※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
産婦人科・小児科

滝川市で母乳外来はありますか?開業医の産婦人科で相談できるでしょうか?情報をお願いします。

北海道滝川市在住です!
息子が母乳を完全拒否のため断乳?卒乳?になりました、、、が!
張って張って痛いです。少しだけ搾りましたがこれでいいかわからず。
母乳外来って滝川市ありますか?開業医の産婦人科でみてもらえますかね?
引っ越してきたばかりでわからないので情報をお願いします!

コメント

まる

たきかわ産婦人科クリニックに行ったことがありますが、先生の対応が冷たくあまり良い印象は受けませんでした。見てもらえるとは思いますが、あまりオススメしません(^_^;)
砂川市立病院ですと、分娩もやっている病院で先生もたくさんいるので良いですよ。滝川市立病院にも週に何日か砂川から先生が行っているようです^^ 待ち時間ちょっと長いのがネックですが、看護婦さんも優しくて良いですよ!

• いりこ

いりこ

コメントありがとうございます!
    ネットでみたらそのようなクチコミが多くてびっくりしました笑
    砂川まで行こうか検討します!
    ありがとうございます(^o^)

• 6月30日