※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☆★
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変化して性別がわかると言いますが、私はつわり中は酸っぱいものが苦手で、今はライフガードやイチゴが好きです。女の子のようですね。

妊娠中に食べたくなった物で性別がわかるとか言いますよね!みなさん、何が食べたくなりましたか??

私は、つわり中は、酸っぱい物はNGでした…
うどんと、塩せんべいにハマりました(^◇^;)

そして、7ヶ月の今…
☆ライフガード
☆イチゴ
☆甘い物(特にチョコ)

こんな感じで、どうやら女の子のようです☆

コメント

s.mama❤︎

私はグレープフルーツと
マクドナルドのポテトです(笑)
女の子でした♡

ポコ

初期から8ヶ月頃まで大好きなコーヒーが全く飲めなくなりました。変わりに全く食べられなかった生クリームが大好きになり、ケーキやチョコ、アイス、おはぎなどなど甘いものが無性に食べたくて仕方ないデス(๑✧◡✧๑)

女の子です(*´∀`)b

みい☆★

コメントありがとうございます☆
マクドナルドのポテトわかります!!笑
無性に食べたくなります(*≧艸≦)
女の子一緒ですね☆

ゆぅウサ

私は、じゃがりことトマトでした(*´∀`)ノ

女の子でした♡

みい☆★

じゃがりこですか!!
トマトは私もつわり中にハマりました(^◇^;)
女の子一緒ですね☆

陸空ママ

私はおやつ昆布とか梅干しとかでしたね(*^^*)
男の子でした☆
後半、甘い物になりましたが笑

ゆーゆ

ケンタッキー、ピザ、炭水化物、アイス、チョコ

妊娠前はサラダばっかりだったのに、サラダは無理になりました(´・ω・)w

ちなみに男の子でした〜!

みい☆★

妊娠中って梅干し食べたくなるっていいますよね☆でも私は全くダメでした>_<
そこが性別の違いですかね?^_^

みい☆★

男の子は野菜ではなくお肉が食べたくなるって聞いた事があります^_^
チョコ同じですね!性別関係ないんですかね?(^◇^;)笑

梅干し、パイナップルにはまりました(^^)男の子でした。
今回二人目は無性にポテトが食べたくなります(;´_ゝ`)
好みが変わったので女の子??と期待しています(笑)

やあこ

肉!(笑)
炭酸
アイスですね
特にコーラと牛肉です
長男の時もそおでした(;´Д`)
今回も次男です(*´ω`)ノ♡

こまた

私はトマト、キムチ、ラーメン、パンでしたね。
甘い物は一切受け付けませんでした!

辛い物は全く食べれなかったし、ラーメンとパンは好きじゃなかったのに妊娠してから好きになりました!

あとはマックのポテトにどハマりしてましたね(笑)

ちなみに男の子が産まれました!

みい☆★

わかります!!私、上3人男の子で…三人目の時、あまりにも女の子が欲しくて、食べ物の好みが全く違ったのに男の子で( ̄∀ ̄;)笑

今回は男の子しか産めないからって諦めていたら、女の子みたいです!笑

みい☆★

やはり男の子だとお肉が食べたくなるんですかね??笑
でも、私も肉食べたいです!ただ、鶏肉とトンちゃんなんです!笑

みい☆★

甘い物がダメでしたか…
私も妊娠してラーメンとパン食べれるようになりましたが、パンはクリームパン限定でした!笑
男の子だと甘い物がダメなのかな?

好みが変わっても同じ性別ってこともあるんですね(;´_ゝ`)

二人目も男の子でももちろん良いのですが、自分の中で女の子に違いないと名前まで考え始めてたのに(笑)

女の子なんですね♪お兄ちゃん達にめちゃめちゃ可愛いがられそうですね~(〃∇〃)羨ましい!

しちゃ♡

前半は酸っぱいものでした。笑
今は甘いものが毎日
食べたかったり飲みたかったり。笑

男の子です!笑

みい☆★

私の場合は、思い込みでしたので…笑
三人目こそ、女の子に違いない!だから、肉じゃなくて野菜が食べたいんだ!!みたいな…実際は肉が食べたかったんだと思います( ̄∀ ̄;)笑

でも、今回はとにかく甘い物が食べたくて仕方がないので、思い込みではありません。ってことは、やっぱり好みが違うと性別が違うのかも?

