妊娠5週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠5週目・熱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠5週目・熱についての質問と回答をご紹介します。

こだま

今妊娠初期(5w)です。冷凍していた手作り餃子を焼きましたが、さらに置…

今妊娠初期(5w)です。冷凍していた手作り餃子を焼きましたが、さらに置いて試しに少量を口に入れると、若干冷たく、そのあと600wで2分電子レンジ加熱しました。電子レンジ加熱後は、熱くなりましたが、よくよく考え…

いぶまま

5w3dです。初期症状がまったくありません。吐き気もそこまでないし、微…

5w3dです。初期症状がまったくありません。吐き気もそこまでないし、微熱で体がポカポカするとかもまったくありません。検査薬を毎日使っていましたが、不安になるのでやめました( ;∀;)基礎体温も不安になるため…

めぐ

めぐ

2人目は無かったです!そのうち、出てくることもあります。

ななお

体外受精で着床して5w1dでb-hcgが783しか上がらずもしかしたら子宮外妊…

体外受精で着床して5w1dでb-hcgが783しか上がらずもしかしたら子宮外妊娠の可能性もあると言われたのですが5w5dでb-hcg2734まであがり胎嚢6.9ミリ確認する事ができました。それから一週間後本日6w5dで胎嚢13.7ミリ…

ゆめこ

今5w3dです。なんだか朝から微熱っぽくて、仕事を早退して、心配なので…

今5w3dです。なんだか朝から微熱っぽくて、仕事を早退して、心配なので婦人科に行ってきました。赤ちゃんはちゃんと確認できてホッとしたんですが、家に帰ってからも体が暑くて……子供のいる友達に聞いたら、妊婦は…

ことママ

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやる…

高温期13日目‼︎体が熱いです(>_<)生理予定日は7/9でしたが検査薬をやるべきか…前回は化学流産したので心配です(>_<)7月終わりにやるのがいーのでしょうか?前回の生理は6/3だったのでもし妊娠してたら多分5w6ですか…

miki

初めての妊娠です。現在、6w1dです。5w入ったあたりからつわりが出てき…

初めての妊娠です。現在、6w1dです。5w入ったあたりからつわりが出てきて、ひどくなって5日目くらいです。一日中ムカムカ、水分は摂れますが食事が入らない、熱っぽく少し動いただけで疲労感が強い、頭痛、クラクラ…

わいず

先月の12日に化学流産しました。生理予定日から1週間後(5w2d)の事でした…

先月の12日に化学流産しました。生理予定日から1週間後(5w2d)の事でした。胎嚢を確認できず妊娠検査薬も日に日に薄くなっていたので嫌な予感はしていました。出血した2日後に再度受診し、子宮の中を診てもらい尿検…

ピト

妊娠5週目でインフルエンザになりました。薬はなるべくなら使わない方が…

妊娠5週目でインフルエンザになりました。薬はなるべくなら使わない方がいいとのことで薬はでませんでした。自力だとどのくらいかかっちゃうのか。まだ初期で赤ちゃんもちゃんと成長してるかも分からないし。ちなみ…

はな

妊娠5週目の週に顎のリンパが腫れて(熱とか風邪症状はなし)、それからト…

妊娠5週目の週に顎のリンパが腫れて(熱とか風邪症状はなし)、それからトキソプラズマやらサイトメガロウイルスやらが怖くて怖くてしょうがないです。リンパが腫れたってことはその可能性アリでしょうか?先生には母…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

かおりんご☆

妊娠初期の熱について質問です(,,•﹏•,,)妊娠5週目です!風邪っぽいなっ…

妊娠初期の熱について質問です(,,•﹏•,,)妊娠5週目です!風邪っぽいなって感じはないんですが、体が熱い感じはしたので熱を測ってみたら38度ありました!平熱は低めの35度台です。よく、妊娠初期は微熱や熱が出ると聞…

ぷっちょ

昨日アプリで5w4dで、病院へ行き胎嚢確認しました!エコー写真は貰えなか…

昨日アプリで5w4dで、病院へ行き胎嚢確認しました!エコー写真は貰えなかったのですが13mmくらいでした。質問なのですが5wで胎嚢確認した方はこのくらいの大きさでしたか?あと、今日寒いからか体温が下がってしまっ…

まあちゃん

妊娠5週目なんですが37.6分熱があります。こんなことってあるのですか?…

こんにちは。妊娠5週目なんですが37.6分熱があります。こんなことってあるのですか?体調は、だるいし食べづわりがあります。1日だるくて寝てるからかと思ったのですが昼間より上がっているので大丈夫なのか心配です!

千優

現在6w1dです。5w0dで病院へ行き、胎嚢は確認できませんでしたが、子宮…

現在6w1dです。5w0dで病院へ行き、胎嚢は確認できませんでしたが、子宮内膜は分厚くなってるので妊娠はしてるとのことでした。1週間後に来てと言われたのですがもし、みえやんかった時のことを考えると病院に行くの…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

deleted user

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

しー☆

今、妊娠5週目ぐらいです。昨夜38度の熱があり、今日通っている産婦人科…

今、妊娠5週目ぐらいです。昨夜38度の熱があり、今日通っている産婦人科にインフルチェックしたら陽性でした。お薬をもらい安静にしてたのですが…夕方になり40度まで上がってしまいました。お腹の赤ちゃんは大丈夫…

じゅえる

妊娠初期のものです。まだ5週半くらいです。食べてはいけないものの中で…

妊娠初期のものです。まだ5週半くらいです。食べてはいけないものの中で、チーズとハーブについて ご存じの方教えてください。プロセスチーズはいいけどナチュラルチーズはダメ…と調べたら書いてあったんですが、例…

