産婦人科・北海道に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・北海道についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・北海道についての質問と回答をご紹介します。

みぃ

埼玉県の飯能産婦人科、太田マタニティクリニックどちらかで出産された…

埼玉県の飯能産婦人科、太田マタニティクリニックどちらかで出産された方はいますか?一人目は途中まで飯能産婦人科に通い、北海道に里帰りしたのですか、ご飯が美味しくなく…自宅からも近いし、ご飯が美味しいらし…

しましろう

札幌のKKRかJCOH北海道病院の産婦人科で出産された方お願い致します!妊…

札幌のKKRかJCOH北海道病院の産婦人科で出産された方お願い致します!妊娠6週目で、今回2人目の妊娠です。1人目の出産の際、帝王切開で出血が多かったので最寄りの産婦人科から紹介をうけ大きな病院での出産をするこ…

ましゅりママ✽.

ましゅりママ✽.

JCHOで2回出産しています!また妊娠したらJCHOで産みたいくらい環境も良いし助産師さん達もフレンドリーで…

かえのん

数日前にもここに質問したものですf^_^;北海道千歳市在住、第二子妊娠30…

数日前にもここに質問したものですf^_^;北海道千歳市在住、第二子妊娠30周です。第一子を39周で破水→微弱陣痛→無痛分娩投与→微弱陣痛→陣痛促進剤→陣痛起きず→緊急帝王切開ということで、第二子も帝王切開予定。第一…

はるママ(*´³`*)

はるママ(*´³`*)

私も千歳市民病院で出産予定だったんですが…二人目が34週で破水し入院した時に助産師さんの対応がすごく嫌…

miey

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦…

北海道 札幌市 白石産婦人科 にて出産した方に質問です。現在28wの妊婦なのですが、そろそろ入院準備しておこうと思っています。病院で貰った用意する物一覧には、赤ちゃんのものが無かったのですが、オムツや服な…

きーたんママ

きーたんママ

ちなみにナプキンは一番おっきいのがいいですよ!しばらくは悪露がすごいからパジャマも汚れてしまったりす…

miey

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教…

北海道、札幌市、白石区、白石産婦人科で帝王切開にて出産されたかた教えて下さい。逆子の診断を受け、帝王切開になった場合、料金はいくらかかりましたか?通常分娩は聞いているのでわかるのですが、白石産婦人科は…

ハピネス🌸

ハピネス🌸

別の病院ですが…札幌で帝王切開で出産しました(^^)入院中に主人に、高額医療費の手続きをしに行ってもらっ…

ゆうまこ

○札幌南区、五輪橋マタニティクリニック○札幌豊平区、ジェイコー北海道…

○札幌南区、五輪橋マタニティクリニック○札幌豊平区、ジェイコー北海道病院○札幌中央区、おおこうち産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用はいくらでしたか?初産なのか経産婦だったのかも教えてくださ…

N

7月中頃に北海道札幌市の、福住産婦人科で出産予定です(*^^*)福住産婦人…

7月中頃に北海道札幌市の、福住産婦人科で出産予定です(*^^*)福住産婦人科で出産された方、費用はどのくらいかかりましたか?参考までに詳細と共に教えてください(´・ω・`)地元が札幌じゃないので、予算を見積もって…

いまこ

いまこ

今年の1月に出産しました!出産予定日前からNSTで赤ちゃんのしんどいサインが少し出てるのを気にかけてくれ…

チキチキ

北海道、北広島市から近いおすすめの産婦人科無いですかね🤔1人目が生ま…

北海道、北広島市から近いおすすめの産婦人科無いですかね🤔1人目が生まれたばかりでまだ2人目ってわけには行かないのですが、もし授かった場合どこの病院にしようかなと思い...こーゆーところがここのおすすめ的な…

クラムボン1…25

北海道室蘭又は登別市にお住まいの方妊娠検査薬の陽性反応が出たので産…

北海道室蘭又は登別市にお住まいの方妊娠検査薬の陽性反応が出たので産婦人科を受診したいと考えています。日鋼記念病院か製鉄記念病院かなと思っているのですが、比べるとどちらがいいでしょうか?もしくはここ以外…

みい

北海道釧路市にお住いの方。もしくは、釧路で出産された方。この4月から…

北海道釧路市にお住いの方。もしくは、釧路で出産された方。この4月から釧路に転勤になりました。8月に出産予定です。(初産です)中国地方の実家に里帰り出産しようと思っていたのですが、家庭の事情により、釧路で…

みんやまま

かなり長文になります…私自身、熱(今は39.3℃)がでてしまいました。完全…

かなり長文になります…私自身、熱(今は39.3℃)がでてしまいました。完全母乳で3ヶ月の子を育てています。(今はマスクをして授乳してます。)症状は喉の痛み、鼻水、関節痛、悪寒、発熱、です。前に乳腺炎にかかった…

u〜kasa

u〜kasa

発熱して、何時間たってますか?12時間以上経過してるのであれば内科受診し、インフルチェックが一番いいと…

けんしんママ♡

北海道苫小牧市で出産された方いらっしゃいませんか?産婦人科についてお…

北海道苫小牧市で出産された方いらっしゃいませんか?産婦人科についてお聞きしたいです!

