• 11月25日
  • ウッディー

ウッディー

男の子、格別ですよ〜♡
    願いが通じてると良いですね☺︎

ちなみに男の子を妊娠中、妙に青系の服ばかり気になって着てました。関係ないかもですがw

• 11月25日
  • あすす(^^)

あすす(^^)

女の子とは違うかわいさがありそうですよね♡
    私も最近なぜかネイビーなど青系着ております!普段はデニムの色とかぶるし着たことなかったのですが。
    気のせいでしょうか?笑
    またつわりも全くなく明らかに2人とは違っています。

• 11月25日
ラベンダー

13週でわかるのはすごい早いですね‼︎私は20週で男の子かなぁ…くらいでした。
私は女の子希望だったので認めたくなかったんですが笑
素人目から見てもついていますΣ(゚◇゚;)
女の子2人いると確かに男の子欲しいですよね☆私は20週くらいじゃないと見えなかったけどこのまま行けば男の子っぽいですね♫

• あすす(^^)

あすす(^^)

私も早すぎる!と思い、先生もまだ怪しいねーぐらいでしたがこのシンボルは男の子なんじゃないかと希望も込めて聞きたくて聞いてしまいました笑
    女の子は洋服など選ぶことが友達のようにできるので楽しいですよ♡おませさんですが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    男の子であることを祈り次回の健診に行きます!
    お返事ありがとうございました。

• 11月25日
miiikaaa

私も今回14週目で99パーセント男の子だと言われました〜♡2人目は女の子かなぁ〜なんて思ってたので、あまりにも早く性別がわかりビックリしちゃいましたが…(^^)笑
1人目は18週目くらいに男の子だと言われたと思います!
楽しみですね♡

• あすす(^^)

あすす(^^)

男の子2人になるのですね( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    にぎやかになりそうですね♡
    99パーセントとはびっくりですね!!
    次回の健診で男の子と確定されるとなおさら嬉しいので期待しております(^^)
    お返事ありがとうございました。

• 11月25日