妊娠15週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠15週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠15週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

BGP

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら…

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら男児に思えますがそれ以前の映像は女児に見えます。この映像での確定は困難です。」24週→「○秒で女児寄りと思ってほしい。後半は足を閉じてて…

ママ

ママ

わたしは9ヶ月頃に女児確定と言われました。それまで病院では、8割男の子と言われていたのですが‥わたし…

あすす(^^)

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くか…

13wのときのエコーです。男の子かな。と言われたのですが、こんな早くから性別教えてもらうのは初です。上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。ただい…

おさる

性別ジンクスについてです、お暇な方お付き合い下さい!今回3人目を妊娠…

性別ジンクスについてです、お暇な方お付き合い下さい!今回3人目を妊娠中で15週です!早ければ次の検診で性別が分かるかなぁと(o^∀^o)上の子たちが男の子なので女の子が欲しくて、今回は産み分けをしました、でも3人…

すみこママ

すみこママ

お裾分けしたいです!(^^)上二人は、すごく可愛がってくれてますが、女の子だからっていうのは?です💦小さい…

syym

妊娠14w5dでのエコーで一瞬映ったお股に何も映っていなかったら女…

妊娠14w5dでのエコーで一瞬映ったお股に何も映っていなかったら女の子の可能性が高いと思った方がいいのでしょうか? 上に女の子も男の子もいるのですが、私個人としては男の子がもう一人いるとバランスがいい…

マチ乃

性別判定が男の子から女の子に変わった方、いらっしゃいますか?15w0dの…

性別判定が男の子から女の子に変わった方、いらっしゃいますか?15w0dの時に、早期性別判定で有名な経堂の波平レディスクリニックに外来受診して、男の子の判定をいただきました。どっちが希望というわけではなかっ…

二児mama(๑・̑◡・̑๑)

今妊娠12w2dの妊婦です(^^)現在妊娠しているみなさん、経産婦さん、性別…

今妊娠12w2dの妊婦です(^^)現在妊娠しているみなさん、経産婦さん、性別はいつごろに判明しましたか?一人目は15週ごろに男の子👦と言われ、男の子を出産しました‼︎男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが次の次…

トトロco

性別が確定したときのエコー写真ありますか?いま15wで四人目妊娠中です…

性別が確定したときのエコー写真ありますか?いま15wで四人目妊娠中です。上の子達がみんな男の子なんですが、エコーを見て股の間にはっきりと白く光る線が1本引かれているのを見て、これ、おちんちん?男の子かもし…

はぴー

15wのエコーなんですが…これは男の子確定ですよね〜? (◯で囲ったのがシ…

15wのエコーなんですが…これは男の子確定ですよね〜? (◯で囲ったのがシンボルじゃないかと思うのですが…)でも15wにしてはシンボル大きいような…? 先生には次回性別見るね〜と言われてしまい。 でも明らかシンボル…

初めてのママリ🔰

性別判明時のエコーがあったら載せてほしいです😊15w6dの検診で6〜7割の…

性別判明時のエコーがあったら載せてほしいです😊15w6dの検診で6〜7割の可能性で男の子だと言われたのですが、ちょっとへその緒にも見えるし、この時期女の子でもあそこが大きく見える子もいるからと言われました👼男…

みぃみ**

昨日15w3d(大きさ的には16w1d)の検診があり赤ちゃんの元気な姿を確認し…

昨日15w3d(大きさ的には16w1d)の検診があり赤ちゃんの元気な姿を確認したのですが先生が赤ちゃんのお股を見せてくれた時に画像のような感じに丸く、お山みたいなものがありました。とんがるよりかは、丸い山で確か…

もるじゅ

15週エコー写真 性別判断。先程検診のエコー中に小股の部分が見えまし…

15週エコー写真 性別判断。先程検診のエコー中に小股の部分が見えました。先生からはまだ確定ではないけど多分男の子ですね、と言われました。Vの真ん中あたりに男の子のシンボルっぽいものが見える気がしますが,,…

anjxkvk

15wです...♪*゚今日検診でしたが性別まだわからないから次回ね〜。とさら…

15wです...♪*゚今日検診でしたが性別まだわからないから次回ね〜。とさらっと流されちゃいました( ´-` )結構はっきりみえてる気がするんだけどみなさん、男の子か女の子どちらだと思いますか( ˙˘˙ )?もしよろしけれ…

えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

長男の時のエコー写真載せます(・∀・)ピコーンとついていました。笑

みい

赤ちゃんの性別とお母さんについて!現在15wでまだ性別がわかりません(o^…

赤ちゃんの性別とお母さんについて!現在15wでまだ性別がわかりません(o^^o)妊娠してから顔が優しくなった、目がすごいタレ目になったよねって旦那と昨日話してました。優しい顔になったから女の子かなー?って2人で…

すーちゃん

すーちゃん

わたしは男の子妊娠中ですが、性別分かる前からお腹が突き出ていて男の子のお腹だね〜って言われてました…

★choco★

15wでの健診!先生はお股のところを映して何もうつっておらず、まだこの…

15wでの健診!先生はお股のところを映して何もうつっておらず、まだこの時期では性別は分からないですね〜と言っていたのですが、4Dでは結構しっかり男の子のシンボルが見えるようなのですが…どう思われますか?でも4…

