※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

体外受精でお子さんを授かった方の性別について、初マタの女性が気になっています。現在は妊娠中で性別は不明。男の子が多いと聞いたため、女の子希望と旦那は男の子希望。参考になる情報をお願いします。

体外受精でお子さんを授かった方、性別はどちらでしたか?

わたしは初めての凍結融解胚移植で5日目胚盤胞をお腹に戻し、現在妊娠中です。
16wの検診でまだ性別は分からなかのですが、体外受精だと男の子が少し多いと聞いたこともあり、気になっています😚

初マタですし、もちろん元気ならどっちでも嬉しい!のは大前提として…どちらかといえば、わたしは女の子希望、旦那は男の子希望です✨
参考までに教えてください❤

コメント

ぶぶママ

私ではないのですが
義理の姉は体外受精で
女の子でしたよ😊

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    義姉さん女の子だったんですね♡
    体外受精でも、基本的には半々の確率ですもんね😊

    • 3月21日
hellobaby

妊娠おめでとうございます(*⁰▿⁰*)

私ではないのですが、まわりで体外で授かった方々は男の子が多いです。
偶然かなーと思っていたんですが☆

赤ちゃん楽しみですね!!
体に気をつけてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    ありがとうございます❤
    やっぱり、男の子が多いですか⁉
    わたしは治療してなくて自然妊娠でも周りが男の子が多くて、なんか逆に女の子に憧れちゃいます(笑)
    でも、友達の男の子を見てると可愛すぎてメロメロです😍
    本当に楽しみで、早く会いたいなぁ~と思ってます♬
    体調に気をつけて頑張ります☺️

    • 3月21日
MEG21

私は凍結胚移植で男の子でした!

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    男の子だったんですね❤
    異性だとより溺愛しちゃいそうです😂

    • 3月21日
にこ☺️

男の子です(*^^*)

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    男の子❤
    やっぱり、可愛いですか?

    • 3月21日
  • にこ☺️

    にこ☺️


    まだお腹の中ですけど、きっと可愛いです(^ー^)

    • 3月21日
  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    本当ですね(^O^;)
    失礼しました💦
    男の子は小さい彼氏って言うし、きっと可愛いですよね❤

    • 3月22日
  • にこ☺️

    にこ☺️


    今気付いたのですが、前のコメントの宛名が「ばにらさん」ってなってますね。何で?その前に間違ってごめんなさい!! こちらこそ失礼しました!!

    お互い出産が楽しみですね♪

    • 3月22日
ぽん

私は男の子でしたが、友だちは女の子でしたよ((*´∀`*))

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    そうなんですね!
    やっぱり人それぞれですね😆

    • 3月22日
mimi

凍結の4日目胚盤胞で女の子ですよ♡◡̈❁

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    どこかで胚盤胞は男の子の確率が高いって見ましたが、女の子だったんですね💕
    女の子って服の種類とか多くていいですよね😍

    • 3月22日
わたあめ

私も体外受精なので、男の子になるのかな〜?と思いつつも妊娠発覚からなんとなく女の子だろうと思っていたら、女の子でした(^^)

どっちでもかわいいですよね♫

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    女の子だったんですね❤
    わたしも何度か女の子👧という夢を見て、期待してます💡笑
    でも、どっちでも可愛いと思います!
    男の子も甘やかしちゃいそうです😂

    • 3月22日