※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりが治まりましたが不安があります。心拍が止まっていないか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

初めまして‼︎妊娠初めてで只今7週目です。発覚時の1週間前はつわりが酷かったのですが、7週目に入り、ぴたりと治りました。出血やお腹の痛みはありませんが、日中の眠気は日々続いています。熱っぽさもなく、過ごせていますが、だんだん不安感が出てきて心配です。初診では5週程で心拍も確認出来たのですが、その後心拍が止まってないかといつも考えてしまいます。妊娠初期の頃、経験された方はどのようにして過ごしてましたか?つわりがなかった方の経験談がありましたら、是非教えて下さい‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

ポテト♡

初めまして\(◡̈)/♥︎

あたしも初期の頃はつわりが
ひどく、体重も4kgほど
落ちてしまいました(ˊ࿀ˋ)
でもそれがある日ピタリと
止まり、不安になり、
病院に電話もしました。笑

看護師さんには、今つわりが
治ったと思ってもまたいきなり
来るかもしれないし、
心配しなくて大丈夫ですよ。
と言って頂きました\( ö )/

そして、その2日後くらいから
またひどいつわりが
始まりましたよ。。。笑
点滴も行きました( ´෴` )

今は胎動も感じられないし
まだまだ不安な時期かも
しれませんが、赤ちゃんは
スクスク育ってどんどん
大きくなりますよ♡
赤ちゃんを、信じましょう!

くれぐれも無理はなさらず☆

ゆり🐱

つわりと流産は関係ないってお医者さんがゆってましたよ(∗•ω•∗)
うちは18wまであったのでつわりない人が羨ましいです(∗•ω•∗)

ちいたむたむたむ

私は8週目になりましたが
私もつわりが突然消えました。
けど昨日検診に行ったとき元気に動いてました(*˙︶˙*)☆*°
私はよっしゃチャンスと思って食べて食べてしてました(•᎑•)👌💕
赤ちゃんの生命力は強いらしいのであまり心配なさらずに󾮕
もし出血や我慢できないくらいの腹痛があれば病院へ

みさっちゃん

お返事ありがとうございます‼︎

少しホッとしました♡
私はつわりがなくなってから体重が1㎏増えちゃいました。笑
おそらく食べ過ぎだと思います…。空腹になると不快感が出てきてしまって…。

赤ちゃんの成長を信じて待ちたいと思います♡‼︎
教えて下さりありがとうございました♡

みさっちゃん

やはり、少し気にしすぎだったのかなとも思えるようになりました。もしかしたら、またつわり症状が出てくるかもしれないですが、ない時期をゆったりまったり過ごしてみます‼︎

ありがとうございました♡

みさっちゃん

同じような経験をされててとても共感しました♡‼︎私は来週が検診日です。私も元気に動いてる姿が見れるようにその日まで頑張ります。赤ちゃんの生命力を願います‼︎
ありがとうございました♡