私は糖分があるもの何でも来い!って感じでした(笑)フルーツやお菓子は必需品でしたね(^_^;)

逆にクリームシチューやクラムチャウダーなど、クリームとコンソメが混ざったような香りは気持ち悪くて仕方なかったです(T ^ T)

で、結果女の子でした♡

みい☆★

前半と後半で違うんですね^_^
私は、つわり中も酸っぱい物がダメでした(^◇^;)
男の子でも甘い物が食べたくなるのかぁ〜やっぱり性別関係ないですかね?笑

みい☆★

やはり甘い物ですか!私と同じ☆
比較的、甘い物→女の子ってゆーパターンが多い気がしますね^_^

ぽんぽん

私わとにかく酸っぱいものがたべたくなりました!
グレープフルーツとかうめとか☻
特にグレープフルーツわ毎日の様に食べたりしてました(^-^)/

女の子でした♡

みい☆★

酸っぱい物で女の子でしたか^_^やはり性別は関係ないようですね(^◇^;)
私は、酸っぱい物がダメです>_<

マムマム

炭酸、ポテト、野菜、果物でした◟( •ω•  )◞
男の子です!!

食べ物は、あまり性別に関係ないですよー!!

みい☆★

やはり性別はあまり関係ないようですね(^◇^;)
炭酸、ポテトはみなさん食べたり飲んだりしたくなるようです^_^

smile*✲゚* ♪

悪阻が酷い時期が夏というのもあり、初期はメロンとスイカで中期はマクドのポテトとLAWSONのアメリカンドック、後期の今は甘い系とリンゴ(王林)がやたら欲しくなります。

因みに男の子でしたぁ😄💗

ひょな

パイン、ドーナツ、じゃがりこ、ファーストフード🍔
もはや、ただのデブにしか思えない食生活です(つД`)ノ

Y

ただたださっぱりした
果物をひたすら食べてました…笑
ちなみに性別は男の子です(*^^*)

柊斗ママ

男の子でした☆
マックのポテトにはまってそればっか食べてました!!

みい☆★

マクドナルドのポテトは、みなさん食べたくなるようですね^_^
やはり性別はあまり関係ないようです(^◇^;)

erichi

私は常にハンバーグや天ぷらが食べたくて仕方なかったです(^○^)
結果、男の子でした( ^ω^ )

みい☆★

わかります、わかります!
おデブ街道まっしぐらって感じですよね>_<笑

みい☆★

果物なんですね!妊娠中って食の好みが変わったりと不思議ですよね!^_^

みい☆★

私と全く同じです!!
大好きなコーヒーがカフェインだから…とかではなく飲めなくなりました>_<
私も生クリームがダメだったのが、好きになってしまったりと…
そして、女の子^_^
本当になにもかもが同じで^_^
グッドアンサーにさせてください☆

みい☆★

マクドナルドのポテトは、みなさんハマるようですね!
妊娠中は、油っこいとのが嫌になるのかと思いきや…笑

みい☆★

揚げ物率って高いようですね^_^
男の子の場合は、お肉率が高い気がしますが、あまり関係ないようです(^◇^;)

ふるやん

つわり中はマクドのポテト、りんごにハマりました(´・_・`)♡

つわりがおわった今は2日に一回は、イチゴ一パックを練乳で食べるほどはまってます!

食べれなくなったのは、つわり中はカレー!今はお寿司が無理です

性別は男の子です♥️

みい☆★

やはりマクドナルドのポテトはみなさんハマるようですね^_^

イチゴは私もハマってます(^◇^;)
お寿司は無理なんですね!私はとっても食べたいです>_<

奈桜

はじめまして❤️私はつわり中はマクドナルドのポテト トマト 食べてました👀 少し落ち着いてきたらお肉ともかくお肉ばかり食べてました💦 今は後期に入りなぜかみかんと鮭などお肉逆に食べなくなりました💦 性別は男の子です❤️ 最近は甘いものが必ず食べたくなります❤️ 私はもともとチョコレート好きです🌸

みい☆★

やはりマクドナルドのポテト率高いですね!なんででしょう?笑

やはり男の子のママはお肉率が高い気がしますね^_^
とはいっても、初期、中期、後期で好みも変わる方多いですね!

奈桜

そうですね😊つわりひどいのに何故かポテトは大丈夫でした❤️でも今はマクドナルド一切食べてません💦事件が色々あってからダンナに止められてます笑 つわりがひどすぎて一時サラダ食べてましたが何故かシーザードレッシングを大量にかけて食べてました😊今は食べ過ぎたのか一切口に出来ず和風ドレッシングでサラダ食べてます😊 妊娠してから食べ物の好み本当に変わりました🐶

奈桜

それと子供にいいものを欲しくなってくる時期があると思いました😊みかんはビタミンCがあるし最近ヤクルト飲んだり乳酸菌入ってるからいいと思います❤️身体が勝手にそうなってくるんだと👀不思議ですね🌸

みい☆★

本当に不思議ですよね!!
私も、普段食べない物が食べたくなったりしました(^◇^;)