さくらんぼ🍒

現在妊娠5週目です。順調にいけば15週の時に友人の結婚式があります。本…

現在妊娠5週目です。順調にいけば15週の時に友人の結婚式があります。本日招待状が届き、返信ハガキの「食べられない食品」のところに何と書いていいか迷っております。妊娠中に食べるのを避けるべき食品(鮪、鯛、…

匿名希望

匿名希望

招待客に妊婦さん(当時25週)がいて、結婚式挙げた側です😊私たちの場合は既に妊娠中だと分かっていたので避…

はじめてのママリ

寝付けず、相談させて下さい。低身長で痩せ型のママさん、4・5週あたり…

寝付けず、相談させて下さい。低身長で痩せ型のママさん、4・5週あたりお腹の様子はどうでしたか?身長152cm、体重38kgの経産婦です。現在4~5週あたりなのですが、お腹の張りが酷く下腹部に風船が入ってる感覚で今に…

BB

つわりなのかずっとだるいし熱っぽいし家事のやる気が起きません…皆さん…

つわりなのかずっとだるいし熱っぽいし家事のやる気が起きません…皆さんはどうしてますか?まだ5週目なのに今後もっと酷くなるんじゃないかって不安です(∩´﹏`∩)長男のときは全然だったので辛いです…

km

km

わたしも長男のときより酷そうです・・・(;´Д`)すでに食べづわり、たちくらみなどつわりの症状がみられ…

n

ささないな質問で申し訳ないです。今5w4dです。昨日熱っぽさ、だるさ、…

ささないな質問で申し訳ないです。今5w4dです。昨日熱っぽさ、だるさ、身体の節々痛、などインフルエンザに似てる症状がでてました!今朝はケロっとしてて身体がすっかり楽になって、ちょっと腰が痛いくらい。いきな…

わこ

わこ

すごーくわかります!💦私も妊娠初期は同じ悩みを持ってました😭怖いですよね(´×ω×`)気にしすぎなくて大丈夫…

わか

妊娠5週目の初期なんですが基礎体温が低いです36.2度とか平熱なんですけ…

妊娠5週目の初期なんですが基礎体温が低いです36.2度とか平熱なんですけど、不安です。流産とかの可能性はあるのか気にしないでもいいのか、初マタなので分からないです(´・_・`)これって危険なんでしょうか、、?

maric323

maric323

妊娠してからどの位の体温をキープしてたかによるかと思いますが、計り間違えもありますし、明日きちんと…

しょーまま

妊娠5週目なのですが微熱がずっと続いています。今日は37.4℃です。今ま…

妊娠5週目なのですが微熱がずっと続いています。今日は37.4℃です。今までは37.0℃だったのですが今日だけ体温が上がって体が火照っていて冷えピタなど使って体温を下げても大丈夫なのでしょうか?ちなみにまだ検査薬…

deleted user

退会ユーザー

基本的に妊娠中は体温が上がるので一時しのぎにしかならないと思いますが、暑すぎて不快なら首の後ろや足…

東京喫茶

妊娠超初期(5w2d)です昨日から激しい頭痛に襲われ、お薬も飲めないので…

いつも質問ばかりすいません妊娠超初期(5w2d)です昨日から激しい頭痛に襲われ、お薬も飲めないのでひたすら耐えているのですがつわりの種類で頭痛ってありますか?症状的には、アタマ全体がズキズキギューッって感じ…

yayumama

妊娠5週目です。まだインフルエンザ予防接種していなくて、初期でインフ…

妊娠5週目です。まだインフルエンザ予防接種していなくて、初期でインフルワクチン接種した方はいますか?病院に問い合わせたところ5件中、1件だけ初期でも高熱等のリスクを考えたら打っても良いと…他の病院は初期で…

えり

えり

12週に入った初マタです!私は妊娠がわかった次の検診の時にインフルの予防接種しました。今インフル流行っ…

みさっちゃん

発覚時の1週間前はつわりが酷かったのですが、7週目に入り、ぴたりと治…

発覚時の1週間前はつわりが酷かったのですが、7週目に入り、ぴたりと治りました。出血やお腹の痛みはありませんが、日中の眠気は日々続いています。熱っぽさもなく、過ごせていますが、だんだん不安感が出てきて心…

ポテト♡

ポテト♡

︎あたしも初期の頃はつわりがひどく、体重も4kgほど落ちてしまいました(ˊ࿀ˋ)でもそれがある日ピタリと止ま…

fmi

妊娠5wです最近微熱が続いてます、高温期だからなんでしょうか⁇微熱があ…

妊娠5wです最近微熱が続いてます、高温期だからなんでしょうか⁇微熱があった方おられたら教えて下さい(^^)

りあ

糖尿病合併妊娠について自分と同じ様な方が見当たらなかったので立てさ…

糖尿病合併妊娠について自分と同じ様な方が見当たらなかったので立てさせていただきます。現在管理入院中です。妊娠が解ったのが1月14日この時点で10週3日でした。ここまでの経緯を書かせてください。8月末に生理が…

まいこ

まいこ

まずはご懐妊されたこと、おめでとうございます(^-^)そして、不安の中で赤ちゃんのために真剣に悩み、頑張…

ぷりん0630

妊娠5週目です。1週間くらい前から喉の痛みと微熱と頭痛が続いています…

こんばんは。妊娠5週目です。1週間くらい前から喉の痛みと微熱と頭痛が続いています。喉は4日程で治りました。途中から咳も出るようになってこれはただの風邪んでしょうか?妊娠初期に同じような症状になった方おら…