※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理予定日6日、7日前から、体調不良や妊娠初期症状が出ている状況です。排卵日付近にタイミングを取れた可能性もあります。妊活中の方からのアドバイスを求めています。

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)
一週間ほど前から頭痛や喉のつまり。ヒステリー球と同じようなもの。があり、五日前、六日前から子宮の痛みがあります。
最初の方は張る?感じだったものの、今は軽い生理痛のような痛みになりました😭
体温は36.5-37.3の間を行き来してます📌
平熱は35.5-36.0ぐらいなので少し高めです。
妊娠していたら4w2dなのですが、このぐらいから私みたいな妊娠初期症状でたよ!って方いらっしゃいませんか?
私みたいなじゃなくても、こんな症状あったよ!って方でも構いません😢

ちなみに、前回の整理は4/23-4/27で
排卵予定日が14か16です。(2つのアプリでの排卵予定日)
また行為は4/28.5/14.17.21 で取れてます💓
排卵日付近はなかなかいい具合にタイミング取れたかな?と思います
妊活中の方お話できたら嬉しいです💓どんなことでも構わないので教えて下さると嬉しいです!
基礎体温とうは図ってないので、高温期のことすらもわかりません。このことも教えて下さると嬉しいです!

コメント

妊娠初期症状を書けばいいんですかね?☺️
まず、なんとなく軽い頭痛と吐き気がありました。それから出血少量あって、調子が更に悪くなり寝込むようになりましたそのあととにかく眠くて眠くて1週間はトイレに起きる以外どこも行かなかったです。冬眠状態でした。それから胸の張りが出てきて、喉も苦しかった気がします。それで生理も来ないし明らかおかしいと思って検査薬をやってみたらはっきり陽性が。
4w辺りで起きた、妊娠判明までの症状です。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

細かくありがとうございます😭
    1人目の時の症状忘れてしまってなんとも言えやがったので助かります😭💓💓
    頭痛と喉の苦しさ同じです💭
    頭痛はもう先々週からあります。(´;ω;`)

• 5月23日
りす

最近 妊娠が分かりました!

生理前症状しかなく
今回もダメだったかな~と思い
検査薬したら
クッキリ陽性でした!

胸の張りなどは、未だに
ずっと続いてて
腰痛と足の付け根の痛みが
結構ひどいです( ´•௰• ` )

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

陽性おめでとうございます💓
    わたしもそろそろ陽性また見たいです😭
    胸の張りはほんとにわかんなくて困ってます笑足の付け根も。笑
    ですが、夢で母乳が出る夢を見て少しドキドキしちゃいました💓

• 5月24日
おぽん子ちゃん

私は今回はタイミングが上手く取れなくてダメかなと思ってましたが、逆に排卵痛と福さん式だと排卵日がズレたらしく、一昨日妊娠検査薬で陽性が出たばかりですが、参考までに(^_^)
排卵後5日後位から36.7以上の高温期でした。いつもは36.4前後なので多分これが低温期かと。。。
足の付け根が時々突っ張るように痛いのと、卵巣辺りが時々痛いのとありました。生理予定日の少し前から下腹部が生理が始まる少し前の様な痛みと、お腹が張るような痛みとあったので、今月も生理来ちゃうかな〜と思ってました(T ^ T)張るような痛みは今も動きすぎると出てきます(>_<)
いつもは頭痛が無いのに、少しだけ頭がズキズキしたりしてましたσ(^_^;)
ちなみに福さん式で変化が出たのは生理予定日くらいからでした。
こんな感じです♪
ココナッツ様の元にも赤ちゃんが来てますように(*^ω^*)
お体気をつけてください♪

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私も体温いつもそんぐらいです!
    動きすぎだと張るのも今思えば昨晩も結構動いてた気がします。私
    同じような症状ばかりでソワソワします😭💓そして、今日の夢で母乳が出る夢を見てもしや?と思ってもしまいました💓
    女性としての喜びがやってくるでしょうって書いてあったのでそわそわです😢💓

• 5月24日