女の子・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

女の子・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは女の子・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

ラサママ

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。…

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。私が34週の頃になります。バスで2時間程のところに行くのですが皆さんこういった経験をされた方いますか?妊娠中に親子遠足、大変ですよね。平…

らぶら

またまた愚痴です!結婚してから夫の育ちが悪いなって思うようになりまし…

またまた愚痴です!結婚してから夫の育ちが悪いなって思うようになりました食べるときヒジついてたべる、くちゃくちゃいう、魚の骨が口に入ったらテーブルの上に吐き出してそのまま、箸の持ち方おかしい、椅子の上で…

はんぺん39

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなん…

現在7w6dの妊婦です!妊娠中の予感が当たった方いますか?双子かもとなんか感じていたら双子だった!とか、絶対男の子だ、絶対女の子だと思っていたら本当に当たっていたとか(^-^)昨日の夢で双子が生まれて、母乳が足…

そらまめちゃん

お姑さんにイライラ、、妊娠中で神経質になっているのかお姑さんの一言…

お姑さんにイライラ、、妊娠中で神経質になっているのかお姑さんの一言一言にもやもやします。・妊娠2ヶ月で、妊娠発覚。義母には母子手帳を貰ってから報告しようと思っていた所、報告が遅い!と怒られる。また、ツ…

みふ

今8w4dです。二人目妊娠中です!ただいま悪阻が始まって毎日からだがだ…

今8w4dです。二人目妊娠中です!ただいま悪阻が始まって毎日からだがだるく吐き気がとまらないですよく聞くのがフルーツや甘いものが食べたくなったら女の子肉や油っこいものなど食べたくなったら男の子とききます…

クロックス

妊娠性痒疹についてちょっと調べていたんですが、妊娠性痒疹になったマ…

妊娠性痒疹についてちょっと調べていたんですが、妊娠性痒疹になったママは、男の子を生む確率が高いとなってたんですが、同じように妊娠性痒疹になった方で男の子生んだよって方いらっしゃいますか?妊娠性痒疹自体…

くうにゃん

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯…

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯程度の重曹を入れ、その中におしっこをして泡立ったら男の子。変化がなければ女の子というもの。上記の占いを試したことのある方で、性別確定…

si-

妊娠性掻痒またはPUPPPなど、妊娠中にひどい湿疹や蕁麻疹など痒みがあっ…

妊娠性掻痒またはPUPPPなど、妊娠中にひどい湿疹や蕁麻疹など痒みがあった方へ質問です。ネットでいろいろ調べてみたら、男子を妊娠中に発症率が高いという記事を見つけました。私は一人目は男子を出産し、今は第2…

えぽ

えぽ

職場の人が同じ様に、湿疹?蕁麻疹?が出てました。夜中に無意識に掻きむしってしまう💦と悩んでいました。そ…

るー

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人…

同性のお子さん3人、4人いる方、妊娠中の方いますか?只今上に男の子2人。今妊娠中3人目で5ヶ月健診でついこないだ男の子確定しました。2人目の時はまだ男の子2人でも大丈夫!とは思いましたが、さすがに3人男の子…。…

ч人のмама

四人目妊娠中です。まだ性別がわかる週数じゃないですが、性別がわかる…

四人目妊娠中です。まだ性別がわかる週数じゃないですが、性別がわかる週数になる時に性別を聞こうか聞かずに出産しようか悩んでます。というのも上3人が男の子で次は女の子希望なのです。男の子でも産まれれば周…

ゆず

ゆず

私も4人目妊娠中で明後日計画分娩で出産します。私は生まれた瞬間に性別を知りたいと強く思い、お腹の子の…

yui9

現在妊娠9ヵ月33週の初妊娠中です☺昨日検診だったのですが、赤ちゃんを2…

現在妊娠9ヵ月33週の初妊娠中です☺昨日検診だったのですが、赤ちゃんを2Dエコーで見たら物凄いタラコ唇でぶちゃいくでした。1ヶ月前の検診でもたらこくちびるに見えたのですが生まれてくる顔もそのままなのでしょ…

❀ぴょぴょぴょ❀

生後13日の女の子を育てています。妊娠中から手荒れがひどく、皮膚科で…

生後13日の女の子を育てています。妊娠中から手荒れがひどく、皮膚科で処方されたパスタロンソフト軟膏という尿素のクリームを使用しています。このクリームががついた手で子供を触って良いのでしょうか?ハンドクリ…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

フワ

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は…

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は女の子がほしくて産み分けについて調べているところです!ハローベビーガールという商品を見つけたのですが、使われた方いらっしゃいますか?効…

ひなママ

今二人目妊娠中ですが、上は女の子なので出来れば男の子が欲しいです!

