生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・妊娠・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・妊娠・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ちよ

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広が…

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広がるような痛みがすると何かで読んだことがありますが、よくわかりません(OvO)生理前の痛みなのかのかもしれませんが期待しています笑 基礎体温…

RIHOmama♡

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今…

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今日また高温期まではいかないが36.66でした(;▽;)なんか病気かなー?昨日下がったから生理来るかなと思ったけどまだ来てないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)…

さくら

さくら

私も一昨日に同じ状況でしたが…生理来ました(>_<)

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

かっきーの

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした…

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ?)💦また、下腹部?脚の付け根?が時折チクチク痛みます😣基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。あと数日すれ…

HRK

高温期12日目朝起きたらお腹と腰周りがとても重い感じが、、(>_<)生理の…

高温期12日目朝起きたらお腹と腰周りがとても重い感じが、、(>_<)生理のときのような感じの重さ(;д;)まだ高温続いているけど、、心配(;д;)このように朝起きたら重たい感じがあったけど妊娠してたよって方いらっ…

deleted user

退会ユーザー

はーい(^O^)!私も生理くるかと思いましたが生理予定日前日でわりとくっきり陽性でました。

へどばん

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへん…

また、胸というより胸の上がかなり痛むのですが…胸の上部から鎖骨らへんが痛かったよという方はいらっしゃいますか?高温期10日目にフライングをし、陰性だったので完全に生理が来るつもりでいたのですが、高温期12…

ゆず

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高…

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高温期5日目から服用開始しました。14日の通院の際は排卵済みでした。2日前から下腹部に違和感があったり腰痛があり、いつも高温期に上がりきっ…

おまん

おまん

基本的にはデュファストン服用中は生理は来ません。ごく希にデュファストンを服用中でも黄体ホルモンの数…

ぽん

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わり…

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。なのに、今日は一気に体温あがってるし。もう期待させないでくれーーー!妊娠してないなら、はやく生理来て欲しい。

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

ゆーちゃん

高温期12日目…生理来そうです。妊娠の前兆っていったいどんななんでしょ…

高温期12日目…生理来そうです。妊娠の前兆っていったいどんななんでしょう…いつになったらそれを感じられるんだろう。今日はずっと心がモヤモヤしてしまい、不安定で旦那さんに当たってしまいました。不安です。

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

ゆ

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好を…

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好をして寝たんですが朝暑くて目が覚めました。明日明後日には生理がきてもおかしくないんですが、今回体温が高かったのは暖かい格好したからです…

音

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13…

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。今のところ生…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

deleted user

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

muimui

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があ…

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。…

めいこ

高温期12日目です。生理前のあの腰の痛みが結構あります(._.)妊娠しても…

高温期12日目です。生理前のあの腰の痛みが結構あります(._.)妊娠しても生理前の腰痛あった方いますか?また今回もダメだったかと落ち込んでしまいます‥

ぴー🐘🌵.

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…よく足の付け根がチクチク、は聞きますがチクチクじゃなくてズーンと重くて気持ち悪いです😅生理痛の様なお腹の痛みもたまにくるのとご飯を食…

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

こちゃんこ

現在、ホルモン補充目的でプラノバール服用中の高温期12日目です。今日…

現在、ホルモン補充目的でプラノバール服用中の高温期12日目です。今日でプラノバール飲み終わります。このまま生理は来てほしくないんですが、プラノバール飲んだことある方で飲み終わってから何日で生理が来ます…

緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

飲み終わって4日生理が来なければオメデタだと思ってください。と言われましたが、毎回5日後に生理が来て…

ゆうちゃん

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高…

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高温期1ま2日目から徐々に基礎体温は下がり初め高温期14日目に生理がやってきました。基礎体温も36.64でした。まぁ妊娠はしてないなぁと、思っ…

ぽん

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてA…

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてAIH。当日HCG5000の注射。12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️デュファストン は7日の夜に飲み終わりま…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

❁hana❁

黄体ホルモン補充のお薬を飲んだのに…(10日間)高温期12日目ですでに、茶…

黄体ホルモン補充のお薬を飲んだのに…(10日間)高温期12日目ですでに、茶オリが…😱💦💦💦もう生理来るの?!来ちゃうのー?!前回は高温期18日目で来たのに、差がありすぎでは?!病院もやっていないので、ここに質問させてい…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…