※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

初期症状がなくて不安。検査薬や基礎体温も気になりやめた。胎嚢未確認で受診予定。初期症状がなかった方いますか?

5w3dです。初期症状がまったくありません。
吐き気もそこまでないし、微熱で体がポカポカするとかもまったくありません。
検査薬を毎日使っていましたが、不安になるのでやめました( ;∀;)基礎体温も不安になるため今は測っていません( ;∀;)4w6dのとき診察に行きましたが胎嚢確認できず、、明日5w4dで受診予定です。
初期症状がまったくなかった方いますか?

コメント

いぶまま

不安なため何度も質問すみません😭😭

めぐ

2人目は無かったです!

そのうち、出てくることもあります。

ぬな

私もちょうど5w2dかな?昨日妊娠検査薬で陽性反応しました!来週辺りでも病院行ってみようかな〜と思っています。まだつわり症状はないです!

ai

症状なにもなく今10週目です!
6週目くらいから出てくる事もあるみたいですよ!