美波

北海道札幌市の方😃無痛、和痛分娩のできる病院を探しています天使病院は…

北海道札幌市の方😃無痛、和痛分娩のできる病院を探しています天使病院は新規の受付できないとか…😭😭はだ産婦人科東豊病院おおこうち産婦人科マタニティ・ウィメンズホスピタルの検診や分娩費用の手出し分、病院の雰…

MAL cameron

MAL cameron

おおこうち産婦人科に通っています。妊娠8週頃からこちらの産婦人科に通っていますが、検診費用は今の所助…

makiko

北海道旭川市に住んでます。森産婦人科に通院させてもらっていたのです…

北海道旭川市に住んでます。森産婦人科に通院させてもらっていたのですが若いからとゆう理由で不妊治療してもらえません。いつもエコーだけでおわりです。腹が立つしばかにされてる気がしてなりません。色々産婦人…

みーーー

北海道札幌市に住んでおります。来月江別市に引っ越す予定なのですが、…

北海道札幌市に住んでおります。来月江別市に引っ越す予定なのですが、現在2人目妊娠中でお産する産院を悩んでいます。前は白石産婦人科で産んで、先生、助産師、食事、個室の部屋、お産費用全てよかった!と思う位…

かえのん

帝王切開での産婦人科探しです。ご存知の方教えてください。・北海道 千…

帝王切開での産婦人科探しです。ご存知の方教えてください。・北海道 千歳市近郊の産婦人科希望・第一子を帝王切開で出産しているため今回も帝王切開の予定・現在、第2子妊娠8ヶ月(27週)・現在、千歳市民病院通院…

ももヒメ

ももヒメ

先生も看護師さんもいい方ばかりで、ご飯も美味しくてよかったです^ ^笑注意することは特にないかなーと思…

みぃ

これから妊活する予定なんですが、日高市の太田マタニティクリニックで…

これから妊活する予定なんですが、日高市の太田マタニティクリニックで出産された方いらっしゃいますか?飯能市在住、自宅は飯能産婦人科から徒歩5分圏内です。1人目は実家が北海道なので里帰りしたんですが、お金が…

まっさん

北海道千歳市、恵庭市から札幌の産婦人科に通われてる方、どちらの産婦…

北海道千歳市、恵庭市から札幌の産婦人科に通われてる方、どちらの産婦人科に通われてますか?

mama☆kana

北海道札幌市に住んでいます。本日検査薬で陽性が出たので病院に行こう…

北海道札幌市に住んでいます。本日検査薬で陽性が出たので病院に行こうと思っているのですが、札幌市内で土日も営業(どちらかでも可)、費用が安めだけど、先生や看護師さん、雰囲気も良い産婦人科はありますか?ま…

みほ

北海道旭川市のオススメの産婦人科教えてください✨

北海道旭川市のオススメの産婦人科教えてください✨

焼き芋

北海道滝川市にお住まいの方に質問です!先日妊娠検査薬で陽性が出たので…

北海道滝川市にお住まいの方に質問です!先日妊娠検査薬で陽性が出たので病院に行こうと思っているのですが、滝川市立病院、砂川市立病院、たきかわ産婦人科クリニックの3つで迷っています。出産は里帰りするつもり…

ゆいはは

北海道恵庭市にある、リブという産婦人科で出産、もしくは今通ってるっ…

北海道恵庭市にある、リブという産婦人科で出産、もしくは今通ってるって方いませんか?上の子がいて、一緒に連れて行かないといけない場合どうしてるのかとか聞きたいです

まぁママ

妊娠初期で年末飛行機に乗って自分は大丈夫なのか?で悩んでいます。この…

妊娠初期で年末飛行機に乗って自分は大丈夫なのか?で悩んでいます。この間病院へ行ったばかりで、心臓はピコピコ動いてましたが、何週とも言われず母子手帳もまだ貰えていません。年末、主人の実家へ帰るのに飛行機…

ayatan

ayatan

私だったら、安定期に入る前だから、と帰省時期をずらしてもらいます。ご主人のお休みもそうは取れないと…

いりこ

北海道滝川市在住です!息子が母乳を完全拒否のため断乳?卒乳?になりまし…

北海道滝川市在住です!息子が母乳を完全拒否のため断乳?卒乳?になりました、、、が!張って張って痛いです。少しだけ搾りましたがこれでいいかわからず。母乳外来って滝川市ありますか?開業医の産婦人科でみてもらえ…

あや

初めての妊娠で妊娠20週で死産してしまいました。私は31歳なのですが、…

初めての妊娠で妊娠20週で死産してしまいました。私は31歳なのですが、若い訳でもないので次こそは絶対に元気な赤ちゃんを産みたいです!北海道で不育症の検査を受けたいのですが、受けたことがある方いらっしゃいま…

deleted user

退会ユーザー

私は流産してばっかりだったので不育症疑ってました昨年から札幌市で不育症セミナーが開かれたりと北海道…

y0uMam

北海道滝川市の産婦人科で出産された経産婦さんいますかー?

北海道滝川市の産婦人科で出産された経産婦さんいますかー?

♡

北海道帯広市で評判の良い産婦人科知っていたら教えてください😊

北海道帯広市で評判の良い産婦人科知っていたら教えてください😊

くおん

助産院なんですが、北海道の旭川に入るのかな?東川町にできたバースカム…

助産院なんですが、北海道の旭川に入るのかな?東川町にできたバースカムイ!バースカムイができる前からご縁で知り合わせて頂いた市川先生!本も出しているのですが、市川先生も面白くて素敵な先生ですしバースカムイ…

みーまま

北海道釧路市の方。詳しい方。どこの産婦人科がおすすめですか?対応・設…

北海道釧路市の方。詳しい方。どこの産婦人科がおすすめですか?対応・設備・費用など、どのようなことでもいいです😄

mam

mam

日赤で上の子も下の子も産みました!前までは面会NGでしたが、今は全室個室になりましたので子どもOKです…

むん

北海道、手稲の羽田産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?いま…

北海道、手稲の羽田産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?いまは違う病院に通っていますが、転院を考えてます。先生や助産師さんの感じ、無痛分娩はどうだったか?、分娩費など教えて頂けたらと思います。