生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・妊娠・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・妊娠・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

はづき

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフ…

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフライングしました。最初パッと見た時は陰性だと思ったんですが、よく見てみると薄〜い線が出ています。写メに撮ると本当に見えるか見えないか…

ミーナー

ミーナー

私も以前ドゥーテストで検査をして、薄っすらと線が出ましたが妊娠していない事がありました😢その周期は卵…

みーちゃろす

多分妊娠したであろう状況です。フライングでうっすら陽性でました。今…

多分妊娠したであろう状況です。フライングでうっすら陽性でました。今月はお盆もあるしで8月9日に初診に行こうかと思ってますがタイノウ確認できますかね…(>_<)?最終生理は7月3日31日周期でだいたい、高温期11日目…

Twins✩mama

Twins✩mama

5週目あたりで胎嚢、6週目あたりで心拍確認できるみたいなので19日だと、もしかしたらギリギリ胎嚢確認で…

ゅき坊

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午…

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午前中に検査薬使ってフライング⁇してみたら2分程で写真の様な線が出ました。アプリでの生理予定日は昨日だったんですが排卵が予定より遅れたの…

退会ユーザー

前に一度コメントさせてもらった気がします🤗私も排卵検査薬で高温期の時試してみたことありますが、これぐ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

sorajirou

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定…

昨日が、高温期10日目、ミズホメディーのSチェッカーでフライング。規定時間内には反応なく、1時間後目を凝らさなくても見える陽性反応?で、本日高温期11日目の朝、フライングして同じくすぐに反応は無く10分後薄く…

☆chacha☆

☆chacha☆

その気持ちすごーくわかります‼私も何度もフライングして、何分後かに線が出たときスゴい嬉しいですよね✨…

くま

今日は高温期11日目です!36.75!でも、今月は高温期の体温がいつもより低…

今日は高温期11日目です!36.75!でも、今月は高温期の体温がいつもより低めです(;_;)やっぱり妊娠月は高温期高くなるんですかね?低温期がたがたですし今月は可能性低めですかね?生理予定日までどきどきです(´・_…

♡ERi♡

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期…

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期待して良いのか悪いのか…生理予定日前になってフライングしたい気持ちと戦ってます( °Д°)!ルナルナのアプリでは生理予定日3/26排卵日が3/11基…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

とりこ

高温期11日目の出血について朝方トイレでオリモノ8と血2の割合で混ざっ…

高温期11日目の出血について朝方トイレでオリモノ8と血2の割合で混ざっていました。昼頃にお手洗いに行くとオリモノ3血7という状態になりました。その後茶色のオリモノが出てきましたが今は出てきていません。同じ…

はじめてのママリ🔰

PCOSと診断されデュファストンを処方されています。高温期1日目(9月5日)…

PCOSと診断されデュファストンを処方されています。高温期1日目(9月5日)から朝夜1錠ずつ1日2回目を10日間。14日に飲み終えてから11日経ちますが生理が来ません。高温期も続いているので(高温期21日目)もしや?と思い…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

もも

皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?(o^^o)私は今回クロミッド、排卵…

こんにちは!皆さんはいつごろ心拍確認できましたか?(o^^o)私は今回クロミッド、排卵誘発剤でタイミングをとってもらい妊娠が発覚しました😊排卵日が3月25日だったのですが、今妊娠何周期目になるのでしょうか?ちなみ…

mama

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査…

妊娠検査薬のチェックワンファストで陰性だったけど、のちに普通の検査薬で陽性だったよーって方いますか?(^^)生理周期管理のアプリを2つ使ってるんですが、1つは7/29生理予定日で8/2にチェックワンファストを使用…

✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

高温期11日目なら排卵が遅れてるんだと思います。通常14±2日高温期が継続して生理になるので、17日以上続…

もも

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!…

高温期11日目です。クロミッドを飲み始めて2周期目、排卵確認済みです!今月は、二層にちゃんと分かれていて、基礎体温も普段は低いときもあるのですが36.7はある状態です。生理前の下腹部痛があるのですが、生理の…

hana

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛…

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛くなり多少のだるさ、関節痛はありますが喉の痛みや咳、熱はありません😅おりものもいつもの生理前通り。基礎体温も37度までいかないし、下腹…

ちょび

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目…

D32で妊娠検査薬が陽性になりましたが、昨日と今日にあたる高温期20日目・21日目に、基礎体温が36.7を下回りました。D34 36.61D35 36.65茶おり等の出血や、腹痛は今のところありません。半年前、6wで流産していま…

ちー@2人目妊活開始

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。…

昨晩、高温期15日目(3w6d)で、妊娠検査薬ドゥーテスト陽性出ました。(チェックワンファストは高温期11日目に使用し、陰性でした)1分くらいで線が出始めて、10分後くらいにこの濃さで落ち着きました。間違い無い…

ma○*

海外製の妊娠検査薬、Luckytestについてです。こちらは感度いいのでしょ…

海外製の妊娠検査薬、Luckytestについてです。こちらは感度いいのでしょうか?生理予定日5前、D27 、高温期11日目でも反応出そうですか?

ママリ

ママリ

ラッキーテストは海外製の中でも感度はあまり良くないですよ💦💦生理予定日2日前にラッキーテストとドゥテス…

ぶーちゃん

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあ…

高温期11日目です。数日前から夜中に寝汗少しかいて暑くて起きることあります。基礎体温も36.8〜36.90くらいです。以前も高温期に寝汗かいたけどこんなに何日も続かなかくて結果も陰性だったので今回は毎日続いてる…

☆☆ss☆☆

今、高温期11日目あたりで、ソワソワしている時期です。今の時期で何か…

今、高温期11日目あたりで、ソワソワしている時期です。今の時期で何か妊娠の前兆があればなと思って、待ち遠しい半分、生理がきてしまわないか不安半分です(>_<)鼻詰まり、おりものがベチャッとしている(ナプキン…

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

さくら

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃…

高温期11日目の夜にドゥーテストで極薄の陽性が出ました。明日の朝は濃くなってるかな?と試したところ、真っ白でした。これは化学流産というものでしょうか?2年前に稽留流産を経験していて、その時の妊娠時に似た症…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

N

脇がチクチク痛いです😣いま高温期11日目なのですが、生理前で脇が痛くな…

脇がチクチク痛いです😣いま高温期11日目なのですが、生理前で脇が痛くなったことがありません。妊娠初期に痛くなったり、生理前で痛くなったりしたことある方いらっしゃいますか?(>_<)

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

はじめてのママリ

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったこと…

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったことはあるのですが、若い頃は自分がきちんと排卵をしているかを知りたくてグラフをつけていました。そのときは1年ちょっとグラフをつけていました…