※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうにゃん
妊娠・出産

重曹による男女の胎児の性別占いの体験談を探しています。 結果を教えてくれる既出の方や現在試せる方、コメントをお願いします。申し訳ありませんが、性別は確定していない方のコメントは控えてください。

重曹による胎児の性別占いについてです!

紙コップなどの容器に小さじ一杯程度の重曹を入れ、その中におしっこをして泡立ったら男の子。変化がなければ女の子というもの。

上記の占いを試したことのある方で、性別確定してる方・出産済みの方の結果を聞きたいです。
または妊娠中で既に性別が分かっていて、今ご自宅に重曹のある方!時間があれば試して結果を教えてください♪


前回同じ質問をした時に、占いやってみたい!ですとか、まだ性別は確定していないけど泡立った…などのコメントばかりだったので(´・ω・`)
占いは試したけれどまだ性別確定していない方などは今回はコメントお控え下さい。すみません。

コメント

キョウコ

私も妊娠発覚後やりました。泡立って、19週で男の子と確定でした。中国占いも男の子で当たりました。妊娠初期からの夢にも男の子がよくでて来ましたよー!!!

キョウコ

私の病院では22週以降から性別を教えていただけるみたいでしたが、毎回毎回お医者さまにしつこく聞いていたら、19週目で教えくださいましたよー♪(´▽`)早く分かるとお買い物に行けるし、楽しみですね〜!

チャコあゆ

今さっきやってみましたー!!
そしたら泡立ちました(´・Д・)」笑
性別も男の子です❤️
当たるんですかね(*^^*)
楽しみですね(≧∇≦)

イコママ

重曹で性別がわかるなんて凄い!!初めて聞きました!たまたま重曹があったので試してみました!!

泡立ちませんでした!!

性別は女の子と言われています(°∀°)♪

当たるんですね~面白い!!