妊娠4週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・熱についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・熱についての質問と回答をご紹介します。

✵とも。

4w6dです!今日、お仕事だったのですが、からだがだるくて、熱くて、途中…

4w6dです!今日、お仕事だったのですが、からだがだるくて、熱くて、途中で気持ち悪くなり、早退しました。「胎嚢だけしかまだ確認できてないです。」と上司の1人に言ったところ、その上司が家庭持ちで話も分かって…

shaon

shaon

悪阻が始まってるのですね。理解のある上司で本当に良いですね!ひどくなる人もいますが、今のままのなんか…

らいおんみん

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っ…

つわりがひどいです。4w0dですが、すでにつわりです(;_;)!吐き気、熱っぽさ、頭痛、めまい下腹部痛、お腹の張りこんなはやくつわりってでるもんですか?なにかほかの病気でしょうか

さーさん

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定…

生理予定日前ですが、お腹の張りがあり、4w3dで産院受診して、妊娠判定もらいました。ですが週数が小さいため、胎嚢の確認が出来ませんでした。また2週間後に来てください、と言われ、張り止めを飲んでいるのですが…

purocorazon

現在6w1dです。今日で丸一週間、毎日茶オリが出ています。お腹の痛みは…

現在6w1dです。今日で丸一週間、毎日茶オリが出ています。お腹の痛みはありません。茶オリが始まる前はいわゆる妊娠初期症状が色々ありました(熱っぽい、若干身体が丸みを帯びる、手首の痛み←これは第1子妊娠中にあ…

まぁ

まぁ

私は6週1日で生理2日目程の鮮血、それから丸1週間茶オリが続き、その後は週に1〜2日は出ました。出血か…

いぶまま

5w3dです。初期症状がまったくありません。吐き気もそこまでないし、微…

5w3dです。初期症状がまったくありません。吐き気もそこまでないし、微熱で体がポカポカするとかもまったくありません。検査薬を毎日使っていましたが、不安になるのでやめました( ;∀;)基礎体温も不安になるため…

めぐ

めぐ

2人目は無かったです!そのうち、出てくることもあります。

むーたん

妊娠超初期の風邪。いま4w5dです。昨日から風邪で鼻づまりで臭いと味が…

妊娠超初期の風邪。いま4w5dです。昨日から風邪で鼻づまりで臭いと味がわからなくなり、今日は熱も出て耳が痛いです。中耳炎になったのかなと思います…。よくなるので(;_;)しかし初期は薬も使えないので耳鼻科に行…

ゆにゃ

ゆにゃ

妊娠初期に鼻水が止まらなくて喉も痛くなってきたので耳鼻科行きましたが消毒されて後は自己治癒で治しま…

ぽよぽよ

妊娠超初期や妊娠初期症状で喉のつまりってあった方いますか?説明のしよ…

妊娠超初期や妊娠初期症状で喉のつまりってあった方いますか?説明のしようのない詰まりなのですが。唾を飲み込んでも飲み込んでも、流れていく感覚がするだけで実際にはまだ異物感があるって感じです。また子宮が張…

ななお

フルタイム勤務で現在4w5d、初めての妊娠です。現在風邪をひいてしまっ…

フルタイム勤務で現在4w5d、初めての妊娠です。現在風邪をひいてしまったようで、微熱と咳と痰、喉のかゆみと鼻水がひどく、眠りも浅い状態です。(目の下にはっきりくまができるくらいです)また、本格的なつわりは…

すいしょう

すいしょう

産婦人科で、効果はやんわりだと思いますが、風邪薬を処方してもらえますよ。私も長女妊娠中二回風邪ひい…

milk

4w0dでくっきり陽性がでてきょうで4w4dです。つわりのような吐き気はあ…

いつもお世話になっています。4w0dでくっきり陽性がでてきょうで4w4dです。つわりのような吐き気はあり、下腹部痛もあります。今日になり寒気もあるのですが寒気は流産の可能性がありますか?微熱もあります。妊娠超…

はむこ

はむこ

大丈夫です!私も寒気ありましたが大丈夫でした⭐︎

よー

初めて質問します😊妊娠4w4dの初マタです。4日後に検診を控えていますが…

初めて質問します😊妊娠4w4dの初マタです。4日後に検診を控えていますが毎日ドキドキして1日が長〜〜く感じます。微熱も続いて会社に行っていいのかどうかもわからなくてとりあえず2日お休みしてしまいました。同じ…

