※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
妊娠・出産

産み分けカレンダーの当たりは?性別が気になる時期です。経験ある方教えてください。

産み分けカレンダーって当たりますか??
中国式だと男の子、ブラジル式だと女の子でした!どっちがいいとかはあまりないのですが、そろそろ性別がわかってもいい時期に入ってきたのでつい気になってしまいました(*^o^*)

どっちが当たったとか当たらなかったとか、、経験ある方教えてください♪♪♪

コメント

ゆきや

中国式の産み分けを試しましたが、
男の子と出ました!
けど、実際は女の子が産まれました(*^o^*)
まぁどちらが産まれても良かったのであまり気にしませんでした(*`ω´)笑

中国式とか含め4種類占い試し、全て男でしたが結果女です

ぶろっこりー

早速のお返事ありがとうございます❤︎
そおなんですね(•∀•)!!
あたしもどっちでも嬉しいので気長に待ちます(^_^)v

ぶろっこりー

お返事ありがとうございます❤︎
4種類も男の子で結果女の子って、ぜんぜん当たらないんですね(•∀•)
すぐこーゆうの信じちゃうんですけど、あんまり信じないことにします(笑)

YUI

私も妊娠中にしてみました。
男の子と出たのですが、女の子が産まれました ꒰ *‾ʖ̫‾꒱

∞まぁみん∞

中国式で女の子当たりましたよ。
あと、Facebookで質問に答えて言って1人目の性別当てるのがあってそれも結構周りでは当たってましたよ。

桜子123

中国式ハズレてました。
性別分かるまできになりますよね^^

ぶろっこりー

やっぱり当たらないものなんですね、、(笑)90%当たるとか書いてあったんで、みんな当たってるものだと思ってました。゚(゚^ω^゚)゚。

ぶろっこりー

中国式当たったんですね!(●^口^●)Facebookの気になります!!ちょっとやってみます♪♪♪

ぶろっこりー

なんかハズレの方が多いですね(•∀•)(笑)性別気になってしょうがないです。゚(゚^ω^゚)゚。❤︎気長に待ちます⊂((・x・))⊃

3Rmama

二人出産していますが
最初の子ハズレ次の子当たりでした(^^)本当に90%?!っと突っ込み入れたいですよね笑

y.m

私も妊娠中しましたあー!
男の子と出ましたが、今の所女の子ですよ(/_;)

桜子123

私は友人に女の子っぽいと言われてたので、そうなのかな〜って思ってたら二人とも男の子でびっくり!
人によりますが中々当たらないものなんですね、と思いました。
性別がわかると名前や洋服、色々楽しみが増えますよね☆

ぶろっこりー

やっぱり2分の1なんですね(´・∀・`)本当に90%かよ!って感じですね〜(笑)

ぶろっこりー

やっぱりハズレの方多いですね、、、(笑)みなさん男の子と出て結果女の子って感じですね(^ω^)

ぶろっこりー

あたしも親に女の子ぽいと言われてます(^^)やっぱりなかなか当たらないんですね(笑)
名前考えたり服見たり、、、本当に楽しみです♪♪♪

sakko♡

私は全員中国式当たってます♪♪
かなりの確率ですよ(*´∇`*)
友達は数えとしとかよくわからずやってたのでハズレた〜って言ってましたが計算してくれるアプリがあるのでそれでしたら当たってました(笑)
ハズレた方は計算式が違うのかなと思っちゃいます(笑)

たつきあき

私は1人目は当たっていましたが
2人目は今のところ
ハズレです!!

元気に生まれて来てくれるなら
どちらでもいいです笑

ぶろっこりー

かなりの確率なんですね(^^)
勝手に計算してくれるやつでやったんですけど、当たっててもハズレてもとりあえず本当の性別知るのが楽しみです(●^口^●)❤︎

ぶろっこりー

ほんとそれですね(^^)
元気に生まれてくれることが一番です❤︎