※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

排卵日に妊娠した際、性別は未知で、ドキドキします!結果が楽しみです。

排卵日当日にできた子は男の子でしたかー?女の子でしたかー?😍🙏✨
まさかの私は2人目妊娠中ですが両方とも排卵日どんぴしゃみたいです!✨2人目は女の子希望だったんですが😂👏笑
今日から安定期ですが、まだ性別はわかってません!😁💓ドキドキです👶
エコー見ながらニヤニヤします❤️❤️お腹にいるときから本当に可愛いくて仕方ないです👏

コメント

想・煌のママ

私は逆算したら排卵日でした☆
ちなみに、2人とも、男の子と言われております☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)

レオリィ

一人目は基礎体温を計り排卵日当日はしていないはずなんですが男の子でした(^^)✨
二人目は排卵日当日を避けたつもりですが、つわりも上の子と全く同じで男の子の予感してます(^^)/

今週の検診で見えた気がしました(笑)でもまだ分からないと先生に言われているので楽しみにしています(^^)♡

けど、どちらの性別でも可愛いですよね(*´ ˘ `*)♡

❀ちい❀

私は排卵日2日前(排卵日はおおよそですが…)の仲良しで女の子でした!
今は2人目ちゃん待ちではやくお腹に来てくれないかなぁと心待にしています(*^^*)
元気な赤ちゃん産まれますように!

happy

二人とも排卵日どんぴしゃで、一人目男の子出産。二人目妊娠中で今のところ六割女の子かなぁ?!と言われてます(*^^*)

h⚣mama♡

私は排卵痛があり、その日の仲良しで男の子でした(*˘︶˘*).。.:*♡

オリーブ2

排卵日当日は、女の子でしたよ!

マミチャマ

排卵日当日を狙って、一人目男の子でした(*´˘`*)♡
二人目は、女の子希望で排卵日2〜3日前を狙ったけど、性別確定するまでドキドキしてます(,,> <,,)♡
元気で生まれてきてくれれば、正直性別はこだわらないけど、気になっちゃいますよね(๑¯∇¯๑)

ゆんゆん

わっ!排卵日どんぴしゃだったんですね😁✨男の子可愛いですよーー!❤️

ゆんゆん

排卵日当日は男の子のほうが確率高そーですね😍💓
次の検診ではっきりわかりそーですね🙏✨楽しみですね❤️❤️

ゆんゆん

2日前で女の子だったんですね😍🙏💓2人目待ちのときドキドキですよね✨✨

ゆんゆん

二人とも排卵日だったんですね😍💓早く性別わかるといーですね✨✨

ゆんゆん

排卵痛ってどんな感じなんですか?キリキリ痛む感じなんですかー?😁✨当日男の子濃厚なんですね💓

ゆんゆん

当日で女の子だったのですね😁🙏✨わたしも女の子だったらいーなぁ❤️

ゆんゆん

2人目性別待ちなんですね😍🙏✨ドキドキですよね❤️
本当です!元気ならどちらでも幸せですよね💓💓