こっしー

こっしー

よーさん、おめでとうございます!私は5W6dの初マタです。私もめまぐるしい体調の変化に手探り真っ只中で、…

もかろん

体外受精にて妊娠でき、4w1dです。微熱と関節痛、だるさが続いています…

体外受精にて妊娠でき、4w1dです。微熱と関節痛、だるさが続いています。なにか解消の方法はないでしょうか?一日なにもできずに終わることもあります、、、

ママリ

ママリ

私も体外で授かり、4wからすでに具合悪かったです💦それから安定期までつわりで寝たきりになりました💦何も…

千優

現在6w1dです。5w0dで病院へ行き、胎嚢は確認できませんでしたが、子宮…

現在6w1dです。5w0dで病院へ行き、胎嚢は確認できませんでしたが、子宮内膜は分厚くなってるので妊娠はしてるとのことでした。1週間後に来てと言われたのですがもし、みえやんかった時のことを考えると病院に行くの…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

モモ

この度、初めて妊娠検査薬で陽性が出て、ただいま4w3dです。(排卵日から…

この度、初めて妊娠検査薬で陽性が出て、ただいま4w3dです。(排卵日からの予測なので正確かはわかりませんが( ; ; ))卵管造影検査をして三周期目に授かりました。毎月、排卵日から15日目に必ず生理が来ていました…

しぃあ

しぃあ

私は今回の妊娠では、初期症状なかったです‼︎初期症状がなくて不安と言っていたら、6wから吐きつわりが始…

はじめてのママリ🔰

今日で4w3dです。3日前に病院で妊娠判定もらってから昨日までは下腹部痛…

今日で4w3dです。3日前に病院で妊娠判定もらってから昨日までは下腹部痛があるくらいで元気だったのですが、今日になり途端に調子が悪くなりました💦・頭が重いような痛み・熱があるときみたいなぐったりした倦怠感…

ヒカル

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨…

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨日ぐらいまでは子宮口上向いましたが 昨日ぐらいから 指が届かなくなりました。ちなみに周期は30日で生理予定日は3日後です。2w6dぐらいから …

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

リカ

現在、4w4dの妊婦です!生理予定日は3月11日なので4日生理予定日から4日…

現在、4w4dの妊婦です!生理予定日は3月11日なので4日生理予定日から4日過ぎました。3月6日の夜から急に寒気、腰、背中、喉の痛み、38℃の熱があり7日の朝に内科に行きました。結果はインフルエンザではなく風邪と診…

かつきち

昨日4w6dで胎嚢確認して来ました。今朝から喉が痛く、腫れてるような感…

昨日4w6dで胎嚢確認して来ました。今朝から喉が痛く、腫れてるような感じで、鼻も詰まってるし、風邪をひいてしまったみたいです。風邪のせいなのか、妊娠のせいなのか、身体が熱っぽくてダルいです。連休明けから…

退会ユーザー

わたしは今妊娠7週目で先日、心拍を確認したところです!4週目あたりたの時からわたしも喉の腫れがひどく、…

ともみ(・д・)

妊娠中の微熱について教えてください💡16w3dとなりました。妊娠が分かっ…

妊娠中の微熱について教えてください💡16w3dとなりました。妊娠が分かった4w頃から微熱が続いています。平熱は36.0℃程ですが、毎日36.7~37.0℃ありだるさや普段より夏場でも寒気を感じたり…。ネットで調べてみると胎…

まる

妊娠検査薬を使うのが怖いです。明日で4w5dになります。早期妊娠検査薬…

妊娠検査薬を使うのが怖いです。明日で4w5dになります。早期妊娠検査薬も手元にあるし高温期15日目、37℃の微熱続きでつわりのような症状も出てます。早く調べたいと思う反面、生理予定日当日に早期妊娠検査薬で出た…

はじめてのママリ

はじめてのママリ

心臓バクバクしちゃいますね‼️でも頑張ってください❣️延ばせば延ばすほど次に進めません❣️検査薬はほとん…

ぴろみちゃん

4w4dのフライングで妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました。ここ数日風邪…

4w4dのフライングで妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました。ここ数日風邪をひいたような症状があり、みなさんはこの頃どうでしたか?日中の体温は37度5分が数日続く。子供を寝かせて寝落ちした時から喉を痛めて、痰、…

ぽよぽよ

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり…

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり。ヒステリー球と同じようなもの。があり、五日前、六日前から子宮の痛みがあります。最初の方は張る?感じだったものの、今は軽い生理痛のよう…

りあ

糖尿病合併妊娠について自分と同じ様な方が見当たらなかったので立てさ…

糖尿病合併妊娠について自分と同じ様な方が見当たらなかったので立てさせていただきます。現在管理入院中です。妊娠が解ったのが1月14日この時点で10週3日でした。ここまでの経緯を書かせてください。8月末に生理が…

まいこ

まいこ

まずはご懐妊されたこと、おめでとうございます(^-^)そして、不安の中で赤ちゃんのために真剣に悩み、頑張…