つわり中は、油っこい物嫌なはずなのに、なぜかマクドナルドのポテト…笑
うちも、旦那に事件以来とめられて、食べていないです(^◇^;)笑

奈桜

私はそこまで気にしてないので^_^マックのポテト食べたいのですが❤️お腹に子供がいるとやっぱり気が引けますよね💦 私は最初女の子希望でした🌸女の子可愛いですよきっと❤️ 私は 29歳なのでこのコだけでいいと思うしもう妊娠してあちこち痛くなるし身体の変化についていけなさすぎてギブです笑😊 20代最後で子供がたまたま出来たのですが今は良かったと思えます❤️話それましたが💦

ローヤルゼリー入りはちみつ

梅干し、グレープフルーツ、KFCのチキン、ピザ、パスタ、揚げ物、天ぷら

酸っぱいものや、塩辛いもの、味の濃いものが食べたくなりました。

女の子です。

みい☆★

私は四人目なんです!笑
上3人は男の子で、女の子欲しかったのでとっても嬉しかったのですが、オムツの変え方とかもわからないし、男の子でいいやって思ってたら、女の子でビックリしてるんです!笑

お互い元気な子産みましょうね☆

みい☆★

酸っぱい物が食べたくなったんですね!やはり、性別は関係ないようですね(^◇^;)

奈桜

みいさん❤️4人目なんですね✨すごい🌸🌸🌸😊私は今あり得ないぐらいの便秘に悩まされています💦出るけど硬い💦何をしてもダメで病院の下剤は怖くて何回か使いやめました💦 妊娠中不快な症状例えばつわりや便秘など💦今までなったことないものに苦しめられています😢辛い思いをしてまで何人も産めるみいさんはやっぱり子供が好きだからですか?❤️妊娠てこんなに大変なのに何人も産んでる人は辛くないのかなって凄いなと思います👀

奈桜

女の子授かれて良かったですね❤️元気な赤ちゃん産みます🌸🌸ありがとうございました🐱❤️

みい☆★

子供は好きですが、毎回妊娠するたびに、もー次はない!って思ってますが、やはり子供を見ているととっても癒されます(*≧艸≦)

私も、便秘にツワリに…本当大変でした>_<
そして、出産後の胸の痛いこと痛いこと…( ̄∀ ̄;)笑
もー絶対やだって毎回思うんですけどね(^◇^;)

奈桜

みいさんも同じ気持ちなんですね😭便秘に悪阻にと💦 子供って❤️そんなに癒されるんですね🌸きっと産まないとわからないお気持ちなんでしょうね🌸^_^ 私は妊娠して特に後期💦 だるいつらいしか言ってない気がします😲それでもやっぱり子供は楽しみで複雑です💦 あと私は出産まで二ヶ月切りました🌸ここからあっという間ですか?🌸短く感じるような長いような変な感覚です💦そして出産ものすごく怖いです😫

2人目妊娠中

最初の子供の時は、無性に食パンが食べてました(人 •͈ᴗ•͈)が、普通になんでも食べれてましたよ\(^^)/
ただ、今2人目妊娠して最初は、パイナップルを一番食べてたけど、今は何故かもういらない(笑)2人目妊娠する前は肉大好きだったけど、今はチャーシューダメ肉全部ダメ、油物ダメやけど、ポテトと辛いラーメンは大丈夫(人 •͈ᴗ•͈) 2人目妊娠が一番キツイと思う今日この頃(´×ω×`)(笑)
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2人目妊娠中

ちなみに最初の子は、女の子でした\(^^)/
二人目はどっちなんだろう(人 •͈ᴗ•͈)早く知りたい(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

みい☆★

出産…私も怖いですw
でも今回は無痛分娩にしました☆もうあの痛みはいらないですw

みい☆★

私もパンハマりました!特にクリームパン(*≧艸≦)
でも、もういらないです!笑

なんか妊娠中って好みがコロコロ変わりますよね(^◇^;)
2人の性別早くわかるといいですね^_^

奈桜

みいさん❤️私も無痛分娩です😊無痛じゃないと産まないとまで言ってました💦ともかく痛いのが嫌なのと痛がりなので💦 それでも怖くて💦 お互い頑張りましょう❤️❤️❤️

2人目妊娠中

本当、妊娠中は好み変わりますよねガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(笑)
特に上の子と12歳離れての二人目だからめちゃくちゃ楽しみなんですよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ お互いに元気な産声聞ける日まで頑張りましょう\(^^)/

みい☆★

シャネルさんも無痛分娩なんですね^_^
今は多いようです☆
お互い頑張りましょう☆

みい☆★

私は、1番上の子と14歳差です!笑
1番下は8歳差です☆年が離れていると気持ちにも余裕ができますよね☆私も、とっても楽しみです(*≧艸≦)

奈桜

私の母が無痛で私を産んだと前々から知っていて聞いたので😊私も無痛にしました🌟私の母は確か私を産む前に子宮を広げたらしいんですが 痛かった気がするのはそれだけだったと😊