♡ちぇりー♡

15w5dで、4週間ぶりの検診でした!性別多分男の子と言われました。男の子…

15w5dで、4週間ぶりの検診でした!性別多分男の子と言われました。男の子希望してたので嬉しいです!それを友達に伝えるとわかるの早すぎやし、確定ちゃうやろって言われちゃいました( ;∀;)男の子と言われたのに、…

m0ich0

m0ich0

私も上の子の時そのぐらいには男の子って言われて実際男の子でした!確定ではないけれど、ほぼ男の子みたい…

りんりん06

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の…

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の子が出ましたが、中国式占い、つむじ占い、脈占いは全部男の子が出ました。今日性別判定キットを二種類使ったら両方とも女の子が出ました。夢…

kaoru5

15w1dの初マタです。下衆い話が出苦手な方はお控え下さい。性別がまだ分…

15w1dの初マタです。下衆い話が出苦手な方はお控え下さい。性別がまだ分からず、色々とネットで調べていました。赤ちゃんが出来た行為が濃厚だと男の子、あっさり目だと女の子という記事を読みました。奥で射精する…

退会ユーザー

うちは 記憶が曖昧なほど眠い中で、ちゃっちゃと終わらせましたが、男の子でしたよ( ᵕ·̮ᵕ )多分そういうの…

まゆげ(・ิω・ิ)

20週での性別について先日、20w0dで検診へ行ってきた際の事です。胎児ス…

20週での性別について先日、20w0dで検診へ行ってきた際の事です。胎児スクリーニング検査を受け、外性器を確認した際に足を閉じていたもののハッキリと割れ目が見え、先生から「今日の見え方は女の子だね~ほら、割…

🐾    みー   🐾

やっと明日検診日‼️15w3dだけど性別わかるかな…?まだちょっと早いからわ…

やっと明日検診日‼️15w3dだけど性別わかるかな…?まだちょっと早いからわからないかな…。娘の時は検査薬直後に「あっ!赤ちゃん女の子な気がする」って思って女の子だった!今回はなんか男の子かな?って感じがするんだ…

ぷくすけママ

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんです…

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんですが、あまりに早すぎてちょっと半信半疑です。インターネットで、12wくらいまでは女の子にもおちんちんみたいなものがある、という記事をみた…

ゆう子とてつ子

15w4dで性別が分かりました!男の子です!女の子だと知るのが遅くなるって…

15w4dで性別が分かりました!男の子です!女の子だと知るのが遅くなるって聞いたので、先生に性別知りたい?と聞かれた瞬間、男だな~と思った(^-^)

ゆう子とてつ子

20w0dの検診でまだ性別分からなかった~!1人目は15w4dで男の子と分かっ…

20w0dの検診でまだ性別分からなかった~!1人目は15w4dで男の子と分かっただけに、次は女の子かなー?とか勝手に想像が膨らむーーー。

kibounowa

今15週で、まだ性別わからないんですが、エコーの時にとてもよく動きま…

今15週で、まだ性別わからないんですが、エコーの時にとてもよく動きます。エコーでよく動いてたら男の子だったとか、動いてたけど女の子だったとか、みなさんどうでしたか?

匿名◡̈⃝♡

15w4dです(^ ^)このエコー写真で性別はわかりますか?先生には聞かず、次…

15w4dです(^ ^)このエコー写真で性別はわかりますか?先生には聞かず、次の検診で聞こうと思っています!予想しながらワクワク1ヶ月待ちたいです!予想でも良いので男の子か女の子かお願いします(^ ^)どちらの画質が見…

yumemama

5ヶ月検診いってきました!💓切迫流産、絨毛膜下血腫、常位胎盤早期剥離、…

5ヶ月検診いってきました!💓切迫流産、絨毛膜下血腫、常位胎盤早期剥離、赤ちゃんが2週間分小さい、などといわれ、入院する程だったのですが、止血剤をやめて2週間出血なく順調にきてて昨日、自分の挙式中に無理して…

あじしお

この前の検診(14w6d)で性別についてなんですが、たぶん女の子じゃないか…

初めまして。この前の検診(14w6d)で性別についてなんですが、たぶん女の子じゃないかな。まだ分からないけどねーと言われました。男の子希望です。だいたい15週くらいでシンボルが見えなかったら、やっぱ女の子なの…

men'sママ

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先…

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先生に性別を聞いたところ『内股気味でちょっと見えずらかったけど股には何もなかったし、お股の肉のつき方が女の子っぽいかな』と言われました…

プリン

今日は、15w5dで、初めてお腹からの妊婦検診でした。総合病院で、年末で…

今日は、15w5dで、初めてお腹からの妊婦検診でした。総合病院で、年末で混んでいたせいなのか、楽しみにしていたエコーは、10秒くらいで終わってしまいました(>_<)今までは、もっとゆっくり赤ちゃんの様子を見てい…

かなままん

かなままん

10秒くらいってのは早かったですね(^_^;)なんだか寂しいですよね。①私の通院している病院では大体2〜3…

♡Rin♡

本日15w4dなのですが、初めて腹部エコーしてきました😀自分から先生に、…

本日15w4dなのですが、初めて腹部エコーしてきました😀自分から先生に、「性別はまださすがにわからないですよね〜?」と聞くと、お股らへんを映してくれて、「うーん、男の子っぽいなー。でもまだわからんし産まれる…

なっきーちゃん

15w健診で、性別を聞いたら、多分これがおちんちんだよ〜!でもへその緒…

15w健診で、性別を聞いたら、多分これがおちんちんだよ〜!でもへその緒を股に挟んでるからわかりにくいけど、、多分男の子だよ!って言われました!女の子熱望していたので、ショックです。←ショックを受けること自体…