※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん39
妊娠・出産

妊娠中の予感が当たった経験を聞きたいです。双子だと感じていたら本当に双子だったり、性別を的中させたりした経験がある方、お話ください。

現在7w6dの妊婦です!
妊娠中の予感が当たった方いますか?

双子かもとなんか感じていたら双子だった!とか、絶対男の子だ、絶対女の子だと思っていたら本当に当たっていたとか(^-^)

昨日の夢で双子が生まれて、母乳が足りない!パパのもちょうだい!と叫んでいる悲惨な夢を見ました。笑
まだ心拍確認前なのですが、双子なのかなーとちょっとドキドキしたりしています。

妊婦ならではの第六感?が当たった方、ぜひお話を聞かせて下さいヾ(*´エ`*)ノ

コメント

まどりんこ

私は女の子が産まれる夢を見たのと、何となく女の子かなーとずっと思ってたのが当たって女の子が産まれました(^o^)
ちなみに妊娠発覚前にも、神様みたいな変な人から子供を授かるという夢を見たら本当に妊娠してました!!
夢って当たるんだなぁと不思議な感じでしたー(o^^o)

• はんぺん39

はんぺん39

エピソードありがとうございます(^-^)
    やはりそういうことがあるんですね♡
    私の夢は当たるのでしょうか。。笑
    女の子可愛いですよね!
    お互い子育て頑張りましょうね‼︎

• 4月25日
®️

私は逆でした(ー ー;)
みんなからも女の子だよね!顔が優しくなったし!とか言われてたんですけど、早い段階ですんなり男の子だと判明しました笑

• はんぺん39

はんぺん39

私も娘を生む前は、顔がキツくなったし、お腹が前にとがって出てるから男の子だよと散々会う人会う人に言われましたが、女の子でした!笑
    お互い子育て頑張りましょうね‼︎

• 4月25日
ーーー★

赤ちゃん産む夢を見て妊娠8角でその夢の時に男の子です!って言われてたら本当に男の子でした🙌💕

• はんぺん39

はんぺん39

やはり夢は当たるのでしょうか?
    私もそういうハッキリとした夢を見てみたいなー。笑
    無事2人目のお子さんが生まれますように♡

• 4月25日
ayu.

私からは女の子しか出てこない気がしていたら女の子でした♡

夢だと、コタツの中で6キロのビックな女の子を産む夢見ましたが、6ヶ月で6キロしかない小粒ちゃんが産まれましたーε-(´∀`; )

• はんぺん39

はんぺん39

女の子しか出てこない予感って凄いですね!笑
    夢の通りにコタツで出産にならなくてよかった(°_°)
    小粒ちゃんが大きく育ちますように♡

• 4月25日
3princes

妊娠発覚前に昔飼ってたワンコ2匹が仔犬の姿で2日連続出てきて散歩してる夢を見ました。雄だ
ったので、まさか…と思ってたら
一卵性の男の子でした(^o^)

• はんぺん39

はんぺん39

なんと!双子くん!笑
    ワンちゃんが教えに来てくれたなんて凄く嬉しいですねヾ(ω` )/
    5人のママさん凄いです!私には到底できません。。笑
    毎日あっという間でしょうが、子育て頑張りましょうね♡

• 4月25日
まっちゃん&DDツインズママ

私は去年の夏に流産してるんですが、その時(ちょうど出血が始まった日)に見た夢で小さい男の声がして「お姉ちゃんを守ってあげて!」と言われました。
その数日後、旦那が運転する車に娘と乗っていたら事故にあいました。幸い誰1人として怪我はしませんでしたが。
それから1週間後くらいに流産してしまいましたが、その時お腹にいた子は男の子だったんだろうな…と勝手に思ってました。
なので今回の妊娠がわかった時も、あの時の男の子だろうな!と思ってました。
そしたらまさかの双子!!
もう1人一緒に来るはずだったのに来れなかったから迎えに戻ったのかな?と、勝手に考えてます(^^;;

• はんぺん39

はんぺん39

きっと事故を知らせにお腹に来てくれたのですね!
    それでまた戻ってきてくれたなんて、なんて親孝行な息子ちゃんなんでしょうヾ(ω` )/
    生まれてくるのが楽しみですね♡
    無事出産を終えられますように♡

• 4月25日
春さん(*^^*)

娘に『なんでおかあしゃんのお腹に赤ちゃんふたつ?』と聞かれて、まだ産後生理もなく妊娠してるとは思ってなくて😅
気になって妊娠検査薬やったら陽性で検診行ったら双子で本当に当たった‼とびっくりしました😅

• はんぺん39

はんぺん39

現在4人のママさんで5.6人目とは、頭が上がりません!笑
    子供にはやはり不思議な能力があるのでしょうか♡?
    完全に見えてたとしか思えないですもんね!
    将来教えてあげたらびっくりしそうですねʕ•̫͡•ོʔ
    無事出産を終えられますように♡

• 4月25日
cnm☺︎

はじめまして、こんばんは◡̈
丁度同じ時期の妊婦です♡

私も性別やらはまだまだ分からない時期なのですが、生理予定日の前日 妊娠検査薬が何本も陽性になる夢を見ました!
その翌朝 実際に検査薬を試してみると薄っすらでしたが本当に陽性反応が😊💓

正夢ってあるんですね!!✧はんぺん39さんも本当に双子ちゃんだったり…?!♡ドキドキですね◎

• はんぺん39

はんぺん39

正夢すごいですね♡!

私は残念ながら双子ちゃんではありませんでしたが、順調に育っているとのことでした♡
    同じ時期の出産で、寒い中のお産になると思いますがお互い無事に出産できるといいですねヾ(ω` )/

• 4月27日
ちゃんまま♡

今回の妊娠で病院に行ったのが早すぎて袋だけしか見えず2週間後に来てねーとゆわれ病院に行く二日前に双子を産む夢(巨大児と未熟児)を見て検診に行くと次に胆嚢と少し心拍確認しか出来なくまた2週間後とゆわれまた病院に行く2日前にエコーをしてると袋が2つ見えて双子だった!とゆう夢を見て期待したもののまた検診では1人しか見えず、お昼から付き添いで4D検査があり内緒で見てあげるーとゆう優しい先生が居て見て頂こうと腹部エコーを当てたら突然先生が「え?」と言い出したので何ですか?と聞いたら「双子ちゃんだよ!」とゆわれ双子ちゃん発覚しました!(笑)下からのエコーでは1人しか映らないけど腹部エコーでは2つのエコーが見えて正夢になりました\( ˆoˆ )/長々と申し訳ないです😅😅

ゆうこ

初めまして💗
私は生理予定日の1ヶ月くらい前に夢で、双子の男の赤ちゃんを出産する夢を見ました!
普通分娩で旦那にも立ち会ってもらいかなりリアルな夢でした。

それからその夢が現実になってほしくて西松屋で子供の靴を二足(双子の為)購入して玄関にずーっと置いていました。

その1ヶ月後、生理予定日すぎても来なかったので検査薬で陽性。
さらに胎嚢確認の時点で2つ袋があり、双子ちゃんかも知れないなぁと先生に言われました!
この前心音確認で2人ともちゃんと動いていて双子ちゃんが確定しました(*`ω´*) 

まだ性別は分かりませんが、正夢ってあると思います!!