※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
妊活

2人目の子どもを授かる際、排卵検査薬を使って産み分けを考えている女性の質問です。排卵前の濃い線が女の子の可能性を示し、薄くなると男の子の可能性が高まるのでしょうか?

産み分けについて

2人目妊活中です(o^^o)
できれば、女の子を希望してます。

なかなか2人目を授かれず。
今月、初めて婦人科へ行ってきました。
産み分けしますか?とも言われたのですが、授かりものだし…。ピンクゼリーを使ってまで、何が何でも女の子希望になれませんでした。

10月から排卵検査薬(ラッキーテスト)を使う予定です。
検査薬で濃い線(排卵前)は、女の子。
線が薄くなったら、男の子の率が上がりますか??

↑産み分けのボーダーラインは、合ってますか??

コメント

すず

それであってると思います!
ラッキーテストではなくドゥテストでしたが
私は陽性になった日と薄くなった陰性の日にタイミングをとって男の子でしたよ

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

自分なりにタイミングとれると良いなぁ(o^^o)って思います。

まずは、2人目を授かれればと思います(*^^*)
    五体満足な子なら、元気な子なら。大好きな旦那との子なら、結果どちらでも良いのですが(;´Д`A
    育児するなら、女の子も育ててみたいなぁ〜って思ってしまい(^^;;

すすかぜひろたんさんは妊娠中なんですね(*^^*)
    寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けてください(^^)

コメントをくださり、どうもありがとうございました(*^^*)

• 10月2日