※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で突然体調が悪化。横になりたい症状が出ているが、悪阻か不明。経験者のアドバイスを求めています。

今日で4w3dです。3日前に病院で妊娠判定もらってから昨日までは下腹部痛があるくらいで元気だったのですが、今日になり途端に調子が悪くなりました💦

・頭が重いような痛み
・熱があるときみたいなぐったりした倦怠感
・身体が火照ったり悪寒がしたり
なんとも言えないきつさで一日中横になってます😣

吐き気とかは全くなく食事も食べれてますが、上記のような症状も悪阻の一種でしょうか?😭
初めてのことでよく分からないので経験ある方教えてください💦

コメント

やよちゃん

それも悪阻の1種だと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり悪阻の一種なんですね💦急にだったので戸惑いました😭

    • 3月13日
🐣

妊娠初期症状だと思います!
私も頭痛、火照りありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期によくある症状なんですね💦
    ありがとうございます😭

    • 3月13日
マユ

こんばんわ。
初めは風邪の様なだるーい症状がありました(^-^;
アレルギーかと思うくらいクシャミも鼻水も出ました。笑
つわりの一種だと思います。
私は妊娠当初から今も悪寒がありますが、体温は37.0度前後くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪のような症状あるって確かによく聞きますね!こういうことだったんですかね😫
    私も今日ずっと熱出した時にそっくりの体の倦怠感があって、でも風邪ひいてはないし、あれ?と思いました💦

    • 3月13日