いつもお世話になっております!今二人目妊娠中ですが、上は女の子なので出来れば男の子が欲しいです!胎盤で分かると聴きますがみなさん一番最初のエコー写真見せていただきませんか⁉︎すみません;^_^A

k

k

よろしくお願いします。

MaiMai☺︎

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写ってい…

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写っているので2人とも女児確定です」と返信を頂きました。陰核というのは、このお尻にある丸い形のところでしょうか?こんなに大きいものですか?(°_°)…

退会ユーザー

こんばんわ!お尻にある丸い形のが陰核なら大きいですね💦けどシンボルが見えないので女の子だと思います!

ママリ

第2子、女の子妊娠中です。女の子の可愛い所を教えて下さい!女の子でよ…

第2子、女の子妊娠中です。女の子の可愛い所を教えて下さい!女の子でよかった~や、~だから女の子希望です。などなど…元々性別関係なく子供が好きなのですが今、2歳5ヶ月の長男にメロメロで2人目も内心男の子希望…

K

皆さん脈診したことありますか?(〃ω〃)小指側の手首の脈(神門)の速さで…

皆さん脈診したことありますか?(〃ω〃)小指側の手首の脈(神門)の速さで赤ちゃんの性別が分かるというものです!右手首が強い→女の子左手首が強い→男の子妊娠中の皆さん、どうでしょうか(〃ω〃)出来れば両手一緒の方…

こんぶ。

迷信とは分かっているんですが…🤗笑あくまで妊娠中の一つの楽しみとして\…

迷信とは分かっているんですが…🤗笑あくまで妊娠中の一つの楽しみとして\( •̀ω•́ )/みなさんはこのお腹の出方だと男の子、女の子どちらだと思いますか(,,•﹏•,,)?

ゆきんこ55

男の子の完母って難しいんですか?1人目女の子を完母で育て、現在男の子…

男の子の完母って難しいんですか?1人目女の子を完母で育て、現在男の子を妊娠中なのですが…今日義母に、男の子の完母は難しいから、母乳にこだわらず5〜6ヶ月くらいになったら混合にしないと、と言われました。…

あん

あん

うちは男の子一人ですが、完母で現在離乳食2回食ですが‼2800gで産まれて6ヶ月現在で9㎏にもなりましたの…

パンナ

名付けについて。只今2人目妊娠中です(^o^)/上の子が女の子なのですが、…

名付けについて。只今2人目妊娠中です(^o^)/上の子が女の子なのですが、どうやら2人目も女の子。な様です…!(まだ確定ではないです)男の子の名前は大体決まっていたのですが、女の子が全く浮かばず…。幾つか候補を出…

まりか

性別占い?の質問です!妊娠中の尿を重曹を入れて、泡立つと男の子、泡立…

性別占い?の質問です!妊娠中の尿を重曹を入れて、泡立つと男の子、泡立たないと女の子って言う記事を見たんですが、実際その通りだったよ!って方いますか?気休めだと分かってても試された方いたらコメントお待ちし…

ハムたろう

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今ま…

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今まで妊娠してきて一度も悪阻があったことがありません。もちろん今回も悪阻なし。子供が3人とも男の子です。私は次の子も別に男の子で構わない…

♡みぃ♡

ほんと⁈当たるのか当たらないのか…妊娠した時の男性・女性の年齢をたし…

ほんと⁈当たるのか当たらないのか…妊娠した時の男性・女性の年齢をたして、偶数なら女の子。奇数なら男の子。が産まれるって噂( ˙-˙ )‼︎夫が職場の人に今日聞いたらしく、ほとんどの人が当たっていたらしい…ちな…

天狐

女の子妊娠中は胎動が ぐにゅーんと言う感じでしたが 只今男の子妊娠中…

女の子妊娠中は胎動が ぐにゅーんと言う感じでしたが 只今男の子妊娠中なのですが胎動が全然違います😱激し過ぎて驚いています(゚o゚;;❗️❗️本当に激しいキックやパンチと言った感じです💧凄く痛いし毎回地震が起きたと…

さくら餅

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われては…

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われてはずれた方はいますか?12週の動画を送ったら男児濃厚と思うと言われてしまいました(´・_・`)女の子希望だったので少しショックです(´+ω+`)

ちゃん

ふと気になったので質問します!1人目の時は男の子だったから、何となく…

ふと気になったので質問します!1人目の時は男の子だったから、何となくお腹とんがってる感じで出てたので、おへそもでべそになってました(°_°)今、2人目妊娠中で女の子なのですがお腹は丸い感じに出てて、何とでべ…

ゆめ20

近所のストーカー女を通報したいんですが何か被害出てないと警察動きま…

近所のストーカー女を通報したいんですが何か被害出てないと警察動きませんよね?妊娠中は家の前をうろうろうろうろ、家の前で止まり中を覗き込み、行ったり来たり出産後は家の中に私がいないってわかったのか病院ま…

さき(*^^*)

妊娠中の体重増加に性別って関係ありますかね?女の子の方が体重増えるよ…

妊娠中の体重増加に性別って関係ありますかね?女の子の方が体重増えるような気がします!みなさんどうですか?

ひなぴ

ひなぴ

私もそう思います!。1人目女の子、今妊娠中で男の子なんですが女の子の方が暴食だったし、体重が増えやす…