※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAMA
妊娠・出産

男の子二人のママです。第3子妊娠で男の子を期待していますが、女の子も可愛いと思っています。産み分けしておらず、体験談を聞きたいです。

初めまして!現在男の子二人のママです(^^)

この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)

もちろん産むつもりです(^^)

上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)
そして今回の妊娠のタイミングも排卵日前日か当日です!
主人も男の子と決めつけています。笑

どちらでも可愛い我が子に間違いありませんので、絶対というほどではないのですが、女の子だったらな‥という気持ちがないこともありません(*^^*)

今回の妊娠は産み分けもしていないのでどちらかはまだ分かりませんが、
男の子しか産まれないと思っていたけど女の子だった~などの体験談ございましたら是非教えて下さい!

コメント

aaaamam

うちは逆に女家系で80年近く女の子しか出来てない家系だったのに私が現在妊娠している二人目がまさかの男の子です!大きな声では言えませんが二人目はまさかの妊娠でした!一人目はがっつり子作りして半年過ぎくらいにできて女の子でした。予想外のほうができにくいほうの性別ができるのかな?なんて(笑)知り合いも三人目予想外の妊娠でやっと男の子だったみたいです!

• TAMA

TAMA

80年越しの男の子(*^^*)すごいです!

予想外で異性‥私もそうなれば嬉しいです(*^^*)

男の子も甘えたで可愛いんですけどね(^^)

• 9月11日
☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どちらでも元気な子ならいいけどね‼️と旦那と話してたら、検診日先生に言われました。男の子らしきシンボル発見👀💦来週また検診日なんでまた探してみますが‥先生も男の子ダネ〜💦と見付けてくれました。元気な子ならといいつつ‥やはり1番性別気になりますよね〜✨早くわかると良いですね‼︎

• TAMA

TAMA

姉妹うらやましいです(*^^*)一人目から女の子希望だったので(*^^*)

男の子産んで良いとこいっぱい知ったんですけどね(*^^*)

このまま男の子確定するといいですね(^^)

• 9月12日
smk

こんばんは!

うちは上2人女の子で、予想外の三人目妊娠中(10週目)です!

2人同性が続くとやはり三人目の性別は気になりますよね〜!
つわりも上2人全然違ったので比べようがありません(^^;;

ただ、検査薬で陽性を見て、あ、男の子産まれる!と思いました(^^;;
まぁまだまだ分かりませんが、上2人妊娠した時は女の子だなぁと思ったので今回も直感が当たってると信じたいです!
どちらでも健康に生まれてくれれば万々歳ですが、希望の性別だと良いですね🎶

• TAMA

TAMA

私は二人目のときも女の子かな~と思っていて男の子だったので、今回はドキドキです。。笑

お互いに出産まで頑張りましょう(*^^*)

• 9月12日
まゅみ

私も五人目ですが、旦那の親戚やら私自身も男の子に恵まれる感じで、五人目が女の子と分かるまでは三男一女でした(^з^)-☆
五人目も男の子だと思い込んでたし、旦那も男の子だと言うし、義母にはまた男の子だったら悲惨!!とか言われ、性別が分かるだろうなあーの検診はドキドキしてました>_<
確かに女の子がもう一人欲しく、姉妹に憧れてたけど、元気ならが第一でした。女の子って分かったときは旦那を褒めたりましたww
男の子だと思い込んでた自分自身は先生にほんま?ほんま?と股間のエコーばかり見てもらって笑

産み分けはしてないですよ。でも、四人目は予定外に出来、男子でした(^∇^)w

• TAMA

TAMA

回りからの女の子がいいというプレッシャーがすごくて。。笑

選べるものじゃないのに勘弁して欲しいです(;_;)

一人でも女の子うらやましいです~⭐⭐⭐

• 9月12日